• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえさん1229のブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

いすゞ藤沢祭りに行ってきました。

自宅から工場は目の前に見えても入場門までは徒歩15分掛かります。


いすゞ神輿


その他イベントを開催してましたが飲み食いに忙しく

写真撮ってません!

さて今年のイベントゲストですが「ジェイディーズ」女性3人組ユニットです!
オジサンには分からないので後ろの方で観てました





Live終了後は








花火打ち上げで盛り上がって終了となりました。
また1年後の開催ですね〜(^_^)





Posted at 2017/08/06 09:01:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

C27セレナへ

乗り換えましたと言う鉄板ネタです、1か月前からブレーキの初期制動に違和感があり、Dラーで点検してもらったところフルード交換とエア抜きして改善したけどマスターシリンダーが原因かもと言うことで保証交換してもらいます。


代車でセレナを借りました明日の午前中に引き取りに行きます。

27ってスタート時のモッサリ感が26に比べると強いと感じるのは自分だけでしょうか⁉️
Posted at 2017/07/22 17:09:48 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!5月18日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
セレナを通して沢山の方々と知り合うことができました、セレナで遠出したりオフ会等に参加して充実した生活を送っております。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/05/19 08:58:57 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!

2017年2月14日っ納車から1年過ぎました。

2017年2月14日っ納車から1年過ぎました。インパル・プレミアムバージョンエアロが発売されてなかったらC26セレナは購入してなかったかな!
それだけにこのエアロは気に入ってます。

この1年で友達が増えグループに加入、オフ会にも参加して色々なパーツを装着して、充実の1年でした。

2017年2月21日現在
19日に装着してもらったショーリン・オーバーフェンダーが最新パーツです。







まだ弄りたい所は多数あるのでボチボチ施工したいと思います。

これからも皆様ヨロシクお願い致します。










Posted at 2017/02/21 09:54:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!

リアウィングを外しました⁈

ウィングの塗装ブリスターが発生していると昨年末にお会いした方から言われていたので日産Dへ新年の挨拶を兼ねて行ってきました。


ブリスターを確認後ウィングだけ外してもらい再塗装へ出しました。


しばらくウィングレスで走行です(^_^)



Posted at 2017/01/08 15:13:53 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

パーツ取り付けは出来るだけ自分で作業、出来ないことはプロに任せて、なるべく出費を抑えながら楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電圧計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:32:37
水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:32:33
バキューム計取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:32:28

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
インパル・プレミアムバージョン・エアロ装着しました。
ヤマハ アクシス トリート ヤマハ アクシス トリート
通勤用に買ってしまった。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
5月12日インパル・ティーダとして完全納車されました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
自分で取り付けできるものは全てやるをモットーに日夜チューニング?に励んでます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.