• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dorfcafeのブログ一覧

2012年03月11日 イイね!

E92 ショートシフト

E92 ショートシフト先日、E92に乗っているお客さんから「ショートシフトにしたいのですが」と相談をうけました。
たまたま、当方のZ3が純正パーツの流用で(超)ショートにしている旨をお話ししました。

そこでイロイロと調べて、日本未導入のBMWパフォーマンスのMT用シフトレバーを
パーツ(セットではなく単品)で取り寄せてはどうだろう?とご提案させて頂きました。

ちなみに、日本未導入車種用でも部品番号がわかれば基本的にディーラーで注文できます。
(少なくとも私のお付き合いしているディーラーでは普通に出来ます)

以下参考までに、
部品番号、 2511 7542 200 価格、¥10920


Posted at 2012/03/11 19:17:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月29日 イイね!

少うしづつ

日曜日に、私の思いに賛同してくれたユウキくんの
ご厚意でノートPCを無償貸与していただきました。

早速、例のソフトをインストールいたしましたので
ご自由にお使い下さい。

また、興味のある方、やってみたい方達とご一緒に
私も勉強&実践していきたいと思っています。

ユウキくんに感謝!です。



↓あと、お手軽にこんなのもあるみたいですが。
Posted at 2012/02/29 02:37:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月21日 イイね!

どうぞ

どうぞご自由にお使い下さい。
関連情報URL : http://www.bmwcoding.com/
Posted at 2012/02/21 02:52:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月28日 イイね!

届きましたぁ~(^O^)/・・・その2

届きましたぁ~(^O^)/・・・その2皆さんお待ちかね、「第二回・信楽陶芸TRG」の作品たちが焼きあがり本日、「しんにょ陶房」さんに届けていただきました。

さて、どんな風に出来上がっているのか楽しみですね。
(^O^)/

画像はママさんの作です。(花のポット入れらしい・・・?)
Posted at 2011/05/28 18:32:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月24日 イイね!

帰ってきました

帰ってきました長い間お休みをいただいていましたがおかげさまで無事に帰ってきました。
明日(25日)から営業いたします。よろしくお願いします。
m(__)m
Posted at 2011/05/25 00:17:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オールドレンズを・・・( ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/12 21:25
すでに半世紀以上生きています。根っからのバイエルン党です。しかし、変わったモノ、変なモノも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW Club Tirol 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/19 22:08:32
 
BMW Club Suzuka 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/26 21:09:53
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
希少?なLH 6MTのE46ツーリング 。
その他 その他 その他 その他
通勤用に。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
やっぱり雨漏りはします。
BMW その他 BMW その他
乗る機会が無いので弟のところに。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.