• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

少しずつ、、

  まだ画像はないですが少しずつ進化しております♪





ちゃんと車の話です(笑)




  とりあえず完成しつつあるのですが、不具合箇所が、、、、、(涙)





   自分の力では無理と判明、、、、、、、!  残念、、、、。






  あの方にお願いしないと(汗)





 
    お願いしますね(笑)

 
   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

拡散お願いします
anzu0519さん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:25:50
どっか調子悪いんですか!?
コメントへの返答
2010/04/09 23:30:51


  電気系でーーす、、、(涙)

   最悪の場合、基盤を??みたいな、、


  
2010/04/09 23:31:59
ダーツつきあってくださいよ~(笑)

車もまた見せてくださいね(●^ω^●)♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:39:39
 ダーツもちろん行きます! (サッカー部)



  たもっちさんのも車みたいです♪
2010/04/10 00:34:32
自分のは進化も出来ずに停滞中です~(笑)
自分で直せないことだとどうにも出来なくてはがゆいですね…(><)

コメントへの返答
2010/04/10 20:52:10
 ゆっくりいきましょうーーー!


 自分も、はがゆい事が多いです、、、(涙)
2010/04/10 03:18:26
とりあえず、オデのめどたてないと(;^_^A
コメントへの返答
2010/04/10 20:52:49
 お願いです!明日見てください(笑)
2010/04/10 05:56:17
画像が見たいです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 20:53:43
 画像は少々お待ちを(笑)

 変化なかったりして、、




  
2010/04/10 06:49:47
待ってますひらめき明日は仕事ですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 20:54:31
 明日行きたかったですーーー


  一緒に走りたかったです。
2010/04/10 07:36:24
私には分からぬ事でm(__)m


えっ?期待してない?こりゃ失礼しますた(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 20:55:25
(笑)


  今度不具合あったらお願いします(笑)
2010/04/10 15:35:02
ん~なんの事だかサッパリヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/04/10 20:56:24
 久々ーーー!


  自分にもさっぱり、、、、(汗)
2010/04/10 21:50:52
不具合箇所が、、、、
難しいよねっ!車って(^^;
コメントへの返答
2010/04/11 02:59:17
初コメーーー(笑)アザース!


 車は奥がふかーーーーい!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次なるサーキットに向けて♪」
何シテル?   09/21 01:33
車大好きですので(^-^)/  人見知りしますが相当の車バカ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いろんな情報待ってます。


 幅広く行きたいのでどんな方でも気軽によろしくです
60 人のお友達がいます
ねるぼう。ねるぼう。 * ガレドリ改ガレドリ改
たもっち@チーム平日たもっち@チーム平日 Nori@Nori@
ラリルレロウハラリルレロウハ チャ―リ―チャ―リ―

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
いろんな情報待っております。 埠頭、サーキット走ってます。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマに関して素人なので皆さんいろんな情報教えてください♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
訳あって激安(笑)  4気筒なんで、まあまあ早いですよ(笑)  流用品を考え ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.