• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
三菱
ダイハツ

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
結婚を期に買った車です。コイツの歴史は、我が家の歴史!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年05月16日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
2012.12.27納車 6年越しの夢が現実になりました!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月28日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
妻の車。だけど、98%はゆーきが使ってマス 生涯初のターボ車 通勤がメイン。一応5.1仕様デス 2012.12.27残念ながらお別れしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月16日

日産 プレサージュ  

イイね!
日産 プレサージュ
親戚に引き取られました。 いつの間にか、廃車になっていました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月16日

三菱 トッポBJ  

イイね!
三菱 トッポBJ
今は亡きクルマ。妻の嫁入りカー。8万キロを過ぎてから異変が… なので、今ゆーきが普段乗ってたライフに乗り換えました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
発売当初から欲しかったクルマ だけど、一通りイジッたら… 結局、新車で買って2年でさよならしちゃいました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日

日産 グロリア  

イイね!
日産 グロリア
唯一、HONDA以外のクルマ。ツナギで乗ってたので、約1ヶ月でさよなら。今の所、最初で最後のセダン
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
初めて買った新車! 一通りイジッて、飽きちゃったから売っちゃいました。2年半でばいば~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
学生時代に乗ってた。人生初!のマイカー 赤色でした 当時、我が家には、岐阜県に3台しかいない、左ハンドルのシビッククーペもいました。 ホントはクーペが良かったんだけど、初心者に左ハンドルは危ないって事で、乗らせてもらえなかった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月17日

プロフィール

「早く治りますよーに!」
何シテル?   04/21 15:07
最近の楽しみは夕飯後のジュースとお菓子をつまむ事! 三十路も半ば。おなかが心配。。。 こんな毎日を過ごしてたら、半年で6キロ増! 人生初の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種問わず募集していますが、特にコペン乗りの方は大募集中です。お友達になってくださ~い!

不定期更新ですが、それでもいーよ!って方はポチッとして下さい!
34 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認
ま~しゃんま~しゃん るきパパるきパパ
palstarpalstarみんカラ公認 NANIYANANIYAみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
結婚を期に買った車です。コイツの歴史は、我が家の歴史!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2012.12.27納車 6年越しの夢が現実になりました!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
妻の車。だけど、98%はゆーきが使ってマス 生涯初のターボ車 通勤がメイン。一応5.1 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
親戚に引き取られました。 いつの間にか、廃車になっていました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.