• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

復興支援?

復興支援? になるのかどうか、アラバキロックフェスに行ってきました
すこしでも東北にお金が落ちるように
ま、行きたかっただけですけど日帰りで行ってきました
最近ツーリングはフェスに行く時だけのような気が

観た人全て良かったけど一番は畠山美由紀さん
今一番好きな歌手です
この人は気仙沼出身なのでこのフェスでも特別な思い入れがあったと思います
「津軽のふるさと」気仙沼の慰霊祭でも朗読した「我が美しき故郷」は凄い素敵でした

ソウルフラワーユニオンの「満月の夕べ」もやはり沁みる

遠くで聞いてただけだけど泉谷さんはRCの「LOVE ME TENDER」やってました

10月は仙台出身の会社の人達と東北支援ツーリングに行く予定
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

途中から降雨のドライブ!?
capa8803さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スピードの向こう側!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
新車購入に伴ないR80GSに乗ってる服屋さんのところにドナドナ 長生きしろよ~
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
ハーレーのレプリカです。 ショベルリジッド。 6年間乗ってましたが転勤で面倒を見てくれる ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.