• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ブスとケイ

ブスとケイ せっかく買ったのみ意味ないでやんの…www

まぁ、今回のはピークとワーニング有りだからヨシとすっか…

今まで付いてた機械式トラストは和尚が寝てる間にマロン号に付けてしまおうw
エンジンルームにメーター付けちゃえばバレないべwwwww
ブログ一覧 | MOCO | クルマ
Posted at 2011/02/25 14:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:44:18
勘弁してくれ~!
コメントへの返答
2011/02/25 16:13:02
あら 見てたのね(笑)
2011/02/25 15:52:21
今度はステッピングモーターの電気式やね。
おいらはこれの排気温度計つけてるよ。

ブースト計にお金掛けるとは太っ腹!!
イーマネあるとこれの必要性が???になるよね。

ブースト計の針が動くとヤル気にはさせてくれるかも(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 16:15:45
そうなんだよね~w

でもログとブースト計に0、4kに差があるのもどうかと思うんだよね…。

少しでも イーマネの数値に近づけないと…。
2011/02/25 17:15:07
スロットル手前(インクラ前のターボ出口付近)の圧とスロットル通過後(マニ圧)見てみると面白いかも。

軽負荷時にスロットル手前で圧掛かってるなら無駄に過給(加圧)してるとか見れるし、全開時にスロットル前と後で圧がちがうならインクラとかスロットル系で抵抗になってるとか見れそうw
コメントへの返答
2011/02/25 19:18:07
それは確かに興味ある数値かも(笑)

実験宜しくですw
2011/02/25 17:42:00
オラのはブーコンとブーストメーターでさえも表示差があるよ。^^;
センサーに近い部分から圧取れるといいんだけど、
それでも製品自体の誤差ってあるだろうね。。。

マロン号www
フロントガラス越しに見れるように
ボンネットに取り付けてみたらwww
コメントへの返答
2011/02/25 19:19:49
ベンツマークみたく付けちゃいます?(笑)

それかフロントガラスに反転させるとかwww
2011/02/25 19:36:55
ブースト計買うお金がいまは無いんですよwww

KENTさんのお古のハーネスもまだそのままだし・・・・。

試してみたいことはいろいろあるんですが、仕事もどうなるかいまだわからない状況なのでorz
コメントへの返答
2011/02/27 14:37:19
俺が暇みてやってみますね~
2011/02/25 19:59:55

和尚の車に・・・?


そんなこと面倒だから
KENTさん絶対やらなそうw


なんて意地悪書いてみたwww
Ψ(`∀´#)
コメントへの返答
2011/02/27 14:35:17
たぶん やらない(笑)
2011/02/25 20:45:06
メーターって
付けてナンボですからw

ぼくのブースト計も
高めに表示されるんで
いつでも、ハイブースト気分です♪
コメントへの返答
2011/02/27 14:36:16
俺とは逆なんだ(笑) バキュームからとってるのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろは枯葉が凄い」
何シテル?   10/24 23:01
そこそこ弄ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

時計・タコメーター用配線から電源確保 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 20:32:50
2012.12.14~16、チーム・バルタン忘年会(イニシャルD聖地巡礼:秋名編その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 20:04:46
少しでもw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 21:55:56

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード ネオお下品初号機 (日産 ウイングロード)
知り合いを拝み倒して譲ってもらいました。ペナルティーで一年間は、ドノーマルで行きます。 ...
スズキ アルトラパン 三平号w (スズキ アルトラパン)
取り敢えず息子の車です.
日産 モコ お下品初号機 (日産 モコ)
エンジン載せ換え済み(keiワークスEg) タービン三つ目www タコ足 大容量IJ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
セガレの原チャリ 俺のおもちゃになる事間違いなし(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.