• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

最近の・・・・

6月中旬だというのに暑いです。

梅雨にしては雨が降らずこのまま夏になってしまうのかと・・・

職場では早くもエアコン全開です。

皆さん快適に仕事をこなされています。

その中でよし9・・・















凍死寸前です
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうして真上にエアコンのダクトがあるのでしょうか?

今年の夏も冬服で乗り切ります。
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:05:14
うちの事務所も冷房が効きすぎて…{{{{( ▽|||)}}}}さ、さぶい
ところが。
本日よりクールビズ導入ということでエアコンの設定温度が28℃に♪
すると今度は…ちょっと暑い(゚ー゚;Aアセアセ

お互い風邪ひかないで夏を乗り越えようねっ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:31
私はエアコンより扇風機のが好きな
のですが、さすがに会社で扇風機の
みと言う訳にはいかないので・・・
(´・ω・`)ショボーン

28℃設定+扇風機が理想だと思います
2008/06/16 23:30:36
うちの事務所、凄い波があるんですよ。寒いなぁ~と思ったら暑くなってきたり。定期的にON/OFFを繰り返しているんだろうけど、かえって体調を崩しそうで怖いですよ。事務所では冬用作業着を肌身離さず♪これ基本デス☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:45
ダクトの下は寒いのですが、端っこの
方は暑いのでOFFにできないんですよ
ね~

全体の温度を均一にするために空気
の流れを作りたいのですが・・・

天井に付ける扇風機が欲しいな~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
2008/06/17 00:02:01
僕は“寒がり”なのに、職場の“超ブヒー”な先輩が、汗かきなんで、エアコンをガンガン…職場が寒い(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:02
超ブヒーな方がいるから職場が暑く
なるというのに・・・

さらにエアコンをかけまくるなど
言語道断です。

即刻養豚場に連行すべきです。
(^・∞・^)ブヒー
もしくはビ○ー隊に入隊させるか(笑
2008/06/17 06:35:51
エアコンは苦手ですねw
これからの時期は暑さとWでおっくうな季節です(-_-;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:07:36
暑いのは嫌いではないのですが、
湿度が高いのが嫌いです。

愛知の夏はねっとりとした空気に
おおわれるので、たまりません。
orz
2008/06/17 12:23:44
いいなぁ・・・
うちは室内温度が28度を超えないと
冷房が入りません

お客様相手にばたばたしていると、
今日もめっちゃ暑いのに!

うらやましいです・・・

かわって!

コメントへの返答
2008/06/17 22:10:07
うちも28℃を超えないと入れない
のですが、寒くなっても止めない
だけです。
(ノд`@)アイター

おまけにエアコンのスイッチから
一番遠い席だから止めにいくのも
メンドイです。
(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「飛び出して来た! http://cvw.jp/b/393865/35444323/
何シテル?   04/12 17:00
最近サーキット行って無いな~ 冬季はスノーボード、夏期は何しようか? 装備しているアビリティ 方向オンチ   LV 5 パソコンオンチ LV 3 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

そこのお兄さ~んщ(゚д゚щ)カモーン
そこのお姉さ~んщ(゚д゚щ)カモーン
95 人のお友達がいます
いのっち@BP5spec.Bいのっち@BP5spec.B * 「かい」「かい」 *
夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) sada512sada512
三十爺三十爺 こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初めての4ドア 荷物がいっぱい積める♪(°∀°)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
丸目4灯に魅せられて購入 通勤に使用していましたが、サーキット走行を計画し足回りを交換。 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
脱ペーパードライバーのために購入。 ボンネットを1度も開けず、オイル交換もせず タイヤの ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤には使いにくくなったので、現在サブです。 2010年2月 ビートを手放したコトによ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.