• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ワッシャー!?

ここ最近めっきり寒くなって体調がおかしくなりそうな感じですΣ(・口・)

風邪などひかれてませんか~(´・ω・`)

前々から気になってたオカルトチューン(笑) 的な、、、

ロードノイズ低減プレートなるモノをつけてみました♪

ペラペラタイヤに車高は下げてる、、乗り心地やノイズなんてそもそも…って感じですが(笑)



今月のimpにも載ってまして、気になっちゃって(ノ´∀`*)
6枚で1980円。。ネタとしてでも良いか~とダメもとで購入♪

Before↓



After↓



汚いのは見なかったことに。。。爆

カバーをめくって、ボルトを外して、間にワッシャー挟んで、ボルトを元に戻して終了♪

取り付けて、とりあえず走ってみましたε=(o ・ω・)o





乗り心地といいますか、ハンドルやペダルから伝わってくるノイズ!?振動!?は軽減された感じ☆

以外に効果アリ(爆)

こーゆー仕様だから逆に効果を感じれたのカモと思ったり(笑)

以上…結構なネタでした(・∀・)


ここのトコロPCからみんカラやってなくて、足跡つけてもコメント等あまり出来ていなくて申し訳ありません(*_ _)
また今日からまたお邪魔します~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【売】車高調 KW DDCキット http://cvw.jp/b/393535/34978097/
何シテル?   01/29 17:10
scirocco → XVに乗り換えました♪ 全く違うタイプのクルマですがXVライフを楽しんでいこうかと♪ よろしくお願いします~(*_ _)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくお願いします(ノ´∀`*)
85 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * 銀さん。銀さん。 *
並味噌卵並味噌卵 よっチよっチ
いずみ@YAM+EA11Rいずみ@YAM+EA11R hiro...khiro...k

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2ドア車では厳しい状況となり泣く泣くシロッコとお別れをし、次は車高短にしないで乗れるクル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての愛車でクルマの楽しさを教えてもらいました♪ 今でも大好きなクルマです☆彡
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
Golf Variant 2.0TSI Sportline シャドーブルーメタリック ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
2.0 TSI ライジングブルーメタリック

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.