車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月12日 イイね!
小キズが。。。ボディ全体の小キズが気になって気になって仕方が無いので ボンネットをコンパウンドで磨き中~♪
Posted at 2017/03/12 19:03:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!
先日のスポイラーの蓋の件ですが末端へ問い合わせても埒が明かないので、今度は日産の本社へ直接問い合わせへみました。

詳細を説明し こちらの身分も車体番号も全て伝えて真剣に蓋が欲しいとお願いをしたら
地元の日産へ通達して有るから訪ねて欲しいとの返答が有りました。

まだ部品の購入までには至っておりませんが
1歩だけ前進した気がします♪

返事によっちゃあ、2度と日産車には乗らないと言ってやろう!位のつもしでしたが…(汗)
Posted at 2017/03/11 00:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
夢の!?寒空の下 早朝より洗車🎵

愛車のコラボは初めてかな?

あ"ー寒ぅ…(汗)
Posted at 2017/02/12 13:15:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
濃厚…(汗)では有りませんよ!
濃溝の滝って言う最近話題のスポットです🎵
今、千葉県の鴨川へ出張で来てるので割と近くに有ったから見に来ました!
Posted at 2017/02/05 13:36:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
鬼!!!こんなにこんなに寒い日に わざわざコーティングの依頼をする私は「鬼」なんでしょうか???
いや~そこは金儲けだからしっかり磨いて貰わないとねぇ~(笑)
Posted at 2017/01/15 11:12:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「まだ来ないのかなぁ…(汗)」
何シテル?   03/26 09:39
主に国産車の部品を流用して少しでもヨーロッパ車っぽい、そして尚且つ!さり気ない弄りを目指してましたが気が付けばとんでもなく変なクルマになっちゃってます・・・(汗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
みんカラしてるみなさんへm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 12:18:00
お友達
車種・性別問いません。クルマ好きの方、お気軽にどうぞ~♪
57 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 TAI-GTAI-G *
株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
masato5555masato5555 * ハンマーハンマー
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
フロント周りのデザインで選びました。 新しい相棒です♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
もう古い型式ですが まだまだ大切に乗って行こうと思っています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
燃費も大変良く小回りも利いて、本当に良い車だと思います。 しかし2013年1月にオイル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.