• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

定例?温泉&ツーリングオフ会

定例?温泉&ツーリングオフ会 昨晩27日の夜、ヨッシーEK9さん主催の定例?温泉&ツーリングオフ会がありました。
集合場所は砺波IC側の日帰り温泉施設ゆらら駐車場に夜9時集合との事で、自分は高速で砺波ICまで一発で行きました。
高速を下りる際ここの温泉施設の駐車場が見えるのですが、それらしい集団が集まっているのが見えました、8時50分頃に到着。
いつもの顔なじみの方も初顔合わせの方も到着。(ヨッシーさんは代車のエボゴン)
ある程度集まった所で、恒例の風呂に・・・
いつもの如く露天風呂で車談議・・・(夏場という事で、ぬるめの湯でした)
10時半頃にはツーリーング参加の方も合流するという事で、早めに温泉は切り上げました。


風呂上がってから駐車場に戻ると、えっーて言うくらい色んな車種と台数が・・・・・ここでは15台ぐらいか??
一旦、庄川の道の駅へ移動
駐車場に停めましたけど、基本的に真っ暗。
暫らく駄弁ってからツーリーングなのですが、台数も多いので3つグループに分かれてスタート^^






途中路面状況が微妙にウエットな部分もありましたが、自分はせっちゃんさんの後を追走する形で行きましたww
実は夜にここを走るのは初めてでしたが・・・あんまり頑張ると正直やばいです^^;
せっちゃんさんに釣られてドアンダーになりそうでした(笑)



平の道の駅で全員上がり駐車場に並びましたが、到着して暫らくして街灯が消灯・・・また真っ暗・・・>< (写真は上平道の駅)





まともに写真撮れないし・・・・ここでも暫らく駄弁り、先の上平の道の駅なら明るいはずという事で、また移動・・・・^^;





到着するも微妙に暗い・・・・節電の影響でしょうかね?
とりあえず並べて駐車、何とか撮れるかなって感じww
ここでは結構駄弁っていたような気がしますが、そろそろ解散かなと思っていたら・・・・
更に先の白川郷の道の駅が明るいはず!ということで、またもや移動!!




到着して、ここは明るかったので、かなりまともな写真がとれましたww(といっても携帯写メだが)
ここでも駄弁りんぐ・・・






←ばんたんさんのS2000




ハッと思うと時計の時間は夜中の2時半近くに・・・(汗)
嫁には遅くとも1時半頃には帰ると言ってきたのだが・・・(爆)
ヤバイので、同じ境遇のせっちゃんさん、イニシャルRさんと共に3人で側の白川郷ICから帰宅・・・・
3時半には家に帰宅しましたw
嫁に気が付かれないように、こっそり寝床に就きましたとさwwww(笑)


参加した皆さんご苦労様でした♪



この記事は、昨日のオフ会第一部について書いてます
この記事は、オフ会第二部について書いてます
この記事は、ヨッシーさん主催in五箇山ツーリングオフ会について書いてます
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2011/08/28 16:38:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

心の地図
1・2・3・○○!!さん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:20:44
本日もお疲れ様でした^^

いやぁ、昨日のツーリングは・・・デンジャーでしたね^^;
ビビリセンサー働きまくりでしたw

帰りの高速も爆走エスティマに出くわすし^^;
お互いに嫁の逆鱗(もうあきらめの境地なのかも??)に触なくてよかったよかったww

またよろしくです^^
コメントへの返答
2011/08/28 18:33:58
昨晩、本日と連チャンオフ会お疲れさまでした^^

こっちもビビリミッター作動してましたよ(汗)

帰りの高速でのエスティマ・・・何だコイツって感じでしたねww
今朝、嫁さんから何時に帰ってきたのか尋ねられ、正直に答えましたが特にお咎め無しでした(良かったです)

こちらこそ宜しくお願い致します。
2011/08/28 17:30:13
夜遅くまでお疲れ様でした!

これだけのいろいろな車種が集まるのは、なかなかないので楽しかったですね。
普段交流のない方ともお話できてよかったです。

15台が連なって移動する光景は最高っすね☆
コメントへの返答
2011/08/28 18:40:20
ご苦労様でした^^

確かに、こんなに多種多用の車種が集まるものとは思っても見なかったです@@/

15台も連なっていく光景は圧巻でしたねww

また宜しくです♪

2011/08/28 18:40:23
お疲れ様でしたウッシッシ皆さん絞首刑にあわなかったみたいで良かったですウィンク
またよろしくお願いいたしまするんるん
コメントへの返答
2011/08/28 18:46:22
毎度ながらオフ会幹事ご苦労さまでした^^

絞首刑・・・なんて恐ろしい(笑)
大丈夫でしたのでご心配無く^^;
買ってきてもらった紅茶をあげたのも効いたのかも・・・♪

次回も宜しくです^^
2011/08/28 19:48:40
 俺も行きたかったです…(涙)

 明日まで急に日勤になってしまって終わったのが20時でした。

 15台は凄いですよね!!見てみたかった…。今度は行けるといいな♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:39:29
うん、ここら辺じゃ15台も集まるのは、なかなか無いと思います♪

仕事は仕方ないですね~^^;

次回都合付ければ宜しくです♪
2011/08/28 22:44:56
いっぱいいて楽しかったですね^^

お話もたくさんできましたし☆

道がウエットなところは怖かったですね。

やっぱりS2000格好いいですw
コメントへの返答
2011/08/28 23:06:27
いやぁ~楽しかったですね^^
これだけ人数がいると色んな事駄弁れそうですね♪

距離が長い分路面状況が変わるので注意が必要ですね・・・

自分もばんたんさんのS2000が格好良いと思いました^^
2011/08/28 23:03:52
お疲れ様でした(^^ゞ

今回は予想以上に台数&人数が集まり、楽しかったですね♪
今のご時世…まだまだこのようなタイプのクルマ好きが沢山居るみたいで、嬉しいやら頼もしいやら…

またオフ会等々にてご一緒しましょう(^^)v

9月のDA人…頑張って下さいね(笑)


コメントへの返答
2011/08/28 23:14:05
お疲れさまでした^^

こんなに集まられるとは想像してなかったので連なってのツーリングは良かったです♪

自分の職場などの若い子達もこの系統の車好きが沢山居て欲しいのですが、残念ながらゼロです><

また宜しくお願い致しますww

DA人かぁ~招待状もらったしなぁ・・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CARY こちらも無事帰宅(´∀`)
お疲れ様でした(^_^)」
何シテル?   12/02 19:45
FD2シビックタイプRに乗ってます♪ 最近は基本的に休日か走りに行く時ぐらいしか動かしてません^^; 普段はライフダンクかN-BOX(青箱)になりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LAP+の分析手法~まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 06:47:28
サーキットでの不測の事態の際には。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 09:16:05

お友達

ビビットブルーパールの青いFD2とライフダンクに乗ってます。

興味ある方は宜しくです
(*´Д`*)
106 人のお友達がいます
マーボー@赤スポマーボー@赤スポ * 車楽斎車楽斎 *
RarespaceRarespace * nukesakuの妻nukesakuの妻 *
ひかちゅうひかちゅう * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年3月新車購入、当初からビビブル青色にするつもりでしたがマイナーチェンジで青色が ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
H13年式 ダンクTR(LA-JB3) 20年程前からセカンドカーで軽四を所有してますが ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2013年9月29日納車 このN-BOXカスタムのグレードは特別仕様でも無いベーシック ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ホンダ ジャイロキャノピー TC50 (TA02-18****) 排ガス規制後モデル 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる