• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BLIZZARDのブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

☆記念日☆

☆記念日☆今日は、?回目の結婚記念日でした♪
ここ最近、何もしていなかったのですが…嫁の育児疲れを癒すためにも!?
ささやかながら、小さな花束とケーキを抱えて帰宅すると、思いのほか大きなリアクションで喜んでくれました♪
しかも、嫁は大きなケーキを予約してまで用意する周到の良さ!
数年前は、忘れて覚えて無かったのに(笑)

しばらく、お互いに忙しかったので、気にしていたようですね。
(^o^;)

しばらく、育児で子供中心の忙しい毎日が続きますが、頑張ろうと思ってます♪




あわよくば…機嫌をとって、次期愛車を


って本心!?は…内緒ですけどね♪
(  ̄▽ ̄)v


Posted at 2014/01/29 23:07:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年01月26日 イイね!

赤いハイブリッド~♪

赤いハイブリッド~♪ついに、買ってしまいました!

赤い新車!?のハイブリッド・マシン・・・っても、除雪機なんですけどね☆
(^^;)

昨年の冬の大雪以来、欲しいと思っていた除雪機ですが・・・北海道の性なんでしょうか?
夏になると忘れてしまうんですよね~(笑)

そして、季節が秋になると・・・少し焦り、更に・・・雪が降り始めて超焦り!
それから探しても、北海道での除雪機探索は”夢”のように終わってしまうんですが、今年は諦めずにネットを駆使し!?探しまくってたらありましたよ!
北海道内では、すでに完売になってしまっているようでしたが、新潟県の某メーカー系大手販売店が売り出していたので、ソッコー注文しました。

これで、今年の冬は少しは~楽に除雪が出来ると楽しみにしています♪
試運転と効果の程は、また報告させていただきます。
( ̄▽ ̄)ノ


ちなみに、愛車レガシィの夢の城(車庫)は・・・妻のステラとコイツに占拠されてしまい、冬でも青空駐車になってしまいました。



Posted at 2014/01/26 14:05:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | コレクション | その他
2013年12月31日 イイね!

今年最初で最後のブログとは・・・。

今年最初で最後のブログとは・・・。皆様、大変ご無沙汰しております。

何とかヒッソリと元気にしております♪
今年初めてのブログが、今年最後のブログになってしまいましたが・・・今年1年お疲れ様でした。
m(_ _)m

来年も変わらず宜しくお願い致します。


今年を振り返ると・・・私事ですが、今年は家族も増えまして~忙しいながらも、楽しい毎日を新居で過ごしています。
昨年、小さいながらもポルシェを我慢し(笑)
一戸建てを購入し、念願の作業スペースのある車庫もGET出来ました♪
最初は、ガレージハウスを計画中でしたが・・・宝くじも当たらなかったのでσ(^_^;)

そして、つい最近待望の~女の子が誕生しました(^o^)/
この年で!?って話もあり・・・若干恥ずかしいのですが(汗)
画像は、生後約1ヶ月の娘をコスプレ!?したところです・・・サンタでは無く何故かトナカイですが(笑)

そんなこんなで、ブログをお休みしている間も、我が家の"3.0RspecB"は、元気に頑張ってくれてます!
来年は、レヴォーグが発売となり気にはなっていますが、しばらくはBPレガシィに更に頑張ってもらうしかなさそうです。
ちなみに、聞いた話では2015年には、新型WRXも発売になるそうですが、2,000ccのハイオク・ターボでは、庶民には現実味が無さそうなので・・・考え中です☆

来年はどんな年になるか楽しみと不安が50:50ですが、来年も今年同様、皆さんのブログや近況を愉しみにしてます♪

Posted at 2013/12/31 16:59:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2012年02月28日 イイね!

よーやく・・・です(^_^;)

よーやく・・・です(^_^;)よーやく、といえばblogもそうですが・・・汗

スバルの話題のFR車『BRZ』ですが、3月の終わり頃に行きつけの!?スバルの店舗にも展示されるそうです。
しかし、約1週間の展示とは悲しい限りですが。

しかも・・・営業さんから聞いた訳ではなく、HPに出てたんですけどね☆
(;´Д`)

新しい担当の営業さんは、あまり車に詳しくないし、聞かなきゃ教えてくれないので
コミュニケーションもなかなか取れなくて、スバルとも疎遠になりがちで困ってます。

ちなみに今回の展示車は『R』グレードの”WRブルー”だそうです♪
きっと、”6AT”な気はしますが~初「BRZ」との対面は緊張しそうです。

Posted at 2012/02/28 23:29:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2012年02月08日 イイね!

~prologue(プロローグ)~

皆様、大変ご無沙汰しておりました m(_ _)m
また、blogも放置状態のままで、ご心配をお掛け致しましたが、何とか元気でやっています♪


書きたい事は”山”のよーに沢山あって、何から書くべきか整理がつかない状態ですが☆
(^_^;)

とりあえずは、過去を振り返らず~前向きに進もうと思いますので、徐々にブログや画像もUPしていこうと思ってますので、暖かく見守ってやって下さいませ。



あ、でも愛車の『EZ30』のレガシィは、今でも元気に頑張ってくれてますよ!
故障や不調な箇所も無く、主の粗暴な!?運転に文句も言わず~快音で答えてくれます♪
(昨年から、進化はしていませんが・・・汗)


まずは、リハビリ!?の意味も込めて~皆様のブログに徘徊しますが、嫌がらないで下さいね☆
決してストーカーじゃありませんので(笑)

これからも宜しくお願いします(^o^)/~
Posted at 2012/02/08 22:11:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「@nao! さん ご無沙汰してます~生きてます(笑)(^^;」
何シテル?   07/16 23:18
大のトヨタ党からスバリスト!?になってしまいました。 ポル964の水平対向6気等が忘れられず・・・あえて、レアな6気筒をチョイスしました。 『EZ3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

裏ブログ?!表ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/21 00:35:31
 

お友達

ぜひ、お友達にしてやって下さい☆~お誘い大歓迎です♪
64 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ぴんぽるぴんぽる *
SHUGOSHUGO アイルトン・ノバアイルトン・ノバ
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ nao-snao-s

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色んな車を乗り継いで、あえてこだわった”BPE-D 3.0R specB”に辿り着きまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
うちの奥様専用カーです! 迷いに迷った挙句~奥様のチョイスは”スバル”でした。 (^o^ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
6M-GEUというレア?!なエンジンを搭載しマルチビジョンと革シートが付いた、当時のラグ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
思い入れのある1台~憧れのミッドシップ車を中古で購入。 低速トルクが無く、あっという間に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.