• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エイト祭に行ってきました!

エイト祭に行ってきました! エイト祭に行ってきました!
詳細は、後日書きます。
簡単に結果は、写真の物しかゲット出来ませんでした(-o-;)
走りは、ブレーキトラブルで、心が折れ2ヒート目途中で、リタイアしました(>_<)
事前試食までしたスイカ早食いですが、予選落ちでした(ToT)
何とかじゃんけん大会で、プラグをゲットしたのがせめてもの救いです。
結果はあれでしたが、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
お決まりのエイトリアンカップ最高!
ブログ一覧 | イベント | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

Blue Moon
キセキさん

当たりますように😊
あるからえくさん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:53:04
お互いブレーキは参りましたね。私は摩耗したローターを疑ってましたが、仰せの通りマツスピLSDのイニシャルトルク上げって線もあり得ますよねぇ…
お互い、気分よく1000を走れる車に戻したいですね(^_^;)

本日はお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:48:43
昨日は、お疲れ様でした。
ブレーキトラブルがあると楽しく走れないし、自分はチキンなのでアタック出来ません(-o-;)
その中、timeを出すゴロヲさんの勇気には、頭が下がります。
あ~なんとかせねば
2011/08/07 21:52:36
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

本日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
久々にお会いできて何よりでした( ^-^)

しかし、↑お二方ともブレーキに苦労されたんですね(;´д`)
早く原因がはっきりしないと怖いですね(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/08 06:50:50
おはようございます。
昨日は、お疲れ様でした。
久し振りにお会いできて、楽しかったです。
2011/08/08 00:21:27
お疲れ様でした。

ブレーキは1ヘアですよね?違いますか。
固まる頻度は??

少なからずエイトは自分も含めて他の方もなる人いるみたいですよ。
自分は前日練習走行でなりましたが、たいがい一日の走行で1回だけなるのであとは今日も含めて大丈夫でした。
コメントへの返答
2011/08/08 06:54:41
昨日は、お疲れ様でした。
場所は、1ヘアで頻度は、5回中4回です。
クーリングしている時には、出ないんですがハードブレーキ時に発生します。
ヨシフミさんも出ると言っていて、ブレーキの踏み方も影響している見たいです。
2011/08/08 01:17:13
ありゃ、ブレーキとは・・・残念ですね!?

スイカに予選落ち!?
なんつー本気グランプリ・・・!!
コメントへの返答
2011/08/08 06:57:46
ブレーキトラブルは、昨年から悩まされています。
可能性的にイニシャルトルクをあげたマツスピLSDを、疑ってます。
スイカ早食いは、ダークホースのあーきんさんに敗れました(>_<)
2011/08/08 08:27:53
おはようです。
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです(^^)
ブレーキトラブル、続きますね。
早く解決できて、思いっ切り走りたいですね。
コメントへの返答
2011/08/08 18:50:08
昨日は、お疲れ様でした。
久し振りにお会いできて、楽しかったです(^O^)

何とか直れば良いのですが(-o-;)
2011/08/08 10:12:24
お疲れさまでした。ブレーキは私も大分悩まされましたが、キャリパー、ディスク、パッドをすべて新品交換(パッドは銘柄も変更)で症状が出なくなりました。
コメントへの返答
2011/08/08 18:54:30
昨日は、お疲れ様でした。
ローター、パットは、新品でしたが…
キャリパーの可能性もあるんですか?
う~ん、TC1000走らないと言う選択肢を、選んでしまいそうです(^_^;)
2011/08/08 13:32:04
お疲れ様でした(^^)/

お久しぶりにお会いできて
良かったです!

昨日は1本目調子良く走られてる様に
見えたので、非常に残念です・・・
ブレーキが不安だと楽しく走れないですもんね。
スッキリ解決して、スッキリ走れる様になりたいですね
コメントへの返答
2011/08/08 19:01:01
昨日は、お疲れ様でした。
一本目は、恐る恐る確認しながら、走っていたんです。
しかし、マジアタックしたら、駄目でした(>_<)

楽しく走りたいんですけど…はぁ~(ρ_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一太郎さんが出ている深イイ話が見られた(^o^)
http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-15408.html
何シテル?   03/14 17:26
愛車で、北海道、九州、岡山へと旅行に行ったり、サーキットを走ったりしています。 今年の更新で免許を取って、初のゴールド免許だよ~(T_T)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくおねがいしますm(__)m
104 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 Peri提督Peri提督 *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 ハワイハワイ
NRFNRFみんカラ公認 jawayjaway

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
FRに乗りたくて、S2000と悩みましたが4人乗れること、ロータリーエンジンにも興味を持 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
14年間の乗り続けました。 エンジンを含め、一通りのチューニングを行い、某ビデオでプロレ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.