車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 11:02 
カブ90のオイル交換予定やったけど残念ながら雨。
モコの燃料でも入れに行こ。
12/01 20:51 
2013年に行った東京モーターモーターショーでもろたいすゞのCDが出て来た!
開封してないさらっぴんです。
11/30 10:39 
@ピカチュウさん★ お早うございます。
ウチは個人タクシーが浮かびますね~。
11/27 13:57 
モコにセレナの点検も無事に終了!
セレナは次回パッドの交換?
モコはバッテリーが若干弱ってる?
パッドは日産に任せて、モコは気が向いた時に安もんバッテリーに交換しよや。
11/27 10:29 
モコは半年、セレナは一年ごとの点検で車を預けに嫁殿と日産へ。
代車はエンジンnote。
11/26 20:03 
Bluetoothイヤフォンの取説の文字が小さくて中国語。
買う前から分かってたけど文字がスマホの一番小さい文字より小さいのは痛いなぁ。
11/21 07:21 
中華製タコメーターの針の動きがのどかでいい感じかも?
11/20 17:21 
@原チャリ野郎・御意見無用 さん、やはり10Aでしたか、ウチも10Aを考えたのですが、7Aを取り敢えず買いました。
ヤフーショピッングならスタンレー製7Aの10本売りとかありますよ。
アンペア数が近いのは平型7・5Aでしょうね。
11/20 16:32 
@原チャリ野郎・御意見無用 さん今晩は、車量販店、ホームセンターをまわっても無く、高松に行った時にパーツランドイワサキで見つけました。
普通サイズでも7Aってなかなか無いですよねぇ。
ヤフーで購入する予定ですが平型ヒューズなら7.5Aが有るので平型ヒューズも考えております。
11/19 14:30 
タコメーターを付けて試走中!
車で通ったことない道をフラフラ。
11/16 21:46 
お嬢様2号の迎えで待機中に取り敢えず照明のチェック。
取り敢えずOK
11/16 20:37 
メーカー名 Kege?Made in CHINA製 カブ90用タコメーター着。
後で車のシガーソケットから電源だけ繋いでみよ、パルス線はまた今度。
11/13 18:33 
ゆめタウン高松から帰宅。
ゆめタウンに大してウチは用事は無し、イワサキ高松店でカブ90用の7Aのヒューズが買えたからよしとしよう。
 11/20 16:13 
このサイズ、なかなか無いんですよねぇ
わたくしのシャリーは、普通サイズ?のヒューズにしちゃいました。
よく、切っちゃうもんで
 11/20 16:49 
@マンちゃん ヒューズのケースを変え、普通サイズ?のヒューズ使ってます。
7Aは無いので10Aです!!
11/13 08:35 
ふぅ~、カブ90スピードメーター固定とスマホ充電器の確認終了~!
運転手として、ちょいとそこら辺にお嬢様2号の買い物へ。
11/12 21:20 
一階リビングのテーブルでハンダを使うと非難の嵐をくらうので、二階にある憩いの喫煙場所でひっそりとやろや。
11/11 15:07 
試し打ち用の電源を取るために購入。
11/10 09:51 
二年前が黄色、今回が青。
自賠責ステッカー、もっと派手な色があってもええような?
11/09 09:36 
期限が終了してたカブ90の自賠責二年分の支払い完了!
念の為ファミリーバイク特約もシャリーちゃんの時からプラスしてたけど、実質シャリーやカブ90に二年間の内1ヶ月分も乗ってないなぁ。
11/07 10:44 
昨日、バッテリー交換や配線もろ方より倍以上取り付けに時間がかかったカブ90スピードメーターの固定金具。
元の主の付け方じたいが間違いだったと言うことが分かりました。
11/05 11:08 
広島系のTV各局は広島カープの優勝パレードばかり。
私は小さい頃から阪神ファン、残念なことに見る番組が全く無い。
プロフィール
「カブ90のオイル交換予定やったけど残念ながら雨。
モコの燃料でも入れに行こ。」
何シテル?   12/04 11:02
マンちゃんに「さん」は付けなくても構わないのでお気楽に「マンちゃん」と呼んで下さいね。 「打てば響く」をめざしてスマホで参加しております。 ※色...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カフェ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 09:34:41
超久しぶりにセレナ登場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 18:16:31
お友達
気が向けばお気軽に誘って下さいね。
88 人のお友達がいます
三児のぱぱ三児のぱぱ * 金子浩久金子浩久 *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 イトケン(G)イトケン(G) *
ビリー・Gビリー・G tenserenatenserena
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 モコ モコ (日産 モコ)
愛車モコは愛車の中で一番小さい? 目立たないとこを地味ぃ~にゴソゴソしております。 ...
ホンダ スーパーカブ90 カブ90 (ホンダ スーパーカブ90)
シャリーと交換でウチにきました。 ネジ山が潰れてたスイングアームやアクスルスリーブにナ ...
日産 セレナ 神様カー (日産 セレナ)
三代目神様カー! MPVのエアコン故障をきにセレナに乗り換えました。 乗り換えに関し ...
マツダ MPV マツダ MPV
言わずと知れた?嫁殿とお嬢様達の日常の足。 実家、その他の遠征用。 もちろんその ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.