車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
食欲の秋到来♪
なので、鍋とか栗もいいですが
キノコが欲しくなり
衝動買いで













買っちゃいました^^




装着したらまた ぅPします(笑)
Posted at 2016/10/16 15:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!
仕事の車のヘッドライトを激安ハロゲンに替えていたんですが、
約3か月で切れましたので、新しい激安ライトを探していたんですが
やっとみつかりました^^


中華製HIDやPIAAハロゲン、有名メーカーLEDも検討していたんですが
ふとアマゾン俳諧していると・・・・



あるじゃありませんか!!!
評価のまぁまぁ高い激安品がっ!!!!

ポン付けのH4LEDバルブ!!!!!




夕方から朝5時半ぐらいまで、つけっぱなしなんで
まぁ半年ぐらいはもってほしいものです(笑)



明日の夜から早速試してみます~♪
Posted at 2016/10/05 17:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月13日 イイね!
ア○ト○○スのLEDスモークテールを5月末に予約注文したのですが
納期が6月末から7月となっており、8月お盆過ぎに問い合わせしたら
「順番に発送しています」との事!!
待っていたのですが9月に入っても納品しないので
更に問い合わせしたら、不良品があるから確認作業中との回答。


こちらから問い合わせしないと連絡もなく 遅れに遅れて謝罪もなく
頭にきてキャンセルしました。
ちなみにまだ返金ありません。

ちょっとおかしくないですか??(怒)



そんなこんなでトラブルがあり、それで急きょ 近所の板金屋に純正テールを塗装してもらいました。



LEDテールといっても、スモール球とブレーキランプがLEDなだけで
そんなに必要ないと いまでは思っています!!!
それなら純正テールの方が水漏れもないし 間違いないですから~♪








そして板金屋が間違えてボディ同色にしたフロントリップ部分を再塗装しました!!


ワンポイントのアクセントになり、益々下品・・・ 
いや、カスタムカー?になりました♪




そしてやっとアームレスト購入しました^^

しかし・・・・・・

MT車には不向きでした・・・
シフトチェンジ時に邪魔になり、
シートベルトが嵌めにくくなり
ハンドブレーキが引きにくい。

AT車なら、まだいいかも?


あと噂どうり グラグラします。



う~ん 1週間で売却だな(笑)






ホイールの見積もりしたら、特殊PCDの為 納期4か月待ち・・・(泣)
冬になっちゃうので とりあえず保留しまぁ~す。





次はK&Nエアクリ逝きます♪

またその日まで さようなら~♪










Posted at 2016/09/13 18:29:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!
1週間の塗装の旅から青さそりちゃんが帰ってきますた^^


塗装箇所はルーフ、ドアミラー、フロントリップです!!!!





フロントリップはサイドデカール同色「オリエンタルブルー」でお願いしたのにボディ同色に・・・(泣)






ドアミラーもサイドデカール同色「オリエンタルブルー」


来週、「オリエンタルブルー」に再塗装予定です。



ここは拘りのカラー、ベンツ純正色「オプテシィアンブラック」
少しメタリックのはいった綺麗なブラックです。
高い塗装代でしたが、とても満足しています♪






次の予定はエアクリ、レースチップですね^^




最終的にはオバフェン逝こうかと思っていたのですが
ノーマルフェンダーでパツパツ17インチでもいいかな?って思っています!!!
ホイール自体は決まっています!!!




「ある程度完成すると売却して次の車を買うのが僕の悪い癖」←相棒杉下右京風




さぁ困った(笑)
Posted at 2016/08/30 17:48:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月27日 イイね!
こ~んな感じになりました♪




フロントリップの先っちょとドアミラーはオリエンタルブルー同色塗装予定ですぅ
ル-フ部分はどうするか現在妄想ちぅ~




これにバーフェンと深リムホリールをブチ込めば 
それなりにみれる様になるはず・・・

なるかな?
なるといいな?
ならないかも?
あれぇ?
やばっ(笑)

まぁなんとかなるっしょ^^







マフラーは「Freiheit 美響」です。


キラッとちら見せタイコがいやらしくていいでしょ?(エッチ)
ちら見せが男のスケベ心を掻き立てます(笑)



レスポンスは非常に良くなり走りやすくなりましたが、音が寂しいです・・・Orz
センターパイプ&スポーツ触媒いれなきゃ^^




次回の予定はエアクリ逝きますよぉ~♪
それまで待っててね←誰も待ってねぇ・・・
Posted at 2016/07/27 17:26:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「17インチ注文しますた^^ 納期4か月待ち・・・・Orz」
何シテル?   09/27 16:08
車大好きです♪ 焼き肉、焼き鳥、おでん大好き♪ メタボ警報発令中♪ いい歳して まだまだ男の子!! 遊び足りません… 現在 青春ど真ん中(^_...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽に声かけて、友達になってください。 恥ずかしがり屋なので 自分から声かけられませんので声かけてください。
92 人のお友達がいます
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 しゅうやん弐号機しゅうやん弐号機 *
車道舞人車道舞人 * エムズエンジニアリングエムズエンジニアリング *みんカラ公認
masuda1960masuda1960 * shinoさんshinoさん
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
これからガンガン弄っていきます^^ オバフェンに深リム、カラーメイク 派手な1台に ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ぴよこ号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
MY04 986ボクスター 5MT スピードイエロー ゆっくり仕上げたいと思います ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
仕事の車♪(* ̄∇ ̄)ノ
ポルシェ 911カレラ4S シルバーケロケロ号 (ポルシェ 911カレラ4S)
間違って消してしまいました(泣) ので、再登録です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.