• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Taka.5のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

突然ですが…

久しぶりのみんカラです(汗)

今日で3月も終わりですねぇ。。。春は出会いの季節であり、別れの季節でも…


突然なのですが、、ヴァリちゃん降りることにしました(*_ _)


このクルマに乗ったおかげでたくさんの素敵な方々と知り合うことができたり、イベント・集まり等の楽しさを知ったり、元々大好きだったクルマが更に好きになりました♪




ありがとう、My GolfVariant☆

次のクルマはもうチョット未定で。。。笑

とりあえず、当分はノーマルで乗ります。。。


降りるにあたって、ヴァリちゃんにつけていたパーツを放出しようと思います。

rotiform NUE
19×8.5J  オフセット45 112-5H
タイヤ NITTO NT555
使用期間 2011年7月~
走行 約8000キロ
状態◎、コーティング済

ありがとうございます(*_ _)

BILSTEIN BSSキット
使用期間 2009年11月~
走行 約30000キロ

グリル
VWマークがメッキ、周りのフィンがマットブラック、ワッペン部がガンメタ
ナンバーの穴は埋めています。

ETON GOLFⅤ用 トレードインスピーカー
使用期間 2009年4月~

ありがとうございます(*_ _)

お友達、そうでない方、関係ありません。興味を持っていただけた方、メッセージよろしくお願いします。


Posted at 2012/03/31 19:07:44 | トラックバック(0) | 日記
2011年12月05日 イイね!

Euro Festa in 門司港レトロ

昨日はEuro Festa in 門司港レトロでした♪



参加された皆様、お疲れ様でした(*_ _)
このイベントには9ELCCスタッフとして参加させていただきました☆



心配だった天気も参加車両にビビったのか、イベント日和になり素敵な時間を過ごすことができました♪


本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(*_ _)

後片付け等が終わり、シゲさんうどん資さんうどんに行こうというハナシが出たのですが、、焼きカレーを食べに行きました(*´∀`*)



久々に食べましたが美味しかったです~ヽ(^◇^*)/
Posted at 2011/12/05 20:24:24 | トラックバック(0) | 日記
2011年11月24日 イイね!

オイル交換!!

ココ最近ホント寒いです。。。
朝や晩にエンジンをかけるとポーン。。。が聞こえる時期になりました(汗)

で、今日はいつもお世話になりまくってるUEMATSU BASEことCENTRAL MOTORSさんオイル交換をしていただきました♪



前々回がNEWEST、前回は純正。。。

NEWESTが非常に良くて純正を入れて悲しくなりまして(笑)オイル交換時期がくるのを待ってました(爆)

今回はお店のオススメもあり、NUTECをチョイス!!

ちょろっと飛ばす!?(笑)ということもあり、ベースを4として少し硬めを1って感じで混ぜ混ぜしました♪

交換を終え、とりあえずエンジンかけると~~

・・・交換前のボンネットを閉めた状態のエンジン音より、交換後のボンネットを開けた状態のエンジン音の方が静かでした☆

~試運転~

アクセル踏んだ瞬間、、軽っ!!って言いました(笑)ちょっと踏んでも気持ち良く回ってくれて良い感じ♪
以前のNEWEST同様ニヤけました(-ω☆)笑

とベタ褒めしていますが、ホントに良かったです(*´∀`*)

燃費も良くなるよ~ということなのでそれも期待しつつ~☆

結論、、良いオイルは良いです(笑)


Posted at 2011/11/24 22:37:41 | トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日 イイね!

美容整形後

先日、美容整形手術で入院してから1週間チョィ。。。

ついに退院しました♪

で、小雨が降る中…どーしても写真が撮りたくって一人撮影会♪









自分好き(笑)


手術内容は

・バンパーぶった切って25ミリ延長
・バンパーとリップのつなぎ目をスムージング
・延長したぶんバンパーが絞って見えてしまうため、マーカー辺りから下に向かって自然な感じで盛り盛り
・ロアグリルのメッキ部分をマットブラックに

と、こんな感じです♪

MK5な方には違いがわかっていただけるハズ(;´Д`)笑


これで12/4のEuro Festa in 門司港レトロ に~~~ヽ(^◇^*)/


Posted at 2011/11/06 20:06:47 | トラックバック(0) | 日記
2011年10月27日 イイね!

ここ最近~

最近結構クルマと戯れてる日々を送っています♪
そしてiPhone4Sとも戦ってます(笑)だいぶ仲良くなれました(・∀・)b

先日はこ真ん中ミーティングに参加したり(*´∀`*)



みんなナンバーないからラクチン~(笑)

車高下げたのでアライメントとり直したり~♪

こ真ん中の集合時間に間に合いそうになく…早朝のガラガラ高速を爆走した際なんとなく不安を感じたので(爆)バッチリ調整してもらい、これでオッケー♪


で、現在は美容整形手術のため入院中です(´・ω・`)b

退院は未定(爆)土日は社員旅行でヴァリちゃんは乗れないのでいっか~
それまで代車でセンターパイプに穴の空いてる爆音仕様の軽四と共にすごします(*_ _)笑

入院中にチョットいじいじ♪



フォグのレンズにスモークフィルムを貼ってみました☆ って、やたら黒く写ってますね(笑)
HIDなんでフィルムでチョットぐらい暗くなっても明るいハズ♪

お次は12/4のEuro Festa in 門司港レトロ



10/30のWET~笠岡~も参加したかったのですが、、10/29~30は社員旅行(´・ω・`)
笠岡とは逆方向に向かいます。。。

爆走したかった~~~☆彡
Posted at 2011/10/27 22:22:07 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【売】車高調 KW DDCキット http://cvw.jp/b/393535/34978097/
何シテル?   01/29 17:10
scirocco → XVに乗り換えました♪ 全く違うタイプのクルマですがXVライフを楽しんでいこうかと♪ よろしくお願いします~(*_ _)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします(ノ´∀`*)
85 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * スー☆スー☆
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R
銀さん。銀さん。 並味噌卵並味噌卵

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2ドア車では厳しい状況となり泣く泣くシロッコとお別れをし、次は車高短にしないで乗れるクル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての愛車でクルマの楽しさを教えてもらいました♪ 今でも大好きなクルマです☆彡
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
Golf Variant 2.0TSI Sportline シャドーブルーメタリック ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2.0 TSI ライジングブルーメタリック

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.