• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mizu///4GCのブログ一覧

2017年10月07日 イイね!

【CCウォーターゴールド モニターレポート】10年経過のモコもピカピカに😄

【CCウォーターゴールド モニターレポート】10年経過のモコもピカピカに😄

ってことで一昨日届いたプロスタッフさんのCCウォーターゴールドを、雨上がりの朝から施工してみましたよ✌️

まずは洗車



最近、休みでも早く起きてしまう自分が哀しい…😅

ってこと考えながら濡れたボディにシュッシュッと吹きかける
(粘土やREBOOTも施工しましたが割愛で)




あとは付属のタオルで拭き取るだけ

楽チンだね〜👌




で、完了後の姿



ツヤツヤ〜



サイドもツヤツヤ〜




ボディのツヤも素晴らしいですが、ガラス面も施工出来ますし、適当にスプレーしてもムラになりにくいのも◎ですね👌


おかげ様で10年経過したモコもピカピカになり、嫁さま大満足です笑

プロスタッフ様、この度はモニター企画ありがとうございました😊
ツヤ、施工の手軽さ共に素晴らしい商品だと思います。
今後も施工繰り返し、持続性見ていきたいと思います。


以上、モニター報告でした✋️



Posted at 2017/10/07 11:10:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

つるピカ‼️e-くるまコーティング⭐️

つるピカ‼️e-くるまコーティング⭐️


おはやうございます。


今週は無理かと思ってたけど、どーしてもエーモンさんのe-くるまコーティングがやりたくなり、結局朝イチから施工しました✌️
(写真多めで行きます)

とゆーことで開始




せっせと洗い、今回は粘土もシコシコと…



あらら、ソコソコ汚いのね〜😅


ちなみに撥水状態はこんな感じ

悪かないけど、良くもない。

水玉がコロコロしてない
そんな感じ




そんで先日購入したREBOOTも施工してみました〜




ボディが白なのもあって伝わりにくい感じだったので、写真無しですが、マジでスケールが一瞬で取れました😳

これにはビックリ‼️
(愛用者も増えるわけだ笑)




んで、本題‼️

エーモンさんのモニター企画

e-くるまコーティング‼️

早速施工していきます



施工方法は簡単。

濡れたままのボディに適量吹きかけて付属のスポンジで塗りのばす。

それを付属のマイクロファイバークロスで拭き取るだけ。楽々〜笑


そんで拭き上げ後の写真がコチラ
景色(カーポートの屋根)が鮮明に写ってます👍


こんなにクッキリ‼️



当然、手触りはスベッスベというかヌメッヌメ

つるピカよりもヌルテカな感じです笑


そんで少し時間置いてから放水してみましたよ(モニターだからね)

ほい



ザバー‼️
気持ち良い😁



水玉もね、こんなん。




最後に拭き上げて完成です



あとは持続性だけど、これは時間掛けてみていかないとね。
ただ使ってみてホントにワックスのような艶とヌメヌメ感になるんだなぁと思いました。
嫁様からはドアハンドルが滑ると苦情も…笑笑


エーモンさん、今回はありがとうございました😊
お手軽で素晴らしい商品だと思います‼️


でわ、娘ちゃんの演奏会行ってこよっと🎼🎷



Posted at 2017/10/01 10:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

届いた〜👍

届いた〜👍




エーモンさんのモニター企画😄

e-くるまコーティングが届きました〜🎶

エーモンさん、ありがとうございます‼️


そんで早速、使用したいトコロですが、折角使うなら下地もしっかりしてキチンとしたモニターしたいので…

みんカラ諸先輩方ご愛用のこちらを購入しましたよ。





軽度だけど、ボンネットのシリカ…気になってたんだよね
(REBOOT買う為の良いきっかけ(言い訳)が出来ただけ😁)


ってことで明日にも実行したいんですが、残念ながらお仕事…💦

明後日は娘ちゃんの演奏会🎼🎷




こりゃあ来週末までお預けだな笑
Posted at 2017/09/30 00:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:小型で映像が綺麗な物。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 12:27:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店(オートバックスなど)

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:汚れの除去性とコーティングのヌメヌメ感かなw


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 12:22:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「免許更新に来てます、2時間😓
3連休だから空いてるかと思ったけど、意外と混んでます💦」
何シテル?   10/08 11:23
車歴: ティーノ ⇒ Y33グロリア ⇒ Y34グロリア ⇒ モコ(嫁カー) 基本的にクルマ弄りは自己満の極みだと思っています!! イベ車もストリート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スーパーカー少年達のその後の人生を考察してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 12:26:25
フロントリップスポイラー補修&塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 08:39:44
イタダキました、ゴチソウサマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:13:13

お友達

しばらく放置してました笑

みんカラ率はムラがあるので気長にのんびり
付き合っていける方のみお願いします^ ^
239 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ 4シリ (BMW 4シリーズ グランクーペ)
2017年8月10日納車😄 シャープなデザインと運転の楽しさに惚れました👍 非力な ...
日産 グロリア 日産 グロリア
カラー:トヨタ純正202ブラック エアロ:(F・R)モードパルファム加工     (S ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成25年5月25日、人生初のミニバンに日産の最高峰ミニバンであるE52エルグランドを購 ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁様のメインカーです。 主に近場のお買い物やちょこ乗りに大活躍中!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.