• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

もろこしツーリング

もろこしツーリング
一昨日の中央道土砂崩れで
上下線通行止めの為
早朝からワイディングを小一時間
目が覚めます!





途中から高速に乗り
ベンツな方は近くの山へ芝刈りに・・・





安全運転でバキューンとワープして目的地へ








何故かシフトダウンを繰り返す方・・・ 羨ましいデス(笑)








今回ツーリングの目的



それは優作を求め信州へ・・・







 


とうもろこしの優作ね!(笑)

ところがお店につくやいなや
700馬力な方達が爆買いするので即完売www
到着後おしっこしていたおじさん達には回ってきません(笑)
1人で30本近くご購入。。。
なので次のお店へ移動




結局私は3種類のもろこし購入~

2件目のお店の人が
今年は日照不足で美味しくないかもよ~!
って言ってた品種が一番美味しかったりしマス?



気温が低くいので窓開けて走ると気持ち良いですねー
側道のコスモスが秋を・・・


ちょっと走りCOFFEEタイム








看板犬?放し飼いデス!








蕎麦を食し





 ん? pininfarina じゃない???

多分言わなきゃ誰も気付きませんよー(笑)

こちらが・・・




お昼過ぎ
中央道の通行止めも解消している様なので早目の帰路へ



中央monaco?(笑)
車線変更禁止だし・・・















やっぱりtokaimonacoがイイやねー(笑)




帰宅後

車を洗車して

とうもろこしを電子レンジでチン♪


参加されたみなさんお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/21 00:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

とうもろこし紀行♪
ま~11さん

秋の味覚 🌰
Bee♪さん

桃は盛りに・・・
porschevikiさん

ちょっとお昼ご飯を食べに
まめろー@omochi & haruさん

この記事へのコメント

2017/08/21 13:34:40
お疲れ様でした。

3種類のもろこしを食べ比べするのも良いですね。
コメントへの返答
2017/08/21 21:26:24
先日はお疲れ様でした。

みんな食感と甘味が違うのでなかなか楽しいデスよ!
次回は数種類買ってみて下さい。
2017/08/21 16:58:15
もろこし、優作ですか(°▽°)
美味しそう。
旬ですね〜
コメントへの返答
2017/08/21 21:30:19
優作甘くて美味しいデスよ
もろこしは朝採れを早めに頂かないと
どんどん味が落ちてしまうので必死に食べました(笑)
2017/08/21 18:47:58
お疲れ様でした!

今回もおっさんだけのツーリングに参加頂き有り難う御座いました(爆)
権兵衛トンネルのトイレ?でのアトラクション、動画撮りたかった~
また見せて下さいね(笑)

ステッカー有り難う御座いましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/08/21 21:47:47
先日はお疲れ様でした。

しかし牛さんでも峠道&高速ガンガン逝きますね~!
パァンパン吠えてましたよ!
緊急トイレでのアトラクション、本当は8の字を
する予定でしたが、腕が無いのとタイヤがグリップし過ぎで・・・(-_-;)
今度は牛さんでお手本お願いします(笑)

いえいえい!
オーダーメイド承りますよ~
やっぱ金色すかね?
2017/08/21 21:01:09
オジサン達がトンネルであまりにも吠えて、大人じゃなかったです(笑
ジュリアもそろそろ・・・ですか^^

解散後の小牧辺りではデイライトが迫り、精悍でした!
コメントへの返答
2017/08/21 21:58:34
先日はお疲れ様でした!
吠えないジェントルな車どうし帰りは睡魔との戦いですよね(笑)
ターボなんでそんなに吠えないと思いますが少々考えてマス

あれから、名古屋ICまで35GT-Rと少々・・・(笑)


2017/08/21 23:01:39
お疲れ様です

昨日はありがとうございました。

BEEさん枝豆も飼われましたよね?

枝豆も甘くなかったですか?

帰りの恵那山トンネル 写真撮ってたんですね~
…しまった 抜いてない 笑

ボクのカエルもマフラー変えたのに ノーマルより静かになって
哀しいです。

また 遊んでください

ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/08/22 08:33:31
先日はお疲れ様でした。

枝豆飼いましたよ!

枝から取るの面倒ですが美味しかったデスね

実は動画も撮ってたんですが設定間違えて
お見せ出来る代物では・・・(-_-;)

マフラー変えて静かになるのは悲しすぎますね~!
バルブ付きの直管しかないデス(笑)

また遊びに逝きましょう~
2017/08/22 00:00:53
お疲れさまでした。
トウモロコシの種類っていろいろあるんですね。
トンネル内の疾走感が良いですね!
爆音を想像しながらブログを拝見させていただきました♪
コメントへの返答
2017/08/22 08:38:18
目的の品種は人気で大人買いの人や
電話予約される方が居る様で
速攻で売り切れでした・・・

走行写真は助手席から撮りたいところですが、今回は一人だったので・・・
なんだか聞こえてきそうですよね?
いつもの爆音が(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リフレッシュ http://cvw.jp/b/393555/40724734/
何シテル?   11/18 10:07
ゆる~いお付き合いを。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

特注38φ等長4-1から純正形状38φ4-2-1へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 00:07:25
手(チョキ)結晶塗装 
カテゴリ:DIY
2012/02/24 15:53:20

お友達

興味の無いブログやイイね!を
沢山される方申し訳ありませんが
お誘いのお断り及びお友達を
削除させて頂く場合がございます。
お許し下さいませ~!
276 人のお友達がいます
gasukengasuken * もっちゃん!もっちゃん! *
バナナっ子スパイダーバナナっ子スパイダー * challengeGTchallengeGT *
MIYUKI-R35ニスモンMIYUKI-R35ニスモン * ホワイト23Tホワイト23T *

ファン

151 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
Alfa Romeo Giulia Quadrifoglio 1年で生産終了してしまっ ...
日産 パオ 日産 パオ
通勤用 コツコツと自分で手直ししてます。。。 キャンバストップ張替え ダッシュマット ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
FERRARI F355 Berlinetta 98年XR 6MT Rosso Cors ...
レクサス GS レクサス GS
快適ですが 刺激はありません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.