今日の朝錬 蒸し蒸しFIRE雷」Bee♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 今日の朝錬 蒸し蒸しFIRE雷」Bee♪のブログ | Pao&Giulia - みんカラ" /> 今日の朝錬 蒸し蒸しFIRE雷」Bee♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

晴れ今日の朝錬 蒸し蒸しFIRE雷

今日の朝錬 蒸し蒸しFIRE  
全国63人くらいの朝錬ファンのみなさま

こんにちは!®

今日はいつものレギュラープログラムでお送り致します。




なんだか蒸し蒸しでベタ~とする汗が・・・

体中から吹き出てきます(^^;)    でも朝錬はあります(笑)


今日のPAは蒸し暑さMAXでヘロヘロです。。。









みなさん背中ぐっしょりな朝錬(笑)





今日はビデオを996に装着して私のFIREを撮影して頂きました♪

トンネルでは当然レブまでガンガン回します(爆)




今日はいつもにも増してFIREが大きかった???

35秒と1分ジャストのFIREは・・・不発弾で・・・タイコ内で爆発(笑)

車内で聞くとタイコが膨らみそうな位どデカい爆発音がしました(^^;)



やっぱりビデオは自分の車を撮ってもらうのが良い・・・

自分のFIREがみれるから・・・(笑)

次回は誰の車に付けようかな・・・(爆)

帰りに数名でクールダウン♪



トンネル近くのPAにこんな店がほしい・・・

本日参加されたみなさんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 朝錬 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:21:42
相変わらずのFireですね!

私も昨日の夜Fireしてたみたいです〜。

自分のが噴くなんて思って無かったです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:54:39
最近FIRE時の音&大きさがハンパ無いです(汗)

夜ドカンとFIREすると後ろ明るくなりますから(笑)

Fire Club Japan最高デス♪
2011/08/28 22:54:34
すごいっす!

FIRE!FIRE!FIRE!ですね!笑

暑い中、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:08
XR+Y=FIRE

となっております♪

是非噴いちゃって下さい(笑)

ありがとうございます。
2011/08/28 23:03:21
XR+Y=FIRE

Y管でFIREですか?

何処のY管がお勧めでしょうか?

良かったらお教え下さい。
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:14
そうですね♪私のはJ-WOLFさんで特注?です。
ちょっと前も関西の方を一人紹介しましたよ(笑)
他には有名所ではクライスのスパイラル管ですかね?
検索すると色々出てくると思います。
一概にどこが良いとは言えませんが・・・
細い方が音が甲高くなる傾向にあると思いますが
マフラーとの相性もありますので・・・
朝錬来ると聴き比べ出来ますよ。。。
2011/08/28 23:33:20
いいな・・・、朝練(-_-)

日曜日の朝一に打ち合わせを

入れるのだけは、はやめて欲しい
(=_=;;;;;;;;;;

見るたびに火柱が大きくなってません?

前はここまで燃えていなかったような・・・


コメントへの返答
2011/08/29 08:44:39
良い考えがありますよ!
日曜日の打合せは虎○山PAですれば・・・(爆)

炎と音がヤバい位大きくなってきています。

そろそろ消滅か・・・(^_^;)
2011/08/28 23:35:04
いつもご親切にありがとうございます!

朝練、行ってみたいですが、自営業で休みが平日なもので難しそうです。。。

次はY菅にチャレンジしてみます!

本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2011/08/29 09:00:57
朝錬はまた機会がある時に是非♪

Y管は音に迫力(爆音)がでて
XRならFIREしやすくなりますよ。

FIREするにはガンガンに
E/G回さないといけないので
かなり負担がかかりますけど・・・
2011/08/29 05:46:09
お疲れ様でした!

豊田JCT手前で皆さんの追い抜き動画を撮ってみましたが、
何せ運転しながらなのでフラフラしつつ手で変なとこ触って途中で終わってしまっているという動画になってしまいました^^;
やはりしっかりマウントしないとダメですね。
コメントへの返答
2011/08/29 09:09:11
先日はお疲れさまでした。

動画は手持ちでは厳しいですよね~!

安いビデオ・安いマウントで十分です。
逆にあまり綺麗に撮れ過ぎるとマズイので(笑)
2011/08/29 06:36:01
こんなにゆっくり走ってましたっけ?

