今日、エイトが帰ってきました(・ω・)/
思い起こせば、2週前の木曜日にドナドナされていってから、突然復活したかと思えば、オイル漏れが発覚したりと散々な日々でした(T_T)
しかし、Akiraさんがクラッチを、譲ってくれて早期に復活出来ました。
走行距離5000キロという超良品!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
さて交換したクラッチですが、思った程磨耗していませんでした。
何で焦げ臭かったり、クラッチが固着したのか…
バネが破損して、破片がクラッチの間に挟まって片側が浮いた状態になって走行していたようで、ディスクの端がすれていました。
固着したのも、どおやらこのバネが破損した部分が噛んで固着したのではないかとの事です。
クラッチは快調なのですが、2000~2500回転で振動がするようになりました(>_<)
エンジン、ミッションマウントを、強化品に替えたわけでも無いのに・・・(^_^;)
ミッションを下ろした事で、ミッションマウントに止めを刺してしまったのかな~
街乗りでよく使う回転数なだけに、気になるな~。
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メンテナンス | 日記
Posted at
2012/02/21 14:28:27