• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 23:13 
11/19 14:07 
@すぎ@HAOC Racing さん もうそろそろ戻る予定です。
 11/19 14:59 
@BY ブック さん
ヒYさ全開ですね^ ^
11/19 01:16 
あれ?なんか名前がw
 11/19 10:11 
@BY ブック さん 卑猥から微猥に・・・
11/18 22:04 
おうちで獺祭なぅに使って良いよw
11/18 15:56 
記念にね♪
11/18 14:28 
とりあえず山賊
11/12 23:39 
この方大丈夫かね・・・ http://cvw.jp/b/394157/40704382/
11/04 00:10 
ふと思いたって、蹴脚のXD(AT仕様)のフロント固有振動数計算したら、カタログの狙いくらいの値が。やっぱこの足はXD前提で合わせてあるのね。リアのバネを回すかな・・・
11/01 19:47 
@たきち さん
http://president.jp/articles/-/22955?display=b
こちらの記者の方がよほど事前の勉強をされているというw
ま、ヒョンカですからw
11/01 00:09 
@たきち さん 安定のKNSWですからね。記事消えたみたいで、直接は読めませんでしたが、恐らくこれだろうって記事は見つけましたw
 11/01 19:38 
@Yブック エビカニ成分が足らないからって一般の方がさもプロと言わんばかりに出しゃばらないでほしいですよねw
10/23 00:22 
@ぺんぺん。。@頭文字P さん はい。とんでもない量でびっくり。数時間かかりました。ちなみに撮影はスマホですw
10/22 17:21 
@たきち さん まあこの方に期待することが間違いと言えばそのとおりかもw
10/21 00:07 
届いたので始めようとしたら、いきなり12.5GBのダウンロードだとorz
 10/22 20:24 
すまほ
10/16 23:32 
https://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20171016-00076959/

全くこの方は...完成検査証の公的意味を理解しているんだろうか?
リコールしたのだから、できるだけ早く応じるべきです。
 10/22 08:27 
@Yブック 人から意見はさせないけど自分は言いたい放題の流石の自称車評論家ですね(´ω`)
10/15 23:41 
ネット見ながらリアバネレート再計算中。
車高を取ったら5kgfより落とせないし、4kgfにしたら車高が17mm下がる。
どうしたものやら・・・
10/14 18:59 
本日の任務完了じゃ♪
10/14 18:34 
たどり着いた...
10/14 15:59 
雲南吉田の前で渋滞。事故かな...
10/11 21:22 
@ハルヤマ さん いきなり映画館で見ようと思い立ったので、その手の物はもらえてないんです。調べたらそんな特典もあったんですね^^;
10/10 17:22 
@たきち さん まだ開けてもないですw
ちょっと席が前過ぎて、音響がよくなかったw

プロフィール

「大試食会 http://cvw.jp/b/394157/40736029/
何シテル?   11/19 23:13
初めまして。新型Atenza購入を機に、登録しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バネレートの設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:57:01
純正BOSE逝く。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 00:17:59
HA25Sオーディオ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:00:15

お友達

拾ってください。ミカン箱で待ってます。
69 人のお友達がいます
ヒロ(いのっこ弟)ヒロ(いのっこ弟) * いんちょ~いんちょ~ *
ぽぽろん231ぽぽろん231 梅三郎@FDND梅三郎@FDND
ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC そらたまそらたま

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
1/19に無事納車されました。ブルーリフレックスマイカの20STLです。正面だけですが写 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
いろいろ悩んだ挙句、サイドビューに惹かれてアテンザスポーツを購入。
トヨタ セラ トヨタ セラ
免許取得後、初めて購入した車です。 およそ5年で11万kmほど走りました。 お金の無い ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2008/5/30に中古屋さんへドナドナしました。 最後に撮った写真です。ダッシュボード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.