• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

~prologue(プロローグ)~

皆様、大変ご無沙汰しておりました m(_ _)m
また、blogも放置状態のままで、ご心配をお掛け致しましたが、何とか元気でやっています♪


書きたい事は”山”のよーに沢山あって、何から書くべきか整理がつかない状態ですが☆
(^_^;)

とりあえずは、過去を振り返らず~前向きに進もうと思いますので、徐々にブログや画像もUPしていこうと思ってますので、暖かく見守ってやって下さいませ。



あ、でも愛車の『EZ30』のレガシィは、今でも元気に頑張ってくれてますよ!
故障や不調な箇所も無く、主の粗暴な!?運転に文句も言わず~快音で答えてくれます♪
(昨年から、進化はしていませんが・・・汗)


まずは、リハビリ!?の意味も込めて~皆様のブログに徘徊しますが、嫌がらないで下さいね☆
決してストーカーじゃありませんので(笑)

これからも宜しくお願いします(^o^)/~
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2012/02/08 22:11:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

県境
V-テッ君♂さん

タグホイヤー
白二世さん

第7回Fiat de mornin ...
サンナナワーゲンさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:17:02
こんばんわ♪

BLIZZARDさんもEZ30も
どちらもお元気で何よりです♪

まずはゆっくりリハビリ^^;

私のEZ30も元気です♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:26
こんばんは♪
ご無沙汰しております、ご心配お掛けしました。

ありがとうございます~少しずつ頑張ります!
2012/02/08 23:04:02
お久しぶりです。
お元気でなによりです。

私は相変わらずのカーライフを
過ごしております。。。

来週は札幌モータショーですね~
コメントへの返答
2012/02/08 23:19:20
こんばんは♪
ご無沙汰しております、ご心配お掛けしました。

そちらには、話題の”BRZ”が展示されてるんですよね~札幌モーターショーも見に行きたいのですが(^^;)

2012/02/09 08:38:56
お久しぶりです。

お元気な様でなりよりです。

自分はコペンに乗換えしました♪
コメントへの返答
2012/02/09 18:34:41
こんばんは♪
ご無沙汰しております、ご心配お掛けしました。
つい先日、訪問してビックリしました!
コペン~イイ車ですよね♪
(^^)/
2012/02/09 11:08:17
お久しぶりです。

広報部長がどうしちゃったのかと・・・(笑)
自分も放置気味なので
お互いのんびりマイペースで行きましょうね。
コメントへの返答
2012/02/09 18:36:25
こんばんは♪
ご無沙汰しております、ご心配お掛けしました。
広報失格ですよね(汗)
(^^;)

ありがとうございます~リハビリしながら、頑張ります☆
2012/02/09 12:26:00
ご無沙汰です。
お元気で何よりです。

あまり気を張らずに、ゆっくりいきましょう!
コメントへの返答
2012/02/09 18:37:54
こんばんは♪
ご無沙汰しております、ご心配お掛けしました。

気が付いたら・・・1年近くも放置状態でした。
(>_<)

ありがとうございます、少しずつ頑張ります!
2012/02/09 20:56:01
こんばんは♪
お久しぶりです☆

お元気そうで何よりです。
レガシィも調子良さそうですね(^_^)/

ま~たり、やっていきましょう!

コメントへの返答
2012/02/09 21:24:55
こんばんは♪
ご無沙汰しております、ご心配お掛けしました。

レガシィだけは、絶好調です(笑)
(^_^;)

ありがとうございます♪
また、よろしくお願いします!
2012/02/09 21:30:13
お久しぶりです!
お元気で何よりです♪
無理の無い範囲でボチボチやってくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/09 21:31:57
こんばんは♪
ご無沙汰しております、ご心配お掛けしました。

ありがとうございます、少しずつ皆さんに絡んで!?行けるよう頑張ります!
(^^)/
2012/02/11 22:47:31
お久しぶりです~

私もちょっとした事がありまして(^^ゞ

BLIZZARDさんの事も気になっていました(p_-)
元気そうで安心安心
みんカラは自粛しながら?!
1年間努力を惜しまず頑張りたいと思っています!!!
これからも宜しく~~~です。。
コメントへの返答
2012/02/12 00:01:15
こんばんは♪
ご無沙汰しております、ご心配お掛けしました。

てるZさんも、色々とあったんですね・・・(^^;)

少しずつではありますが、細々とやっていきますので~よろしくお願いします♪
2012/02/24 18:43:02
無茶遅いコメントすみません

お元気なによりです

そろそろ春もそこまで来ていますので

ボチボチ活動してくださいませ


コメントへの返答
2012/02/24 19:25:34
こんばんは!
ご無沙汰しております(^^;)

ありがとうございます♪
皆さんの所にお邪魔しながら、ボチボチと復活予定です。

また、よろしくお願いします
(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nao! さん ご無沙汰してます~生きてます(笑)(^^;」
何シテル?   07/16 23:18
大のトヨタ党からスバリスト!?になってしまいました。 ポル964の水平対向6気等が忘れられず・・・あえて、レアな6気筒をチョイスしました。 『EZ3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

裏ブログ?!表ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/21 00:35:31
 

お友達

ぜひ、お友達にしてやって下さい☆~お誘い大歓迎です♪
63 人のお友達がいます
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * SHUGOSHUGO
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ 柿本改柿本改みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色んな車を乗り継いで、あえてこだわった”BPE-D 3.0R specB”に辿り着きまし ...
スバル ステラ スバル ステラ
うちの奥様専用カーです! 迷いに迷った挙句~奥様のチョイスは”スバル”でした。 (^o^ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
6M-GEUというレア?!なエンジンを搭載しマルチビジョンと革シートが付いた、当時のラグ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
思い入れのある1台~憧れのミッドシップ車を中古で購入。 低速トルクが無く、あっという間に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.