今日の朝錬 PもFIRE・・・」Bee♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 今日の朝錬 PもFIRE・・・」Bee♪のブログ | Giulia Quadrifoglio - みんカラ" /> 今日の朝錬 PもFIRE・・・」Bee♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

雷今日の朝錬 PもFIRE・・・

今日の朝錬 PもFIRE・・・  

全国63人くらいの朝錬ファンのみなさま
こんにちは!®

今日はいつものレギュラープログラムでお送り致します。




いやぁ~暑い!暑すぎるけど・・・

朝錬はあります。。。(笑)






最近増殖中のR35な方達・・・



Fな方・・・今回3台(泣)




先日までだった方・・・へ・・・
納車おめでとうございます♪
メッチャ程度の良いM6 
 

これから極悪に変身していくのが楽しみです(爆)









しかし久々にトンネルでブン回すと気持ち良いですね~♪

 
やっぱ355の炸裂音は最高デス♪
後半997turboM6そしてR35について行こうと・・・ 思っただけ
直ぐに諦めました(爆)  500PSな車達には加速はついてイケません!

しかし今日も私の355は絶好調でもちろんFIREしておりました・・・


がっ!
な、な、なんと私よりFIREする車が・・・

いると騒然としております。。。。

一本目のトンネルで火を噴きっぱなし!!!

デロデロと???消えない?そうです(爆)

途中休憩場所からはこの車を追いました。

しかし1本目のトンネル程は噴かなかった様ですが・・・ 

とりあえずFIREは確認できました(笑)

という事で今日のイチオシはこの車
左後ろのウエストゲートに注目して下さい。

11秒でボワッと  20秒からの青い炎・・・ そしてFIRE

この車ベースは964Turbo

すんばらしい♪

さぁ!頑張ってみなさんも噴きましょう(笑)



本日クソ暑い中参加されたみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:39:37
クルマもオーナーも皆さんもお元気でなによりです。。

ファイアー!!

ワスィもユルユルとブログ楽しんでます。。 別館ですが (笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:41:20
こんばんは!
自分のファイヤーは見れませんが(悲)

マイペースでやりましょう♪

みんカラもとりあえず継続なんですよね?

別館行きたいです(笑)
2011/08/07 19:44:26
本日は、暑い中お疲れ様でした♪♪

Bee♪さんのもカエルさんのも、

しっかりナマで「Fire」拝見しましたよ!!( ̄▽ ̄)b

映像、非常に臨場感あって、音もよく撮れてますね♪

今夜も興奮して眠れそうにありません・・・(笑


コメントへの返答
2011/08/07 20:48:17
お疲れ様でした。

ナマはイイでしょう♪(爆)

今日はマイク部分にスポンジ貼ったので
音割れは無いと思いますから・・・

こちらに来ませんか?(笑)
2011/08/07 20:04:48
どんどん増殖してますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:49:56
車もFIREも増殖中です♪(笑)
2011/08/07 20:45:00
お疲れ様でした
UPありがとうございます。
う・・・・・・・・
とろ火がなかなか消えませんね。
なんか火がいい色です
車燃えそー
皆さんも ご一緒にファイヤー・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:18
お疲れ様でした♪

一度休憩したんでエンジンが冷めて
FIREが少なくなってしまいましたね。

後ろから見るとエキマニが両方とも
真っ赤っかでしたよ!
次回はデロデロなFIREを撮影させて下さい(笑)
2011/08/07 21:18:51
いやぁー、暑い1日でしたね~。
ええ、休みましたっとも。

こりゃ行かなくて正解?
皆さん相変わらず元気に走ってますね。羨ましいですよ。

古今東西、老若男女総合夜練はいつ?
コメントへの返答
2011/08/07 21:27:08
ダメじゃないですか!
休んだら・・・(爆)

とうとう上の方は火を噴きまくりですよ!
930turboも後に続いて下さい!

夜錬の陣頭指揮をとって下さい。
2011/08/07 21:36:49
お早いUPご苦労様です。
『マジンガーポルくんのデロデロファイヤー』
しっかり撮れてましたね。
滝のように流れ出すファイヤー真後ろで見たときは、
一瞬退きました・・・

危険です!
もうじきマシーンごと【デロデロファイヤー】になるでしょう。
コメントへの返答
2011/08/08 11:02:53
デロデロと下に向かってのFIREは
私は確認できませんでした(爆)
今度は見逃しません!

車ごとFIREしたら早くトンネルから逃げましょうね♪
危険すぎます(笑)
2011/08/07 23:30:13
最近乗れてないので、ストレス溜まります。。。

こういうV見せていただくと走りたくなります♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:05:22
私は2週間も乗っていないと
調子悪くなる様で・・・心配です(笑)

久しぶりに8500rpmまでトンネルで回すと
反響音で快感~♪って感じですね(^^)
本当に355は最高デスね♪
2011/08/08 00:42:26
お疲れ様でした♪

恐るべし・・・デロデロファイヤー
パンパンファイヤーとは、また違い
強烈ですね(滝汗・・・)

シートばっちりきまってましたね♪
お買い物上手のようで・・・。
次回、お会いする時は、助手席も
変わってたりして・・・(^^
コメントへの返答
2011/08/08 11:08:23
出勤前の朝錬ご苦労様です。
私はあれから当然昼寝でした(爆)

R35もそろそろFIREに向けて動き出さないと・・・

シートはこっそりお披露目してみました(^^)
どうもワンオフ物なのでそれは無いかと・・・
2011/08/09 00:03:37
近況報告です。
おおよそは聞いていると思いますが、今のところ全センサー正常、電気良し・ガス良し・圧縮良好、更にECUもOK!

でもイマイチ気に入らない状態です。

そのうちです そのうち(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 09:57:40
一度暖まってからというのがセンサー系?
の様な気が・・・しますが?
意外とプラグが逝っちゃってるとか???
早く原因が判ると良いですね!

私のは何故か絶好調すぎて怖い位です。
先日もバババッとレブまで何度も・・・(爆)
2011/08/11 11:15:22
ご無沙汰しております。
かっちょいい!

私の車は静かなマフラーに交換しました・・・


もどそうかな~;;
コメントへの返答
2011/08/11 13:46:45
ご無沙汰です。。。

ある時は静かに・・・
ある時は炸裂!!!
バルブ付にしましょう♪

http://www.j-wolf.co.jp/index.html
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「M3にパワクラ!
腰痛いよ~(^^;)」
何シテル?   09/24 00:07
ゆる~いお付き合いを。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Alfa Romeo Giulia Quadrifoglio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 13:45:30
特注38φ等長4-1から純正形状38φ4-2-1へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 00:07:25
手(チョキ)結晶塗装 
カテゴリ:DIY
2012/02/24 15:53:20

お友達

興味の無いブログや
イイね!を沢山される方
申し訳ありませんが
お友達削除させて頂きます!
お許し下さいませ~!
275 人のお友達がいます
ピッコロ♪ピッコロ♪ * モッコリしんちゃんモッコリしんちゃん *
トッピードトッピード * gasukengasuken *
こびさんこびさん * カエルカブトカエルカブト *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
Alfa Romeo Giulia Quadrifoglio 1年で生産終了してしまっ ...
日産 パオ 日産 パオ
通勤用 1/1のオモチャ感覚で コツコツと自分で直してます。。。 キャンバストップ ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
FERRARI F355 Berlinetta 98年XR 6MT Rosso Cors ...
レクサス GS レクサス GS
快適ですが 刺激はありません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.