• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やったー

  リアのバタつきがやっとなおりました。


 これから心おきなくまた走れます。



  原因ですが、、、、、、、、、、、、



















  リアのメンバーではなく
  


 ドライブシャフトとデフをつないでるネジが全部ゆるんでました。





  普通の方はゆるむ事はまずないと思います。







 思い当たる節は鈴鹿ツインに行った時にゼブラに引っかけて右のタイヤが
バーストしたんですが、タイヤだけで大丈夫だと思っていましたが、結果がこんな事に、、、、、、、、、、、、Aアームの所のネジはぶっ飛ぶしドライブシャフトのネジもゆるんだし、、、、、、、あっ!全部右側です。






 結局、素人がリアメンバーかえるとトルクが足らないのかな、、、、、、

 でも、もう大丈夫です。のはず(笑)バッチリにネジ締めましたから。






皆さんも下廻りヒットしたら点検しましょうね。





 次回はドライブシャフトかえる予定です。グリスが出てきてましたので。 




 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:27:44
僕ゎ事故して車屋に出しに行く時に左のドラシャが折れましたょ(ρ°∩°)
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:26
そんな事があったのですか?事故のせいでネジゆるんでたんですかね(T_T)


2008/06/16 21:24:12
え~!!こんな事があるんですね(>_<)

自分はチェイサーぶつけて壊した以外は、ノントラブルだったのでビックリです!!

リヤのジャダーは、メンバーカラーを入れたらなくなりましたf^_^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:48:03
いいですね(^-^)/

ちなみにメンバーのカラーのメーカーはどこのですか?自分でやれますか?
2008/06/17 08:28:39
イケヤのメンバーカラーですよ♪

たぶんやれると思いますf^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 08:38:00
ありがとうございますm(__)m頭にインプットしておきます(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次なるサーキットに向けて♪」
何シテル?   09/21 01:33
車大好きですので(^-^)/  人見知りしますが相当の車バカ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろんな情報待ってます。


 幅広く行きたいのでどんな方でも気軽によろしくです
60 人のお友達がいます
ラリルレロウハラリルレロウハ ガレドリ改ガレドリ改
ねるぼう。ねるぼう。 Nori@Nori@
チャ―リ―チャ―リ― たもっち@チーム平日たもっち@チーム平日

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
いろんな情報待っております。 埠頭、サーキット走ってます。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマに関して素人なので皆さんいろんな情報教えてください♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
訳あって激安(笑)  4気筒なんで、まあまあ早いですよ(笑)  流用品を考え ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.