」ゆずぽんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ゆずぽんのブログ | ゆずぽんの趣味と実益 - みんカラ" /> 」ゆずぽんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

超~久々にるんるん

超~久々に 激・独り大洗車大会中です。


流石に二ヶ月近くも洗って無いと

埃が溜まりまくってますね・・・冷や汗


さぁ、ジャッジUPして
ホイールも洗いますかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 22:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

急な出費
リノシーヨさん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:58:08
お疲れさまです♪

画像見る限りすでにピカピカに

見えるんですが(^_^;)

頑張ってくださいねぇ~(*^▽^)/
コメントへの返答
2011/02/26 11:08:19
毎度ッ!!

この時は
ザッ!っと拭きあげた直後です♪

もう、帰宅した頃には
(AM○○時)
ヘロヘロでしたよ・・・(汗)

でもキレイになると
気持ち良いもんやねぇ~(●^o^●)
2011/02/25 23:10:37
やっぱり・・・

タイトル見て洗車とピンときましたよ!(^O^)v

自分はこの前の日曜日にガッツリやってから

乗ってません!(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 11:10:24
すみません・・・(汗)

こんなネタしかもう無くて。。。

私もさっきガレージに終い込みました~♪


でも明日は雨やし・・・(>_<)

自宅で引きこもろうかなぁ~(爆)
2011/02/25 23:26:27
毎回すごいっすね~(*^_^*)


自分のも洗ってくださいよ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 11:12:15
いや~環境が整ってるからねぇ~(^^ゞ

持っておいでよ~♪
暇だったら何時でも良いので!

でも、基本的には
車体が冷えてないと洗わないので

暫く預かる形になるけど良い???
2011/02/26 00:33:28
僕は最近ちゃんと洗ってない様な・・・(汗

もちろんWAXもセットですよね~(^O^)b
コメントへの返答
2011/02/26 11:13:14
最近・・・・・・・・・ですか?(笑)


当然フルコース・メニューですよ~(^◇^)
2011/02/26 00:44:58
こんな時間に洗車。。。

ある意味羨ましいかも(^ー^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 11:14:50
もう子供も大きいし!

妻からも何も言われないし!

好きな時に好きな事をやれる年齢
だって事ですかねぇ~(^^ゞ

残りの人生も少なくなってきてるし~(爆)
2011/02/26 06:17:40
いつも思いますが
十分キレイだと思うんですが(笑)

ウチのもたまには気合入れて洗わないと
エラい事になってます(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 11:17:42
写真だったら
そう見えるかもね~♪

最近は家族が
『クルマ汚れてるよ~!』とか
『窓が汚いなぁ・・・』とか
色々と注文がうるさくて・・・(汗)

常時キレイな状態だと
たまに汚れてると指摘が増えて困ってます(苦笑)
2011/02/26 08:20:39
おはようございます!

毎回ボリュームたっぷりのコース内容ですね(笑)

とても同じ年式だとは思えません♪

自分は洗車毎にポリッシャーが欲しくなるような塗面です(汗)

本当に一皮剥かないと…(滝汗)

コメントへの返答
2011/02/26 11:20:17
毎度ッ!!

ホンマに久しぶりやったので
時間を掛けて洗いました♪

そりゃ殆ど乗らんからですって(汗)

私のは既に2回剥いているので
コレ以上は無理な状態ですわ。。。
2011/02/26 09:43:11
おはようございます♪

徹底的にやっちゃうんですね(^.^)

僕もそろそろしないと(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 11:24:12
毎度ッ!!

いやぁ・・・コレしか取り得が無くて。。。

黒い色のクルマは
ホンマに大変ですよね~!?

私も以前、黒いインスパアに乗ってたんですが
洗っても1日経つと薄ら埃が溜まるのが我慢出来ず

10ヶ月で手放しましたから・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ Blue Battery caos N-100D23L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/393500/car/428058/8722173/parts.aspx
何シテル?   09/22 12:42
主に国産車の部品を流用して少しでもヨーロッパ車っぽい、そして尚且つ!さり気ない弄りを目指してましたが気が付けばとんでもなく変なクルマになっちゃってます・・・(汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラしてるみなさんへm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 12:18:00

お友達

車種・性別問いません。クルマ好きの方、お気軽にどうぞ~♪
57 人のお友達がいます
いけやんいけやん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
kuroyoukuroyou * masato5555masato5555 *
やま@ひろやま@ひろ * KohKoh *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
フロント周りのデザインで選びました。 新しい相棒です♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
もう古い型式ですが まだまだ大切に乗って行こうと思っています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
燃費も大変良く小回りも利いて、本当に良い車だと思います。 しかし2013年1月にオイル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.