• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

明るい?!!

明るい?!! 以前紹介したEATハイパーをつけてはや数日、配線一本なのに、何か違います。

エンジンの回転がスムースに伸びます、高速で楽チンになってます。
ヘッドライト(うちのは45Wですが)さらに明るいような、いやいや明るくなってます。
ブレーキフィールとボディ剛性は分かりません(笑)

うちのE91につけてみても同じ違いが出てます!!
うーむ何かよさげなかんじ~。

純正アース線の金具が良く壊れますが、そんな時は思い切ってこれに変えたほうが良いかもです。興味のある方行っちゃってみてください。

てんちょう

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 18:13:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

12月めも
ドライブへ行こうさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

インフルエンザB型
rontyさん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMWやMINIの 情報交換をしたいかた、どうぞヨロシクお願いしますです o(^∀^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

BMW&MINI 好きの方 お友達になってくださーい。
31 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 lovelylovely
goosegoose 豆職人豆職人
chappy-komechappy-kome どら焼きどら焼き

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X6 BMW X6
まだまだ難関山積み、これからです。 パーツ開発やってきます。
ミニ MINI ミニ MINI
かわいい我が娘達(∂∀∂)
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3  Mの6発は癖になります。(^∀^)。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる