• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

SAB富山南オフ会に参加^^

SAB富山南オフ会に参加^^ 今日はkanjiRさん主催のSAB富山南オフ会に参加してきました♪

昨晩はヨッシーさんのオフ会ツーリング参加した後なので、基本的にあまり寝てない状態でしたがへばる事無く無事参加出来ました^^

10時半にSABに遅刻すること無く到着出来るようにと一応目覚まし掛けてましたが、全然目が冴えていてパチリと8時前には起床^^;
外に出て、車を見ると昨晩のツーリングや行き帰りの高速走行でバンパーやフロントガラスなどに大量の虫の死骸が付着、サイドもドロドロ汚れてました(汗)
さすがに、これはマズイだろ~と思ったので洗車・・・・^^
洗車も終わったところに、参加予定のせっちゃんさんから「一緒に行きませんか?」とメールが・・・
自宅まで立ち寄ってもらって10時10分頃、自宅を出発!


丁度10時半過ぎには現地駐車場に到着。
ある程度のスペースに固まって駐車(そんなに混んでなくて良かった)






のーこんせんぷとさん 








DC2乗りさん







ここのSAB富山南には、昨日からホンダフェアーと題してTOP FUELとJ'SRACINGが来てました。




まぁこれに合わせたオフ会ですね。
昨日も来られている方が数名いましたが、自分は今日初なので微妙に?期待していたのですが、まぁ昨日行って来た方の言われていた通りの内容でした・・・・^^;



ただ、イニシャルRさんだけはかなり期待していたはずです!
そうJ’sのECU逝っちゃうかも?って昨晩のオフ会でも言ってましたから・・・・(ホントに?)



書き換え自体はすぐに完了しますが、いかんせん値段も値段ですし書き換えたはパッとしなかったでは困るのでイニシャルRさんが躊躇していたところ、J’sさんから気に入らなければ元(ノーマル)に戻せるので試しに書き換え試乗して比べてはどうですか?と提案あったので即書き換え試乗に・・・・



試乗を終えてノーマルとは全然違うと絶賛ww
さらに、黒@RくんのノーマルECU車と乗り比べ、更に自分と同じECUのせっちゃんさんのFD2と乗り比べで、試乗会オフに・・・・




時間は経つのは早いもので、お昼過ぎて1時頃に解散となりオフ会終了となりました♪

参加の方々お疲れ様でした^^


この記事は、オフ会について書いてます
この記事は、SABでのオフ会に参加♪について書いてます
この記事は、ホンダフェアとオフ会について書いてます
この記事は、オフ会にイベントに参加(^o^)vについて書いてます
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:16:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

MINI原人謹告: Get a N ...
MINI原人さん

負の連鎖…
rontyさん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

な〜んにもせんかった♬
ふじっこパパさん

秋の気配 2017
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:40:53
暑い中、お疲れ様でした。

色々なFD2が来たのには正直驚きましたが、それぞれイイいじり方をしてあるFD2を拝見できて楽しかったです。
コメントへの返答
2011/08/28 20:48:21
お疲れ様でした。

午前中は割と涼しい感じだったけど昼頃は暑かったですね…

色々な車種が集まると参考になる事も多々ありますよね~♪

また機会があれば宜しくお願い致します♪
2011/08/28 22:18:56
いいな~

俺は昨日しか休みなかったんで・・・

のーこんせぷと君とDC2乗り君は2日連続で行ったのね、楽しそうで何よりでした、うらやましい☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:16
自分は昨日仕事で今日休みだったんで…ワタルさんとは逆ですね!

2連チャンで行った方も多々いたみたいですね
( ̄∀ ̄)
2011/08/28 22:58:12
連日お疲れ様でした^^

まさか書き換え試乗できるとは思いませんでした^^;
でもよくわからないまま買うよりは絶対いいです☆

もっさりが消えて乗りやすくなりましたし、
燃費がよくなるらしいのでいつかは元が取れるはず(爆

コメントへの返答
2011/08/28 23:21:09
ご苦労様です^^

そうですよね~書き換え試乗出来たのが良かったですねww大枚出すので、いちかばちかの博打は打てませんもんね^^

ECUは替えて実際体感してわかる違いの良さが何よりかと・・・良かったですね♪
2011/08/28 22:59:32
お疲れ様でした。

わたしゃ、あの後にテラスにいって工場長にハンドル見せびらかせてきました^^
ついでに9月マイチェンの車の資料もみて、そのあと、MyDへ・・・取り付けに日程を決めてきました♪
種○さんも、これいいですね♪と今度取り付けましょう♪と言ってくれました。
コメントへの返答
2011/08/28 23:28:43
ご苦労さまでしたww

このフェアーで購入のハンドル・・・ナイス選択でしたね^^
エアバックも生きるし、Dでの取り付けなら安心ですしねww
何だか種○さん、せっちゃんさんの専属メカになってませんか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@CARY こちらも無事帰宅(´∀`)
お疲れ様でした(^_^)」
何シテル?   12/02 19:45
FD2シビックタイプRに乗ってます♪ 最近は基本的に休日か走りに行く時ぐらいしか動かしてません^^; 普段はライフダンクかN-BOX(青箱)になりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LAP+の分析手法~まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 06:47:28
サーキットでの不測の事態の際には。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 09:16:05

お友達

ビビットブルーパールの青いFD2とライフダンクに乗ってます。

興味ある方は宜しくです
(*´Д`*)
106 人のお友達がいます
nomumasanomumasa * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR *
RarespaceRarespace * ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS *
リョウ@AFCリョウ@AFC 車楽斎車楽斎

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年3月新車購入、当初からビビブル青色にするつもりでしたがマイナーチェンジで青色が ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
H13年式 ダンクTR(LA-JB3) 20年程前からセカンドカーで軽四を所有してますが ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2013年9月29日納車 このN-BOXカスタムのグレードは特別仕様でも無いベーシック ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ホンダ ジャイロキャノピー TC50 (TA02-18****) 排ガス規制後モデル 3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる