• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

バラバラ

バラバラ ライフのメーター球を白にしたくて、分解してみました。

マルチインフォがハンダ付けになってて、妥協しちゃいました!

ヤホーでお願いしよかな?

マルチさえなければ自分で出来たんだけどなぁ(>_<)

例のテールはパーツレビューに上げておきましたので、見てあげて下さい。変わりばえしませんが…
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 14:50:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:42:25
DIY!素晴らしいですウィンク

自分はハンダに自信がないので、
巨匠へお願いしてしました冷や汗

テールいいカンジですね!
実車みたいなぁグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:46
妥協DIYですけどf^_^;

実車見ちゃうとガッカリかも?ムラムラだし(」゜□゜)」
2010/03/21 20:19:56
お疲れさまです。

チップLEDなのでしょうか?
この型のライフのメータ好きです。

加工頑張ってください!
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:16
加工は諦めちゃいました(>_<)

チップLEDでしたよ。

3ミリくらいのが沢山付いてました。
2010/03/21 20:29:02
お疲れ様です♪
針を抜く技術も度胸もなかったので、
僕はお願いしちゃいました(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:37
針は度胸いりますよねぇ~(`ヘ´)

勢いで抜いてみました。

実際の走行とメーターが違うかも?
2010/03/21 21:28:07
メーターの中身って初めて見ました!

LEDが基盤に直付けなのでしょうか?
難易度高そうです(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:53
直付けでしたよ。先端の尖ったハンダコテと、ハンダを取る工具が必要みたいです。


難易度高いですねぇ。諦めました!
2010/03/23 01:40:46
おぉ~ まさにバラバラ

ウチは細かい作業は苦手ですA´ε`;)゚・゚

コメントへの返答
2010/03/23 14:40:33
同じく苦手です。

でも…

誰かが出来るんだから、自分も出来るだろうと思ったんですが、無理でした(ToT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く治りますよーに!」
何シテル?   04/21 15:07
最近の楽しみは夕飯後のジュースとお菓子をつまむ事! 三十路も半ば。おなかが心配。。。 こんな毎日を過ごしてたら、半年で6キロ増! 人生初の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず募集していますが、特にコペン乗りの方は大募集中です。お友達になってくださ~い!

不定期更新ですが、それでもいーよ!って方はポチッとして下さい!
34 人のお友達がいます
ま~しゃんま~しゃん * SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認
るきパパるきパパ * palstarpalstarみんカラ公認
NANIYANANIYAみんカラ公認 VALENTIVALENTIみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚を期に買った車です。コイツの歴史は、我が家の歴史!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012.12.27納車 6年越しの夢が現実になりました!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の車。だけど、98%はゆーきが使ってマス 生涯初のターボ車 通勤がメイン。一応5.1 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
親戚に引き取られました。 いつの間にか、廃車になっていました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.