• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

2ヶ月ぶり!

2ヶ月ぶり! あまりにも汚くてやっちゃいました!洗車(^_^)

でも時間があまりなかったので大雑把に、、、

洗車してて気づいた事があって、いつのまにやら右リアに引っ掻き傷が~

誰だ~やった奴はー

と思いつつ、へこんでしまいました(涙)

でも綺麗になったからいいや(^_^) いや、良くない(__;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:58:22
こっちは霧雨霧ばかりで

洗車できませんふらふら
コメントへの返答
2008/06/16 21:09:27
実は、家に帰ってきて天気予報を観たら、、、

週末、雨ザーザーらしいです(--;)
2008/06/16 20:59:43
おいらが洗車すると雨になるんで・・・。
洗車できません(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:12
自分も雨男かもしれません(笑)

今週末から来週頭まで、、、らしいです(涙)
2008/06/16 21:04:18
たまに洗車で気がつく傷はマジへこみますよね

コンパウンドで落ちないんですか?
コメントへの返答
2008/06/16 21:14:33
試したのですが、周りが綺麗になってよりくっきり傷が目立つようになりました(涙)

要補修かもしれません
2008/06/16 22:01:12
どこで付くのか不思議だけど
何故か出てくる小キズちゃん(ToT)

オレもよくあります(;^_^

あっ ナンバー1なんですねぇ           
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:02
洗車する度に、あっ、ここにも、なんて感じで傷がどんどん増えているような気がします(涙)



1ですよ(^_^)

取得するのに半年かかりましたが(笑)
2008/06/16 22:52:27
俺もこの間約2ヶ月降りに洗車しました
いつも洗車して即雨なんですが、今回も例に漏れず即雨…いつも雨覚悟で洗車してます
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:19
コメントありがとうございます(^^)

この時期はいつ洗車すればいいかタイミングが難しいです(ーー;)

自分も雨覚悟?で洗車しましたよ(笑)
2008/06/16 23:30:02
梅雨あると大変ですね冷や汗



北海道は梅雨ないからこっちおいで(笑)



最近飛び石がすごい((;゚Д゚))
コメントへの返答
2008/06/17 18:45:25
北海道は梅雨が無いんですよねー!

じめじめしていやな季節ですよ!本当に(^^;)

できる事ならそちらへ行きたいです。マジで(笑)


飛び石もハンパ無いですね!傷だらけです(T T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2日間で秋田〜福島〜山形まで走って来たけど…ほぼほぼ渋滞との戦いでした(-。-;」
何シテル?   08/16 22:00
所属クラブ ・旅車倶楽部 FARGEND

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホイール塗装(剥がせるスプレー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 19:49:34
エキマニ交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 20:45:29
ヴィヴィオ、プレオの知恵を貸してください( ̄○ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 22:23:07

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
M35…改。ラルゴから乗り換えました。トルクもりもり♪スムースな加速が気に入っています!
トヨタ iQ トヨタ iQ
嫁車なのでおいらが乗る機会は殆ど無いと思います(T T) でも、このデザイン好きですね ...
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
約7年間乗りました。 奇抜なデザインで標準でナビがついてくるというので、当時としては新 ...
トヨタ WiLL Vi トヨタ WiLL Vi
新車で買って3年間乗りました。 気に入っていたのですが、子供が産まれてチャイルドシート ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.