• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし9のブログ一覧

2015年04月12日 イイね!

飛び出して来た!

飛び出して来た!名古屋でのカレーランチ会の帰り道

ポカポカ陽気の中快適に走っていたら
飛び出してきやがった!


お巡りがぁぁ!

昨日も同じ場所で一時停止の取り締まりしてたが・・・

・・・





片側4車線の右折レーン車を停める為に直進レーンの車を強引に停めるってどうなんだ?

右折レーンのプリウスが捕獲されていくのを見ながら
轢いちゃえばよかったかと一人考える(笑
Posted at 2015/04/12 17:00:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | カレーを食べる♪ | 日記
2015年02月08日 イイね!

2014~2015シーズン3回目♪

2014~2015シーズン3回目♪昨日今シーズン3回目に行って来た♪
結果的に膝治ってない
(´;ω;`)ううっ

治ってきたから滑りに行って
滑りに行ったから痛めるみたいな感じ

まあ、様子見ながらボチボチやってくしかないな~
Posted at 2015/02/08 19:34:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | スノボ | 日記
2015年02月01日 イイね!

モンフェス2015

モンフェス2015ポートメッセに行って来た♪
(°∀°)

寒い中行列並んで朝一から・・・

そんなに早く行って何がしたかった訳でもない(笑

画像のテオさんゲームと比べてデカ過ぎ~
クシャさんのブレスはショボ過ぎ~
物販人多過ぎ~

タイムアタックに参加した狩友さん達は・・・
(´;ω;`)ううっ

まあ、楽しめました(笑
Posted at 2015/02/01 19:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 狩猟日記 | 日記
2015年01月26日 イイね!

復活♪

復活♪2014~2015シーズン2回目♪

膝の状態が良くなってきたので、リハビリがてら行って来た

とりあえず基本のおさらいがてら膝の状況を確認・・

まだ、強い負荷はムリっぽい
(´;ω;`)ううっ

10本くらい滑ると膝がガクガク
静養中に筋力落ちとる~

次回までにスクワットするか
Posted at 2015/01/26 19:26:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | スノボ | 日記
2015年01月14日 イイね!

イカサマゴキブリ

イカサマゴキブリイカサマが可能なゲーム!

って言うかイカサマしないと勝てない
(´;ω;`)ううっ

ウノみたいな感じですが、イカサマしてカードを何処かに捨てます

バンバン捨てます

ゲームが終わるとテーブルの下がカードだらけ(笑

個人的に超オヌヌメです♪
Posted at 2015/01/14 21:56:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボードゲーム | 日記

プロフィール

「飛び出して来た! http://cvw.jp/b/393865/35444323/
何シテル?   04/12 17:00
最近サーキット行って無いな~ 冬季はスノーボード、夏期は何しようか? 装備しているアビリティ 方向オンチ   LV 5 パソコンオンチ LV 3 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

そこのお兄さ~んщ(゚д゚щ)カモーン
そこのお姉さ~んщ(゚д゚щ)カモーン
94 人のお友達がいます
まっきゃんまっきゃん * 三十爺三十爺 *
wwwx(スリーダブルエックス)wwwx(スリーダブルエックス) Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ ^^b えいぷ^^b えいぷ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初めての4ドア 荷物がいっぱい積める♪(°∀°)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
丸目4灯に魅せられて購入 通勤に使用していましたが、サーキット走行を計画し足回りを交換。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
脱ペーパードライバーのために購入。 ボンネットを1度も開けず、オイル交換もせず タイヤの ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤には使いにくくなったので、現在サブです。 2010年2月 ビートを手放したコトによ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.