• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タキスケ~のブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

お帰り!

お帰り!タキスケ号戻ってきました。
まだ油断できません(・・;)





Posted at 2017/09/01 21:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

初F^^;

初F^^;マイナートラブルでD入りしたタキスケ号の代車の320ラグジュアリーでドライブしてみました!
なにせ5〜6年前から時間が止まっていた上、今も5年落ちの135…💦
イマドキのクルマに久しぶりに乗りました。
感想は、「よくできてる!」「デカイ」です。乗り心地もすごく良くて、4気筒のエンジンもキビキビしていて速いし、ナビも秀逸ですね!乗っていて疲れないし快適でした。
ただ…やはり絶対的な速さやカタチの好み、クルマ自体の大きさからするとわたしはやはりE系が好きなのかもしれませんね。P様も最新のものは最良といわれますが、理解しつつも前のものが自分好みなら仕方ないです^^;
※Ratsさん、お久しぶりで少しですがお話しできてよかったです。またよろしくお願いしますm(_ _)m






Posted at 2017/08/27 17:11:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

復活ぅ〜^^;

復活ぅ〜^^;みなさま、たいへんお久しぶりでございます!ついにタキスケ号復活でございます。
じつに5年ぶり…今度のタキスケ号はN55型を搭載する135 7DCTでございます!
毎年恒例の大黒不良中年の会でお披露目&お久しぶりのご挨拶をさせていただきました(^^)
みなさま、今後は復活したタキスケをよろしくですm(_ _)m
Posted at 2017/08/06 09:47:05 | コメント(9) | トラックバック(1)
2012年04月14日 イイね!

ようやく落ち着いたかな?(^_^;)

ようやく落ち着いたかな?(^_^;)こんにちは!タキスケです♪

今日も雨ですね~(T_T)

天気のせいもありますが、やっと家でのんびりしてます♪

東京に戻ったものの、今度の部署は出張が多くて…というか最初だけか???

出張ロードは4月3日から始まりました。

3日 仙台  4日 名古屋  5日 新宿  6日 大阪  9日 札幌  13日 高崎

大阪には毎月なのかな?(^_^;) 

ま~、なかなか楽はさせてくれませんね(汗;

出張に慣れていないせいか疲れます&飛行機嫌い(マジ爆)

久しぶりのブログもボヤッキーしちゃいましたね(#^.^#)

もう少し慣れたら、たまには箱根にでも行けるかな?!
Posted at 2012/04/14 11:31:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年03月04日 イイね!

帰還♪

帰還♪皆様ご無沙汰しております。名古屋からタキスケでございます(汗;

ところでタイトルの通り、苦節3年(爆)…ようやく東京に戻ることになりました。
3年って長いようで短いようで微妙な年月です。
そして家族にはとても辛いことが多かった3年でした。
毎日のワンコの散歩やらお弁当作りをしてくれた娘達、パートで働きながら一人で家事を頑張ったうえ財政難の我が家の家計を考え、土日も働いた嫁! 支えてくれた家族に本当に感謝の気持ちでいっぱいデス(^.^)
とどめは長女の高校受験(+_+) 紆余曲折はあったものの結局、公立の志望校に合格してくれました(^.^) 
そして東京戻りの辞令!!!良いことが重なり、大げさですが本当に夢のようです♪

正直、名古屋生活はあまり楽しいものではありませんでしたが、仕事のほうはメンバーに恵まれ、おおむね順調でした。しかし生活について良いこともありました。金欠ってことで禁煙にチャレンジ!みごと成功しました♪ そのかわり太ってしまったのをジョギングで解消!今では体重も元に戻り、週一回の10㎞程度のランニングが癖になって健康的な趣味ができたようです(笑)
1年目はバタバタして、2年目からは金欠で、名古屋のみんカラ友の皆さんとほとんど絡めませんでした。申し訳ありません、この場をお借りしてお詫びしますm(__)m

3月いっぱい名古屋勤務ですが、娘の卒業式や東京での引き継ぎ、名古屋での引き継ぎや送別会、引っ越し準備等、26日には東京で会議もあり東京名古屋間を行ったり来たりでてんやわんやになりそうです(+_+)
4月に我が家で落ち着いたらまたご報告します!ではまた~♪
Posted at 2012/03/04 23:47:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やはりエンジンストールはサブコンのせいにされたようです。とりあえず様子見します^^;」
何シテル?   08/28 14:55
BMWはいいクルマですね~(^O^)/ 日本のクルマにないナニカを感じます♪ ドイツ車好きです! P狙いでしたが、やはりB様に…^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

駆け抜ける ボストンブラザーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/29 21:15:26
 

お友達

特に犬好き・サーキット好きの方大歓迎です(^^)!

ぜひぜひポチッとね!(*^_^*)
96 人のお友達がいます
RatsRats * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
24302430 kokubokokubo

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ タキスケ号 (BMW 1シリーズ クーペ)
復活!
三菱 コルト 三菱 コルト
我が家の支援戦闘機。 「ラリーアートバージョンR」が出る前のモデル。まったくオーラを感じ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ホンダからBMWに移籍した営業に騙されて買わされたおクルマです。 でも駆け抜ける歓びを教 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
モディは完全にサーキット志向(^0^)/ 地道にモディを続けま~す(^_^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.