• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

Super GT Fuji 500km

約2年振りのGTレース観戦
前回は大雨に降られた波乱のレース。
今回も事前の天気予報では降雨が懸念されていましたが、
何とか明け方には雨雲は通り過ぎてくれて一安心。


今年は富士スピードウェイ開業50周年。
入り口ゲートにも、看板が掲げられています。
しかし、入場車のヤンチャ度はどんどん低下していますね。
前走するエボにはちょっとその気が見られるものの、
ちょっと前ならこの手は普通レベル。
まぁ、私も人の事が言える車に乗ってませんが。


現地到着は8時頃。
富士山も朝一では傘雲を被っていましたが、
程なく全容を表してくれました。



今回もコカコーラコーナにて観戦。
出口側は既にカメラマンで埋まっていたので、進入側に場所確保。
しかし、カメラマンの多い事。
多数のバズーカ砲の様なレンズがコースに向けられています。
誰か本当に発射せんやろか・・・・


私も3,980円の安物カメラをコースに向けるも、
豆粒みたいなピンボケ写真がかろうじて撮れただけ。





GT500はPPからスタートしたGT-R 12号車が終盤にトップを奪い返すも残り3週でバーストに泣き、GT-R 1号車が2戦連続の優勝となる波乱の展開。
GT300もGT-R 3号車が優勝でした。

さて次は何のレースを見に行くかな。
ブログ一覧 | モータスポーツ | 日記
Posted at 2016/05/05 13:26:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「正規日本仕様ではなく、輸入代理店で取付けたと考える方が妥当な気がします。
これはシーサイドモーターのステッカーが有りますが、くまとっどさんの写真と同じ個体かも。

https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17348033
何シテル?   03/26 06:02
雄タヌキ 流浪人ぽんぽこです。 2020年05月 通算引っ越し回数が20回に達しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 マイクラC+C] 【備忘録】リアレギュレータ ー取り外し編ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 20:07:15
ABS不調の原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 06:43:07
ABS交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 06:37:14

愛車一覧

日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
3年弱の車なし生活からの復帰です。 発売当初に欲しかったのですが、結局断念。 縁有って7 ...
日産 セントラ 日産 セントラ
メキシコ出張の折に会社より貸与
日産 ステージア 日産 ステージア
諸事情により11年に渡り相棒となってくれたインプ君と別れる事になり、代わって愛車になった ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
'99年7月登録 GF8 SRX MTです。目指せ20万km! 変更箇所  RECARO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation