• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏休み2011 その1

こんにちは♪

今年も夏休み9連休に突入したタキスケです(^O^)/

しか~し、今年の夏休みは中3の受験生もいるし、部活の忙しい娘もいるし
財政難から土日働く嫁も…(汗;
つーことで、今のところ金曜日のTDL以外どこへ行くあてもありません(爆)

そのような中、このお方の「何してる」発信によりお馴染みな方々と大黒Pでの集会に参加してきました(笑)





集まったおっさんたちは「この雰囲気懐かしいね~」なーんて発言が多くて、自分が名古屋単身赴任中ってこともあるかもしれないけど、BMWのオフミが下火でチョイ寂しい気がしますね(+_+)

でも、gucciさんが企画してくれましたね~「灼熱オフ」!!!
ワタクシはNGYから帰ってこれなさそうですが、皆さん久しぶりのビッグイベント楽しんでくださいね♪


さてさて、休日の大黒は20:30に強制終了されてしまいますから、MMのジョ○サンに移動してウダウダしてきました!
久しぶりのクルマ談義楽しかったですよ♪


この画像では分かりづらいですが、皆さんのイカリングの明るいこと! ワタクシ初期のPIAADですが、今どきのべロフはPIAAの倍くらいの明るさですね。 ちょっと羨ましい~(^_^;)
それに五本木のショップさんのデイライトも凄く明るくてこれはかなり欲しくなっちゃいました(核爆)


最近はメンテナンスするのが精一杯なタキスケですが、たまには少し弄りたいナ~…なんてあと最低2年くらいは無理そうです(^_^;)

では、また夏休みの動きがあれば報告しま~す(^O^)/



ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

美味い味 343
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:56:46
そうかー!
健全な夜遊びはこの手がありましたね☆

・・・ってクルマが入院チューでしたけど(^0^;笑
コメントへの返答
2011/08/08 14:19:38
常に健全なタキスケです(^O^)/
夜のクラブ活動でも携帯とか教えたりしませんからね(^^)
しかしクルマが無いと大黒には来れませんね(笑)
2011/08/07 10:11:21
こういう集まりに行くとつい弄りたくなっちゃうんですよね(笑)
とは言っても、ウチも最近はメンテで精一杯なので、弄りたくてもなかなか思い通りにいかないんですが…(^-^;

早く景気、良くなってほしいですね…(切実爆)
コメントへの返答
2011/08/08 14:21:18
人のモディは目の毒ですね(笑)

景気もそうですが、子供の教育費に金がかかってモディどころかタキスケ号の存在すら怪しいっす(汗;
2011/08/07 10:57:13
お疲れ様でした。m(__)m

何だかんだ言っても皆、仲良しで
とても良い雰囲気で楽しかったです。
「タキ」さんが居るとパーッと明るい感じになり、
もう「不良中年」の中核ですね!(^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 14:24:42
お疲れ様でした(^O^)/

大黒仲間はずーっと続くといいですね!
皆さんのお話を聞けてとても楽しかったです♪
ワタクシいると明るくなりますか?(^^)
ホントにムードメーカーになっているなら嬉しいっす!
次回またヨロシクですm(__)m
2011/08/07 12:34:13
皆さん凄い結束力ですね!

夜会も楽しいですよね。

コメントへの返答
2011/08/08 14:31:37
う~ん3、4年くらい前からでしょうか…何シテルで集まります(笑)
走りも楽しみたいのですが、なかなか機会が無いっす(^_^;)
2011/08/07 13:54:42
お疲れでしたぁ〜
久々でしたが楽しかったですねぇ♪
またやりましょ〜ね
コメントへの返答
2011/08/08 14:33:10
お疲れ様でした♪

ホント久々に楽しかったです(^O^)/
2430号の室内が怪しかったですね(爆)
またヨロシクですm(__)m
2011/08/07 21:44:58
お疲れ様~!
9:00頃ベイブリッジ通過してました。
助手席の方にみんな、みなとみらいのジョナに居るみたいなんだけど…と
言ったら、角が見えたので湘南に向かいました(汗)
やはり、夜な夜なにかみさんは…(>_<)。
次回、早期開催してほしいっす!
コメントへの返答
2011/08/08 14:42:23
お疲れっした…って通過した方だ!

やはり助手席の方は重要人物ですからちゃんと言うこと聞かないとですよ!(笑)
またの機会にヨロシクです(^^)
2011/08/07 22:03:34
おかえりなさ〜い
俺も行きたかったよ〜〜〜(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 14:43:56
ただいま~♪

何シテルは帰ってきたらしょっちゅうチェックしてます(爆)
早く本当に帰ってきたい(^_^;)
2011/08/07 22:26:37
お疲れ様でした♪
何シテル見てわざわざNGYからおいでになったのですか?(違爆)
楽しかったですねぇ♪またやりますのでまたNGYから来てくだしゃい(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 14:45:39
お疲れ様でした(^O^)/

NGYから帰ってきてるときはいつも何シテルとかチェックしてます(笑)
タイミングばっちりでした♪ありがとうございますm(__)m
早く本当に帰ってきたいです~(^_^;)
2011/08/08 15:24:06
一昨日はお疲れ様でした♪
久々に元気な姿を拝見できて良かったです。
現地○、ホントは居るんですよね。居ない訳が無い(爆!
コメントへの返答
2011/08/09 21:33:43
遅レスすみませんm(__)m
お疲れ様っした♪
マルゴーさんも変わらず元気そうで何よりですね! 名古屋に一度お越しください(笑)ストイックなタキスケをお見せしましょう(^O^)/
2011/08/08 16:19:09
ど~も~!お久しぶりぶりでした!
たわいもない話しかしてないのに、帰り道、ストレスが減ってるのを実感しました。
やっぱり必要ですよね、車仲間と現地○。。
(核爆www
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/09 21:39:48
いや~マースさん本当にお久しぶりでした! たわいのない話もお仲間と話すと楽しいからストレス発散になりますね♪
現地○がいればこんなにNGYが嫌いにならないのにね(涙)(^_^;)
またお会いしましょう!!! 
2011/08/09 07:01:55
ご挨拶できて良かったです♪
イカリング明るかったですよね~
うちのはイカリング暗くて・・・点灯しなくなるまで我慢です。(汗)
コメントへの返答
2011/08/09 21:41:03
先日はお疲れ様でした(^O^)/
今まで御挨拶もできずすみませんでした。
それにしても皆さんのイカリング凄いっす!
地味に欲しくなります(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やはりエンジンストールはサブコンのせいにされたようです。とりあえず様子見します^^;」
何シテル?   08/28 14:55
BMWはいいクルマですね~(^O^)/ 日本のクルマにないナニカを感じます♪ ドイツ車好きです! P狙いでしたが、やはりB様に…^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

駆け抜ける ボストンブラザーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/29 21:15:26
 

お友達

特に犬好き・サーキット好きの方大歓迎です(^^)!

ぜひぜひポチッとね!(*^_^*)
96 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 hitominhitomin
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ タキスケ号 (BMW 1シリーズ クーペ)
復活!
三菱 コルト 三菱 コルト
我が家の支援戦闘機。 「ラリーアートバージョンR」が出る前のモデル。まったくオーラを感じ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
ホンダからBMWに移籍した営業に騙されて買わされたおクルマです。 でも駆け抜ける歓びを教 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
モディは完全にサーキット志向(^0^)/ 地道にモディを続けま~す(^_^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.