• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろちゃん。のブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!超~久々の投稿になります。

5月17日でみんカラを始めて9年だそうです。

51のロアテールを後期にしたくて、覗いたみんカラ。

そこから始まり、この9年の間に、エルグランド3台!Σ( ̄□ ̄;)

登録前に、白い50ライダーも2年程所有。











只今愛機はDラーに入院中。

果たして全オフに間に合うのか・・・?

ひょっとしたら代車で登場・・・??

見かけたら声かけて下さいね♪

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/17 23:42:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月19日 イイね!

第9回黒流連盟オフin車山高原


真夏の祭典、第9回黒流連盟オフin車山高原今年も参加しました。

皆さんとあまり絡めなかったですが、楽しい1日を過ごせました^^





お昼は

バイキングでしたが、激混みでしたので、1回で済む様にタップリと盛りました(笑

午後は雨が降ったりもしましたが、山の天気なので仕方ないですね。。。

これも黒流オフならではかと(謎



参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして、企画運営していただいたBLACKさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。


Posted at 2015/07/19 20:58:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月12日 イイね!

久しぶりに

梅雨の合間に洗車をしたのではなく、海釣りに行ってきました(海釣りといっても湾内ですが)

お隣の新潟県上越市へ、長男と2人で朝3時半出発、途中買い物をしながら5時すぎに現着。




準備をして、いざ開始。

仕掛けが底に落ちないうちに、ファーストヒット!

7時すぎにピタリとアタリが無くなり、9時ごろまで粘りましたが、エサが終わったので撤収。

釣果はアジ、サバが80匹程。


夕飯のオカズになりました。

良い気分転換になりました♪






さて来週は、真夏の祭典◆◆第9回黒流連盟オフ◆◆が開催されます。

当日の天気も心配ですが、遠方から来られる皆さん、お気を付けてお越し下さいませ‼

当日は宜しくお願いします(^-^)

オイラは前日石川県か福井県に行ってますが、天候次第では帰って来れないかも。。。!Σ( ̄□ ̄;)

Posted at 2015/07/12 22:40:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

今までありがとう

大変ご無沙汰しております。

気が付けば黒流以来のアップになりますが。。。

仕事が忙しく、徘徊もあまり出来ず。。。

その間、色々ありましたが、乗り換えました!

















嫁車が

こうなりました。














そして
























こうなりました!!

関西のお友達より、ブレーキが嫁いで来ました(^-^)

ブレーキ装着に伴い、ホイールも対応ホイールに変更しました。

全オフのネタバラシって事で(笑






あっ!プリンターの不調で、名刺と参加車両表印刷出来ないんですけど、どうしましょ?

名刺は去年のが少し有ったのでいいかな?



Posted at 2015/05/16 21:47:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!

第8回 黒流連盟オフ会in車山高原


夏の一大イベント第8回 黒流連盟オフ会in車山高原無事、開催されました。


この方?に会場警備をお願いし(笑)

そんな中、闘魂注入!

終盤のジャンケン大会では、2度も勝ち残ってしまい商品ゲット!!

で、今年の“運”を使い果たした感が。。。(謎

今年も満喫できた黒流オフでした。


最後になりましたが、総帥でありますBLACKさん、また、早朝よりお手伝い頂いた皆様、有難うございました。








Posted at 2014/07/21 16:57:28 | コメント(18) | トラックバック(0) | プチ、オフ会 | 日記

プロフィール

「スマホも┐(´д`)┌」
何シテル?   08/02 21:00
とうとう11台目になりました。 エルグランド歴10年、E50、E51前期、E51後期、そしてE52、エルを4台乗り継いでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エルグランドに限らず、お友達になってください。
141 人のお友達がいます
ナベしゃんナベしゃん * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆
☆谷やん☆☆谷やん☆ blackelstarblackelstar
kazupulkazupul 壱號壱號

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今度こそは、長く乗ります(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成14年式 2年落ちで購入 ・純正ナビ&ツインモニター ・車間自動制御システム&VD ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10台目の愛車です。 そして初めてのブラック! コツコツと弄っていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.