車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
今年も、AIR FESTA Hamamatsuに、行って来ました(´▽`)

今年は、一人で行ったので、撮影に集中出来ました(*⌒▽⌒*)

しかし、あまり、人に見せられる物は撮れませんでした(^^;)
まだまだ、初心者からステップアップ出来ません(>_<)

Posted at 2016/10/16 17:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行
2016年10月09日 イイね!
チビを連れて、F1鈴鹿サーキットに行ってきました。

(最後まで、飽きずに見入ってました。)

子供限定イベントで、ペイントシールを、貼って貰い、満足そうでした(*⌒▽⌒*)









Posted at 2016/10/09 22:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!
金曜日は、保育園の夏祭りでした。
今年は、年長さんなので、オープニングイベントで竹太鼓を叩くというので、会社を、早退して見に行きました(^^;)
叩くまでは、写真でも伝わるぐらい緊張していたけど、叩きだしたら楽しそうにしていました。
しかも、結構上手で、驚かされました。



そして、日曜日は、午前中に、先祖の墓参りに行って、午後からお連れさんの実家で過ごし、夜には花火をして、お泊まりしてきました。



今日は、朝から、庭で何十年かぶりのセミ取りして一匹ゲット(^^;)
その後、伊坂ダムに行って自転車の練習して、飽きたところで、おもしろ自転車(漕ぐと横向に走るヤツとか)に乗って楽しんできました(*⌒▽⌒*) #


Posted at 2016/07/18 19:57:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 親バカ日誌
2016年06月26日 イイね!
今日は、父の日、父の誕生日、お連れさんの誕生日を兼ねて鳥羽に行って来ました!

シーパラダイスでは、イルカとキャッチボールしたり、ドクターフィッシュに古くなった角質を食べてもらったり、セイウチのショーを観たりして楽しかった( ^o^)ノ
何故か、自分の足には、大量に食い付いてるのに、チビの足には少ししか食いついていませんでした(^^;)

その後、戸田屋で、昼食とお風呂のプランを堪能して来ました。

館内案内人?は、Pepper君でした(o^-^)

とても楽しかったです(´▽`)











Posted at 2016/06/26 21:08:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!
毎年恒例のいちご狩りオフ会(^_^)ノ毎年恒例のいちご狩りオフに参加して来ました(*^▽^*)
エルグランドE50保存会の時からお付き合いのある(影@愛知)さんの農場で、時間無制限、食べ放題、おみやげ付きと言う、普通ではあり得ない条件で楽しませていただきました。
今回で、8回目でしたが、いつもは、雨、防風、暴風雨、曇り空でしたが、今日はとてもいい天気でした(*⌒▽⌒*)


おかげで、ハウス内は、いままで経験の無い暑さでした。
それでも、汗をかきながら限界まで、いちご狩りを楽しんできました(^。^;)

その後、赤塚山公園(ぎょぎょランド、アニアニまある)に移動。



一時間自由行動、てことで、チビと池?プール?で、水遊びで時間をつぶし、その後、車に戻り、まったり雑談して解散しました。

その後、ラグーナ蒲郡に寄って、お昼を食べて帰って来ました。

とても楽しい1日でした(´▽`)
Posted at 2016/05/22 22:10:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「視察研修会 http://cvw.jp/b/393465/37191984/
何シテル?   01/17 20:32
最近、エルグランドE50に乗り換えたおっさんです。これから、貧乏DIYの内容をUPしていくつもりです。よろしく (^^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブルーインパルス見てきた(*⌒▽⌒*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 05:28:27
イチゴ狩りオフのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 07:43:43
4画面ヘッドレストモニター(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 17:38:31
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
宜しくお願いします。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
いろいろな出会いがあった、思い出の一台でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.