• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ―きのブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

卒業式


今日は娘の卒業式でした。

自分と同じ小学校を卒業です。

懐かしい校歌。24年経ってもまだ覚えてて、懐かしかったです。

女の子達、AKBみたいな格好してて、時代の流れを感じました。

来月から中学生、新しい生活が始まります。

自分も来月から大垣での勤務。親子共々新生活を頑張ります!
Posted at 2014/03/25 22:37:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイ家族 | 日記
2014年03月22日 イイね!

通勤距離が伸びるので

通勤距離が伸びるので走行距離もボチボチ逝ってるので、オイル交換時はいいオイルを使おかと。

最近気になってるのは、RED SEED。

ロンドベルコーポレーションのしゃちょ〜さんと話してたら、コペンには水平対向用がいーよ!ってオススメしてもらいました。

去年の前半は、2ヶ月に1回のオイル交換。
そして、後半は? 半年に一回!!

転勤先でかなり左右されてました。


また転勤。ほぼ一年間で3店舗目て(・_・;


場所的にそろそろみん友さん達来てくれんだろうな。


まっ次の職場でも頑張りますか!


Posted at 2014/03/22 01:16:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日 イイね!

新旧フィット

新旧フィット前方、新型フィット!

後方、前型フィット!

そして車内から初期モンの我が家のフィット!

見事に揃いましたな(=´∀`)人(´∀`=)
Posted at 2014/01/29 01:30:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日 イイね!

ゾロ目記念

ゾロ目記念2014.1.28 コペンの走行距離がめでたく77777キロ!

2012.12中古で購入した時は62500キロでした。

我が家のメインカーのフィットは10年選手で82000キロなので、追い越すのはそんなに遠くはないですね(;´Д`A

フィットは買い替えを諦めて雪降らないのにスタッドレス新調したからあと3年は乗るので、経年車と過走行車から中々抜け出せませんヽ(´o`;


Posted at 2014/01/29 01:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月02日 イイね!

新年のご挨拶!

新年のご挨拶!2014明けましておめでとうございます!

早速、連休を有効活用でクルマ弄り。

今年もマイペースで‼︎

Posted at 2014/01/02 18:52:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマいじり | 日記

プロフィール

「早く治りますよーに!」
何シテル?   04/21 15:07
最近の楽しみは夕飯後のジュースとお菓子をつまむ事! 三十路も半ば。おなかが心配。。。 こんな毎日を過ごしてたら、半年で6キロ増! 人生初の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種問わず募集していますが、特にコペン乗りの方は大募集中です。お友達になってくださ~い!

不定期更新ですが、それでもいーよ!って方はポチッとして下さい!
34 人のお友達がいます
ま~しゃんま~しゃん * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
れおぱれおぱ SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤみんカラ公認
ひろくん.ひろくん. NANIYANANIYAみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚を期に買った車です。コイツの歴史は、我が家の歴史!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012.12.27納車 6年越しの夢が現実になりました!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の車。だけど、98%はゆーきが使ってマス 生涯初のターボ車 通勤がメイン。一応5.1 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
親戚に引き取られました。 いつの間にか、廃車になっていました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.