このコーヒー屋は上郷のヤツかな?
ココの店長とは顔身知りですよ。
コメントへの返答
2011/08/29 09:11:22
あたりまえじゃないですか!
制限速度内ですよ(笑) トリック???

じゃあ今度ツケにしておきますので・・・
お支払いヨロシク♪
2011/08/29 07:41:55
暑い中、大変でしたね!

あいかわらずのFIRE見事です!!

こちらは、子供の送迎で、仕方なく車内で(Rじゃなく・・・)

お馬様のサウンドCDを聞いて、FIRE?!してました(笑

たまにドライブとシンクロすると意外に楽しかったです・・・(汗
コメントへの返答
2011/08/29 09:13:43
暑い!熱い!アツイ!ですね(笑)

>お馬様のサウンドCDを聞いて・・・

そんな素敵なCDがあるんですか?

今度聴かせて下さい。。。
2011/08/29 09:34:06
カッコイイなぁ~

炎ではなく焔って感じですね。

ところで、一つ気になった車種が。
集合写真に写っているシルバーのポルシェ
ル・マンからそのまま帰ってきたようなポルシェですが、
かなり手を入れられているのですか?
コメントへの返答
2011/08/29 10:18:07
ありがとうございます。
この火を噴く為にトンネルの数分前からガンガンにエンジン回して排気系をチンチンにしないといけません(笑)そしてトンネル手前で2速までシフトダウンして後はババッとレブまで・・・
時々9000rpm近くを指している事も(汗)
そしてアクセルオフでドカン!とFIRE♪
めっちゃエンジンに負担かけてますね!
どんだけアホなんでしょう(爆)

このポルシェは本物のルマンのレーシングカーから型を取って作られたマシンだそうです(驚)
なのでかなりリアルに作られております。。。
ベースは964turboでこちらもFIREします♪
車もオーナさんも凄いですよ♪ o牛さん
2011/08/29 14:12:00
お疲れ様でした。

終焉を迎えそうなファイヤーバード・・・。

羨ましかったエアコン走行も、もう少しのガマン。
ちょっと復活早すぎた1日でしたね。いやぁ、暑かった!

またご一緒しましょう~(ファイヤ~諦め気味(爆))
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:58
お疲れサマ~(笑)

本当に暑かったですね(^^;)
クールダウンした後はもちろんA/Cのスイッチ
ポチッとして涼しく帰宅しましたが・・・何か(爆)

964turboにできるんだから930turboだって
必ずできるはず・・・早く噴いて下さい(笑)
2011/08/29 16:31:17
イイ音してますね(^^
当時を思いだしました♪

車載映像は後からも楽しめますし、
自分のクルマがカッコ良く見えて嬉しいですよね(^o^/
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:48
この音聴くとまた虫が騒ぎませんか?(笑)

自分の車を撮ってもらうのは本当に嬉しいですね!
自分の車が走っている所は自分では見れませんから♪
2011/08/29 16:54:14
私の 炎とは違いカッチョイイです

思ったより早かったのでお茶行けばよかったです 反省

お疲れ様でした
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:51
ありがとうございます。
真っ赤なエキマニ映像ありませんでした(泣)

人もクールダウンが必要ですね(笑)

また来週?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中央道の屏風山PA付近で大量の土砂崩れで通行止め!」
何シテル?   08/18 23:46
緩~いお付き合いを。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Alfa Romeo Giulia Quadrifoglio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 13:45:30
特注38φ等長4-1から純正形状38φ4-2-1へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 00:07:25
手(チョキ)結晶塗装 
カテゴリ:DIY
2012/02/24 15:53:20

お友達

興味の無いブログや
イイね!を沢山される方
一般常識の無い方
申し訳ありませんが
お友達削除させて頂きます!
お許し下さいませ~!
274 人のお友達がいます
もっちゃん!もっちゃん! * Tony@Tony@ *
hommahomma * キムヤスキムヤス *
Pink!Pink! ホワイト23Tホワイト23T

ファン

147 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
Alfa Romeo Giulia Quadrifoglio 希少な6MT?(2016 ...
日産 パオ 日産 パオ
通勤用 1/1のオモチャ感覚で コツコツと自分で直してます。。。 キャンバストップ ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
FERRARI F355 Berlinetta 98年XR 6MT Rosso Cors ...
レクサス GS レクサス GS
快適ですが 刺激はありません。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.