• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

山梨プチ

山梨プチ 昨日は山梨プチOFF会に初参加!


長野からはがちゃ丸さんと一緒にランデブー。

聖地(裏山)は、先週下見に来たので迷う事無く着きました。


早速定番マターリタイム、おしゃべりしたり、取り付けしたり、ドリラジやったり・・・。

そしてご飯を食べに、定番?“桃の店”へ、コンボイ走行。

いつやってもコンボイは良いですね。


ご飯を食べた後、ここでお帰りになるメンバーさんとお別れ~。

意志の弱いオイラは○男爵さんに誘われるがままに?第2部へ(爆

がちゃ丸さん、ごめんねごめんね~。

第2部は・・・書けません、一言、楽しかった~♪

ラストまで居ましたから~。

店をあとにし、桃男爵さん宅の庭で黒えるさん、X-MENさんと車中泊。(桃さん布団ありがとう)

朝は皆さん朝○ックに向かわれましたが、オイラはここでお別れ。

桃婦人、桃ジュニアくんに見送られ、帰郷しました。



プチ参加の皆さん、お疲れ様でした。



P.S
4.11山梨プチoff会の成功をお祈りいたします。











ブログ一覧 | プチ、オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

明日から熊本にお出掛けします🎶 ...
としのりさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:05:55
遠い所 ありがとうございました(^o^ゞ


夜の部は 私も初参加でした…(・o・)

また 行きたいです~(爆)
同業者と聞いてビックリしました。

会社の方も 遊びにきてくださいね~
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:48
こちらこそお世話になりました。

山プチ=飲みプチ、定着しつつありますね^^

また遊んで下さ~い!!!



オイラはSグレートに乗っています。

出先でお会いしたときは宜しくです!

2010/03/21 23:16:56
行ってたんですね~^^

山梨の夜を堪能されたみたいで!

4/11参加されないのですか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:13
行っちゃいました^^

師匠、是非前泊して夜を堪能してください。


4.11、行けなくなってしまいました(涙

お会いしたかったのに・・・(号泣
2010/03/21 23:46:06
昨日は遠い所から、お疲れ様でした(*^□^*)

またマターリしに、来て下さいね(^.^)b

コメントへの返答
2010/03/22 00:02:36
お疲れ様でした。

来るなと言われても行きますよ(笑

マターリしましょうね!!
2010/03/21 23:53:24
お疲れ様でした~

昨夜は、遠路ありがとうございました(*^_^*)

山梨の夜はいかがでしたか~黒ハート黒ハート黒ハート

コメントへの返答
2010/03/22 00:08:47
まさきちさんも、仕事明けのところお疲れ様でした。

また遊びに行きますね^^


山梨の夜・・・満足満足!(ニャニャ
2010/03/22 00:05:46
先日はお疲れ様でした。

昨夜はブログアップできない画像がありましたからね(笑)

でも、昨夜は比較的ソフトだったような気がします(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:32
茨城からご苦労様でした。

えぇーっ!まだ上が有るのですかぁ?

次はその扉を開けましょう!

挙げられない画像、見てないのが悔やまれます(爆
2010/03/22 03:03:55
遠方より参加いただいてありがとうございました。
4.11に参加出来なくなってしまったのは非常に残念バッド(下向き矢印)

また遊びに来てください手(パー)
夜の方も(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 10:49:39
ご苦労様でした~。

4.11、楽しんで下さいね。

またお伺いしますので、ラストまでお願いします。(笑
2010/03/22 04:07:53
どもー(^-^/
おつかれさまでした♪

次回は、ポテトサラダ・口伝達にチャレンジしてください(^~^!!
コメントへの返答
2010/03/22 10:54:33
連日お疲れ様で~す。

液状化ポテトサラダの伝達、オイラにはハード過ぎます。

まずは氷で(爆
2010/03/22 06:51:23
山梨プチお疲れした~


長野でもドリラジスポットを探さないとね~


次の日仕事じゃなければ、俺も行きたかった~


次回、遠征する時は休憩してね!
コメントへの返答
2010/03/22 11:04:41
お疲れチャンでした。

1人で帰らせちゃって御免チャイ。

帰り、豊科のラジコン店寄って散在しちゃった^^

エルのボディ1つあったよ。

また遊びましょう!!
2010/03/22 08:25:22
ん!?
4月の山梨オフは参加しないですか?
コメントへの返答
2010/03/22 11:12:31
そうなんですよぉ。

その日、被ってしまい行けません(涙

楽しんできてね~♪
2010/03/22 09:04:28
お疲れ様でした。

いかがでした、山梨プチ(^^

4.11残念ですが、また、きてくださいね。
コメントへの返答
2010/03/22 11:22:41
お疲れ様でした&いろいろと有り難うございました。

ホントに桃さん家の裏山なんですね^^

山梨プチフルコース体験でき、良かったです。

4.11は、ごめんなさい。

また連絡します。

2010/03/22 10:47:08
遠路遥々有り難うございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします~。
いきなり二部デビューはいかがでしたか?誕生日プレゼントに何かいいことありましたか~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:30:33
ちゃ太郎さんもお疲れ様でした。

こちらこそ宜しくです!

2部、おこちゃまなオイラには刺激が強くて・・・(笑

また遊びましょ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホも┐(´д`)┌」
何シテル?   08/02 21:00
とうとう11台目になりました。 エルグランド歴10年、E50、E51前期、E51後期、そしてE52、エルを4台乗り継いでます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

エルグランドに限らず、お友達になってください。
141 人のお友達がいます
ChinuseiChinusei POTATOPOTATO
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ マサパパ@大阪マサパパ@大阪
Out Face RYUOut Face RYU GT RiderGT Rider

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
今度こそは、長く乗ります(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成14年式 2年落ちで購入 ・純正ナビ&ツインモニター ・車間自動制御システム&VD ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
10台目の愛車です。 そして初めてのブラック! コツコツと弄っていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.