• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

転回のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

FOL長野オフ 2017

FOL長野オフ 2017 お疲れ様でした。

22時半頃帰宅しました。

参加された皆様ありがとうございました。


今年は前泊での長野入りでした。


前夜祭はかなり盛り上がりました。


当日も天気には恵まれオフ日和でしたね。


また機会あればよろしくお願いします。
Posted at 2017/09/10 23:46:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | フィールダー大オフ会 | 日記
2017年09月03日 イイね!

カローラ、スプリンター都筑ナイトオフ

おはようございます。

先程帰宅しました。

昨夜はカローラ、スプリンター都筑ナイトオフに参加させてもらいました。

最終的には45台と聞きました。

懐かしさもあり楽しませてもらいました。

機会あればまた行きたいと思います。

昨夜参加された皆様ありがとうございました。
Posted at 2017/09/03 09:02:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 懐かしい車 | 日記
2017年07月23日 イイね!

森林公園オフ会

森林公園オフ会 今日は前日に納車されたアクシオお披露目ということで二台で行って来ました。

久々の公園でしたが天気は雨でした。

なかなかの濃い話しありがとうございました。
Posted at 2017/07/23 18:03:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | フィールダーオフ会 | 日記
2017年07月08日 イイね!

ご報告します。

ご報告します。 この度車を購入しました。

中古車ですが本日契約しました。

月末納車予定です!
Posted at 2017/07/08 22:25:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2017年06月11日 イイね!

大黒定例会

大黒定例会 おはようございます。

AM7時頃帰宅しました。

日付は変わりましたが昨日は大黒定例会へ突撃してきました。

春オフ欠席の打ち上げ延期でモヤモヤしていたので鬱憤晴らしの気分転換で行ってきました。

参加者には居る事に驚かれ普通に溶け込んでいました。


おかげさまで楽しませていただきありがとうございました。

また機会あれば参加させていただきます。
Posted at 2017/06/11 08:56:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | フィールダーオフ会 | 日記

プロフィール

「14系1.5のメーターのような。@カトモ 」
何シテル?   10/19 13:01
アクシオに乗っています。 前車 フィールダー繋がり(FOL)で出逢い結婚しました。 2010年に長女(一紅)が誕生しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

どこか連れてけぇー(*`Д´)ノ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 18:28:54
日野 レンジャープロ ニューマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 11:59:20
レアなクルマと遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 06:41:18

お友達

アクシオに乗っています。車種問わず仲良くしてください。お願いします。




139 人のお友達がいます
まッサンまッサン * kyupi5kyupi5 *
ここいしここいし * RezaxRezax *
カトモカトモ * あだっち~あだっち~ *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ライム (トヨタ カローラアクシオ)
諸事情により買いました。 レアなカラーのアクシオ‼️
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3台目のマイカーです。 この車のおかげで色んな出会いがありました。 大切にし ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
もう一度乗りたい車です。わざわざ最終のBZツーリングの黒ツートン のマニュアルに乗っ ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
記念すべき初愛車です。 約四年で10万キロ乗りBZに乗り換えました。 この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.