• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

パッソ愛知オフ

パッソ愛知オフ 今日はラグーナ蒲郡へ行ってきました。
久しぶりのパッソオフでした。
寒かったですが楽しい一日でした。
又よろしくお願いします。
ブログ一覧 | パッソオフ会 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:13:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

避難・・・・
人も車もポンコツさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

≪ホンダS2000≫ と ≪ホンダ ...
たかぽん!さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:26:52
風強がったですよね~。

次回、来月の定例会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 15:18:03
こんにちは。
お疲れ様でした。
確かに風強かったですね。
お見送りできなくて申し訳なかったです。
又よろしくお願いします。
2010/03/21 22:32:45
こんばんは(^-^*)/
パッソのオフ会ですか!
マニアックな組み合わせとかありましたか?
コメントへの返答
2010/03/22 15:19:49
こんにちは。
蒲郡でありました。 結局見応えありました。
2010/03/22 00:14:34
F.O.Lでオフ会もあとすぐですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:19:11
こんばんは。
確かにもうすぐですよ。
楽しめる施設だと思います。
2010/03/22 00:19:04
パッソ愛知オフいかがでしたか??

かなりの台数いますね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:20:15
こんばんは。
楽しかったですよ。
次回は参加期待しています。
2010/03/22 08:27:54
天気が良くてオフ会日和でしたね。
強風と黄砂が無ければより最高なのですが・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:22:05
こんばんは。
確かに風と黄砂は凄かったです。
天気は良かったです。
2010/03/22 10:33:53
昨日はお疲れさまでした~

黄砂は初体験ですたw
コメントへの返答
2010/03/22 21:28:02
こんばんは。
お疲れ様でした。 お誘いありがとうございます。
又お会いしました時はよろしくお願いします。
2010/03/22 12:22:11
オムライス号いましたか?
コメントへの返答
2010/03/22 21:29:28
こんばんは。
久しぶりにお会いしました。
とても話が弾みました。
2010/03/22 20:50:31
同車種の情報交換楽しいですよね

オフ会には良い季節になりました。
黄砂も花粉は嫌いですが・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 21:31:19
こんばんは。
楽しい一日でした。 風と黄砂は凄かったです。
2010/03/23 01:17:31
お疲れ様でした
先ほど無事帰り着きました
またよろしくです
コメントへの返答
2010/03/23 06:18:42
おはようございます。 お疲れ様でした。
久しぶりでしたのでお会い出来嬉しかったです。
又お会いしました時はよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同じく‼️
京都で足止め食らっています。@紫水月 」
何シテル?   10/23 11:45
アクシオに乗っています。 前車 フィールダー繋がり(FOL)で出逢い結婚しました。 2010年に長女(一紅)が誕生しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

どこか連れてけぇー(*`Д´)ノ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 18:28:54
日野 レンジャープロ ニューマシン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 11:59:20
レアなクルマと遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 06:41:18

お友達

アクシオに乗っています。車種問わず仲良くしてください。お願いします。




139 人のお友達がいます
カトモカトモ * 小波小波 *
いーすたんいーすたん * cody.fieldercody.fielder *
れひとれひと * Hobo&#39;sHobo's *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ライム (トヨタ カローラアクシオ)
諸事情により買いました。 レアなカラーのアクシオ‼️
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3台目のマイカーです。 この車のおかげで色んな出会いがありました。 大切にし ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
もう一度乗りたい車です。わざわざ最終のBZツーリングの黒ツートン のマニュアルに乗っ ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
記念すべき初愛車です。 約四年で10万キロ乗りBZに乗り換えました。 この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.