• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

やっとこさ、連休ですわ〜


今日からやっと連休に入りました〜♪

地元の会社の中では早い方かな(・∀・)
(とはいえウチの会社は祝日休みがないので年間休日数は変わらずですが…)

連休1日目だというのに夜勤明けでゴロゴロとムダな1日が終わろうとしてますwww


あっちなみに前回(だったかな?)ブログで上げた危険物試験ですが、無事に合格してましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
正解率はどの科目も90%で地味にニヤニヤしてたり(爆



今回の連休は特別な予定は入れてないけど、なんやかんやで神様にコキ使われて忙しくなりそうな予感がしますが、明日はひとまずチビ達とプールに行ってきます♪




あっそうそう

肝心なビンス号ですが、ソロソロ車検の時期が迫ってまして、モノはついでに久々にちょいと弄ります(・∀・)

大したことはやりませんよ、暑いんでwww



ということで、連休明けも相変わらず忙しく休みがなさそうなのでこの連休はストレス解消&疲労回復wwwに努めよっかな〜




では、

まだ仕事の皆さんも帰省中の皆さんも事故や熱中症に気をつけて楽しい連休をお過ごしください♪(真面目www)

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 18:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:58:56
基本的にクルマ弄りは自己満の極みだと思っています!!
2015/08/08 20:59:15
90%で地味にニヤニヤしてたり(爆
2015/08/08 22:03:09
私も今日から盆やすみです♪
早速みん友さんの自宅で親睦会。
車検後の戻し明日しようかなぁ。^^;
暑くてヤル気が出ません。
コメントへの返答
2015/08/09 00:48:09
親睦会イィですね〜♪
僕も今日は10年来の親友とメシ食べて久々に大笑いしてましたwww

車検後の戻し…考えるだけでゾッとしちゃいますね(・‘ω・´;)
熱中症に気をつけてくださいね〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は納車日♫

会社も休みを取ったし、
年甲斐も無くワクワクしとります^ ^」
何シテル?   08/09 22:20
車歴: ティーノ ⇒ Y33グロリア ⇒ Y34グロリア ⇒ モコ(嫁カー) 基本的にクルマ弄りは自己満の極みだと思っています!! イベ車もストリート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントリップスポイラー補修&塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 08:39:44
イタダキました、ゴチソウサマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:13:13
M4オーナーとして最後のブログ。。。各種パーツお譲りいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 13:14:41

お友達

しばらく放置してました笑

みんカラ率はムラがあるので気長にのんびり
付き合っていける方のみお願いします^ ^
230 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 RAIKORAIKO *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 つーぼんつーぼん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
カラー:トヨタ純正202ブラック エアロ:(F・R)モードパルファム加工     (S ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成25年5月25日、人生初のミニバンに日産の最高峰ミニバンであるE52エルグランドを購 ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁様のメインカーです。 主に近場のお買い物やちょこ乗りに大活躍中!!
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
cannondaleのロードバイクCAAD8です♫ アスリート魂を掻き立ててくれる頼もし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.