• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hamaayu3939のブログ一覧

2012年05月25日 イイね!

さよならマーチ

さよならマーチ4時間前に真横から頂き、リヤもガードレールに。
即死となりました。

残念ながら、区切りか



サーキットで出会った皆様ありがとうございました。
Posted at 2012/05/25 21:00:39 | コメント(19) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2012年05月02日 イイね!

久し振りでも釣れた~

久し振りでも釣れた~3月25日(日)オフィシャルの先輩とサンクチュアリ。
試しに、2時間だけフライフィッシングをしてもらいましたが、翌週あっさり購入。何故だ?

3月26日(月)仕事前、サンクチュアリ。

この二日間は異常に寒かった。雪降ってたし。


そんな4月は結局色々とあり過ぎたので、行けずじまい。




それで1か月振りに サンクチュアリに行ってきたのは、昨日5月1日と今日5月2日。

すっかり暖かな昨日。今日は終日雨で寒かったか。


トラウトくんのレンジがずいぶんと表層に近づきつつあり、ルアーも我ながらの好調?

うーん。満足だけど、あまりスプーンで釣れてないな。

クランクはただ巻くだけで楽チン。そんなこんなで45センチでした。


残念ながらオレンジ身ではなかった。残念。



フライは一時の爆釣は終わった模様。でもまだまだ釣れる。


5月1日は、世間的には平日?なので、奇跡敵に空いていた。
5月2日は、雨で空いていた。

5月5・6日は、空いているのかな?



トップトーナメンターから、トラウト攻略法伝授!
関連情報URL : http://www.joan-kazu.com/
Posted at 2012/05/02 21:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣りネタ | 日記
2012年05月01日 イイね!

FUN&RUN! 2-Wheels(東)&Bike! Bike! Bike!

FUN&RUN! 2-Wheels(東)&Bike! Bike! Bike!4/28・29は、FUN&RUN! 2-Wheels(東)&Bike! Bike! Bikeのお手伝いをしてきました。



FUN&RUN! 2-Wheels(東)はいつものレース。

と言いつつも、NEO STANDARD 。

決勝出走34台に対して、エントリー49台。
いつの間に予選落ちが発生するまでの人気レースになっておりました。さすがに東コースで34台出走は多くて、よくわかりません。



Bike! Bike! Bike!は新しい参加イベントレース?

鈴鹿サーキット東コースを50ccの原付スクーターで走行して周回数を競うイベント「Motoコン」。
2名のチームで45分の周回数を競う「団体戦」は事前エントリー。気の合う仲間と鈴鹿サーキット初の原付スクーターレースに参戦しよう!

・開催日 
4月28日(土)、4月29日(日・祝)
※各日2レース開催(1レース50グリッド)

・時間 
4月28日(土)[10:25~11:25/13:40~14:40]
4月29日(日・祝)[10:25~11:25/13:15~14:15]

・競技内容 2名1組の45分耐久レース(東コース)。もっとも周回数が多いチームが優勝。

・参加対象 原付運転資格所有者(普通自動車の免許でも参加可能)

・競技車両 50ccの原付スクーター
※車両は鈴鹿サーキットがご用意いたします(持込も可)

・装備 長袖、長ズボンでご参加ください。

・競技規則
【1】ピットインの際、ピットロードは押して進む。
【2】ピットイン(ライダー交代)の際にゲームを行い、その結果で周回数加算を行う。
【3】速すぎてもNG!!・・・1周2分30秒より早いタイムを記録すると、ペナルティを加算します。



・エントリー料金
10,000円/1チーム(税込。入場料、保険、車両装備レンタル料含むお)


と面白そうじゃない?東コース原付でお手軽に走行出来るんだから。


次回いつなのかな?
Posted at 2012/05/01 22:42:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフィシャル活動 | 日記
2012年04月20日 イイね!

おうちでオイル交換

おうちでオイル交換この先のサーキット走行未定。

でも、オイル交換してから随分と走行してしまいました。


サーキット走行予定がないのによいオイルはもったいない・・・・。

そんな事で、ホームセンターで購入して、おうちで久しぶりにオイル交換しました。


廃油は、保管中。オイルのガスケットの予備があってよかった。
Posted at 2012/04/20 21:49:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備中 | 日記
2012年04月19日 イイね!

鈴鹿2&4レース

鈴鹿2&4レース4/14.15は、鈴鹿2&4レース
2012年 全日本選手権 フォーミュラ・ニッポン第1戦 鈴鹿サーキット
2012 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦
のお手伝いをさせていただきました。


まさかの配置じゃなくて、まさかの役務でビックリしました。

色々とまとめるタイプのじゃないんですが・・・・。



それにしても、フォーミュラーの予選って、今まで考えてはいたものの、こんなに大変だなんて、まざまざと思い知りました。



そう、鈴鹿サーキットファン感謝デーの日曜日に雨で開催できなかった、鈴鹿2&4 星野×中嶋 夢のF1競演が再び

が開催されましたが、星野車両トラブルにより、次回に持ち越し。

うーん、残念。

またのお楽しみだよね。


4月中旬でしたが、お客さんにとっても寒い2日間でしたね。

春よ来い。
Posted at 2012/04/19 20:33:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフィシャル活動 | 日記

プロフィール

マーチ12SRに乗り始めて、2ヶ月楽しい車になるよう部品探し中です。 何か素敵な部品があったら、教えて下さい。よろしくお願いします。 もう1台の愛車はY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

からくりはうすblog 
カテゴリ:自動車
2011/01/12 20:21:07
 
からくりはうす 
カテゴリ:自動車
2011/01/12 20:19:38
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:自動車
2011/01/12 20:18:36
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
暇つぶしとして、ディーラーに行き中古車とあまり金額差がなく、3月の税制のからみで、4時間 ...
その他 その他 その他 その他
いろいろ乗り継いで、ストレートスピードが欲しくて購入しました。 YZF-R6はどのギヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.