• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はらみー@奈々ビアのブログ一覧

2013年09月06日 イイね!

復帰してみた

復帰してみた2ヶ月程前、ミニ四駆復帰してみましたw


なんとなく偶然見た動画で火が着きました


それから数日後にバスターソニックを買い、ネットでとりあえずこれ付けとけば良い、みたいなパーツを付けて走らせてました


そして会社の人に話すと「俺もやる!」と今では5、6人で楽しんでますw

夜11時位まで走らせられる店があるので仕事帰りによく行きます

子供の頃とはセッティングの考え方が全然違うので面白いです


最近コースのレイアウトが変わったので今日セットしたマシン明日辺りに走らせてこようかな~w

Posted at 2013/09/06 23:58:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月05日 イイね!

暑い、熱い、アツい!

暑い、熱い、アツい!西武ドーム行って来ました~


3年ぶりの西武ドームですよ
ここは初めて奈々様ライブに参加した場所(LIVE DIAMOND)なので思い入れがあります


福島公演ではあと30分で買えるというときにねんどろいどが完売してしまったので、今回はなんとしても手に入れたいところ

9時前に到着しましたが長蛇の列
これは終わったなと思いましたが無事買う事が出来ました




そして2日目はやっぱりあの方が登場しましたねw
T.M.Revolutionの西川さん


絶対ツアー中どこかで来ると思ってました
でもそれが最終公演かもと考えていたのですが、3日のゲストにひよっちが出た&同じくツアー中であるT.M.Revolutionのスケジュールが4日空いていた事で確信しましたw

それでも多少不安はありましたが・・・


登場した瞬間、ヤバいくらいに興奮しましたw
最後の最後に全力で暴れてw帰りが疲れすぎて大変でした

ヴァルヴレイヴ二期のOPも2人で歌う事になったので
また来てくれるかな?



Posted at 2013/08/05 23:13:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月30日 イイね!

りんどう!

りんどう!久しぶりのネタかと思えばジムニーネタでありますw


最近、会社にジムニー乗りが増えましてw

みんなで休み取って走りに行くことになりました



林道を何ヶ所か走りましたが、色々と楽しめました

山の上の方は雪がまだ残っている場所があって乗り越えるのに引っ張ったり、みんなで押したり

押してる最中、泥を引っ掛けられましたがw



そして、林道を走っている時にアクアとすれ違ったのにビックリw
下廻り大丈夫だったのか?

少し走った所にインナーフェンダーらしき物が落ちてたけどアクアのじゃないよな?



Posted at 2013/05/30 00:01:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月02日 イイね!

ぶっ飛ばしていくぜー

ぶっ飛ばしていくぜー買って来ました!


観ました!


最高です!


次の休みはコメンタリーを聴きながらまったりしますかw
Posted at 2013/05/02 23:33:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

はらみーのイベント行ってきた

はらみーのイベントに行って来ました


80/100番辺りで後ろの方でしたがそれでも近くて、はらみーが可愛いすぎるwww

歌ってるときはカッコ良くて、トークのときは面白可愛いって反則でしょw


癒されました



そのあとアキバに移動し、ゲマズで奈々さまの衣装展を見てきました

そこで一足早くLIVE GRACEのライブ映像が流れていました

早く見たいけど発売日は仕事で取りに行けない…


特に今回は買うつもりはなかったけど、いつの間にかアイマスのクッションやらタペストリーやらヴァイスのカードやら散財してしまったw



Posted at 2013/04/30 00:03:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アイマス物販並んでます

何シテル?   09/22 06:54
シルビア3台目のシルビアバカw そして、奈々様とアイドルマスターをこよなく愛する○○紳士でもありますw 最近アニメより声優が気になる今日この...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

プロデューサーさん、かかってこ~い!
14 人のお友達がいます
YOURSYOURSみんカラ公認 にか@自然にか@自然
たまさんとしろさんたまさんとしろさん AKITO@ポンコツ眼鏡AKITO@ポンコツ眼鏡
大河さん@頑張らない大河さん@頑張らない 魅兜R魅兜R

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
3台目のシルビアです ヤリタイ放題仕様でいきますwww 購入時仕様(コピペ) GT ...
日産 シルビア 日産 シルビア
短い間だったけど良い車でした パールがめっちゃ綺麗だった 貴重な15年式が・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
19万キロオーバーのNAのボディに4万キロのSR20DET・・・ 足回りも移植してます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.