車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 22:13 
シビックさんのアクリル仕切り版ですが、こんな感じでしたね。
05/13 21:30 
明日はとっても忙しい一日になる予定です(#^^#)
05/03 16:08 
やっとスピーカーついたぁ~。
しかし、もう内張剥がしはしたくない(;´∀`)

また、少しビスを折ってしまった(笑)
05/01 19:55 
@ぽぽろん231 こんばんわ。
もろ地元です(笑)
 05/01 19:59 
@うっちー@平凡な日常 さん そうなのですね♪お邪魔しております(^_^;)なかなかこれない場所なので楽しんでます♪
04/30 16:59 
エミフル行って、愛美ちゃん見てきました(*≧∀≦*)
04/29 23:48 
@るーらー そうだねぇ~( ̄~ ̄;)DVDの方が確認しながら見れるからいいかも。
04/29 20:15 
さてさて、ワイルドスピード8見るぞぉ(*≧∀≦*)
 04/29 23:30 
いかがでしたか?個人的にはDVDでいいかなと思ってます('_')@うっちー@平凡な日常
04/25 23:36 
@るーらー そうそう( ̄▽ ̄)b
買ってしまったのだよ。まぁ、小物ですがね。
04/25 20:01 
5のつく日・・・。
またやってもうた( ̄ー ̄)
 04/25 23:28 
やほーですかな?@うっちー@平凡な日常
04/21 21:41 
@YATA さぁ┐('~`;)┌まだ開けてない。
ただ耳を近づけても音が鳴ってなかったという事実を知っただけだよ(;´∀`)
04/21 20:17 
驚愕の事実(;´∀`)

ふいっとんにはリアのスピーカーがついてない(笑)
ウソだろ・・・。
 04/21 21:39 
@うっちー@平凡な日常さん ケーブルカプラーは引かれてるんですか?
04/12 17:41 
桜ももう終わりかなぁ~( ̄ー ̄)
04/02 14:35 
ドライブに行き一度も車から降りないというワナ(;´∀`)
03/28 19:29 
我が家にニューアイテム来る(*´ー`*)
03/27 18:25 
HKSさんから何か送られてきました(*´∇`*)
03/12 19:50 
姉さん、事件です(ー_ー;)

こりゃ、やらかしたな・・・。買い直し決定かな。
03/08 12:18 
@めがぶー(´V`)♪ 車検対応じゃ物足りないでしょ~~?(笑)
03/08 11:04 
なんか、家に筒が届いたのですが((o( ̄ー ̄)o))
 03/08 11:47 
@うっちー@平凡な日常 さん
そんな…僕のフィットのために…ありがとうございますwww
02/25 20:01 
やっぱさ、5のつく日は魔物だよね(;´∀`)
02/14 20:57 
@まみchan こんばんわ。
今年も0記録更新中(笑)

自分で買いました。山ほど(*´ー`*)
プロフィール
「シビックさんのアクリル仕切り版ですが、こんな感じでしたね。」
何シテル?   05/15 22:13
うっちーでございます。 最近ほとんど放置気味ですがよろしくお願いします。 この度、フィット(GE8)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
近くの人から遠くの人まで、いらっしゃいませ!

どんどんウェルカムです!!
79 人のお友達がいます
るーらーるーらー * ほみほみ *
白ハム白ハム * TEC-DB8TEC-DB8 *
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 べるぐそんべるぐそん
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ふぃっとん (ホンダ フィット(RS))
2015.2.10 DC2 インテグラタイプRから乗り換えました。 前車のインテにはか ...
日産 180SX 日産 180SX
大学生の時に乗ってた車で、当時、ヤフオクにはまってまず車を買おうと買った車です。 たしか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許取得後、初めて買った車です。 当時は完全にイニシャルDの影響でFCを狙ってて知り合い ...
ホンダ インテグラタイプR グラッチさん (ホンダ インテグラタイプR)
現在の愛車です。 H10年式のインテR(98スペック)です。 購入当時は8万キロ?だった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.