車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:17 
12/09 02:45 
[整備] #フリード ウェルカムランプ取付(バックドア下等白色LEDテープ追加) http://minkara.carview.co.jp/userid/394170/car/487559/4020165/note.aspx
11/27 15:31 
検討していた実用性のあるホワイトのウェルカムランプ追加作業を昨日から実施中。 今日、完了予定だったけど、予定より早く雨が降ってきたので途中で作業を中止した。 来週にでも時間がとれたら、続きをやるつもり。 なお、ウェルカムランプをあるところにも追加して更に実用性アップ!乞うご期待!
11/13 22:48 
[パーツ] #フリード ガラコ 拭くだけ! 簡単新スタイル http://minkara.carview.co.jp/userid/394170/car/487559/8082475/parts.aspx
11/13 22:48 
11/13 22:47 
[パーツ] #フリード LEGGDURA RACING バルブキャップ(レッド) http://minkara.carview.co.jp/userid/394170/car/487559/8082469/parts.aspx
11/07 01:39 
その後、スライドドアとフロントグリルのイルミに合わせて、ウェルカムランプも内装も青のLEDに変更したものの、ウェルカムランプは以前のようにホワイトのままの方が実用性もあってよかったなぁ・・・。 追加でホワイトで、ウェルカムランプ専用LEDを追加しようか考え中。
10/16 00:48 
そこそこの天気にも恵まれ、先週末に引き続き、珍しく2週連続の車いじりを・・・。 車内・外のLEDテープを刷新するつもりです。 はてさて、どのようにイメージが変わることやら・・・。 (*´艸`)
10/10 22:19 
@マグRさん 先立つモノがないので?!残念ながら、勢いづくことは・・・。 (´・ω・`)
10/10 19:32 
今日は、
新型フリードを三台も目撃してしまった。
何かイイ!ことないかなぁ…。(*^_^*)
 10/10 20:49 
@CajuTom さん なんだかんだ言っても、やはり新型いいですよね~(*'▽') この際、勢いで…(笑)?
 10/10 22:19 
@マグRさん 先立つモノがないので?!残念ながら、勢いづくことは・・・。 (´・ω・`)
09/28 01:39 
昨日に引き続いて、すみません、「イイね!」さえも付けずに・・・。 今日は遅いので、これにて寝ます。 <m(__)m>
09/27 01:26 
すみません、「イイね!」も付けずに・・・。 今日は遅いので、これにて寝ます。 <m(__)m>
09/25 12:29 
予定どおり、昨日運動会が開催され、子供たちが頑張ったので…。
日曜日の今日は、おとーさんが仕事を頑張る番?!ということで…。ちなみに今は昼休み中。

09/24 20:28 
@碇ごんどうさん<br /> こちらは、昼ごろから雨が降ってきて…。
予定していた競技の一部を残して、強制終了しました。😅
09/23 23:43 
ただ今、帰宅中。
明日は、Caju君&Tom君の運動会の予定。
予定どおりに開催されれば、日曜日に出勤。
日曜日に順延となれば土曜日に出勤。
はてさて、どうなることやらぁ…。
 09/24 05:58 
@CajuTom
おはようございます☀うちも運動会です。こちらは晴れなので、これから準備して場所取りに行きます!
 09/24 20:28 
@碇ごんどうさん<br /> こちらは、昼ごろから雨が降ってきて…。
予定していた競技の一部を残して、強制終了しました。😅
09/22 00:41 
従来型・新型 FREED サイズ比較 http://cvw.jp/b/394170/38581241/
09/21 00:55 
一昨日、実家から戻ってくるときに走行中の New FREED を目撃してしまった。 試乗車ではなかったようで・・・。
09/11 01:25 
[パーツ] #フリード speed1 鏡面ブラック ステンレスピラー(12点)バイザー装着車用 http://minkara.carview.co.jp/userid/394170/car/487559/7958705/parts.aspx
09/08 01:55 
[整備] #フリード リコール対応(助手席側エアバッグの不具合) http://minkara.carview.co.jp/userid/394170/car/487559/3896153/note.aspx
プロフィール
「[パーツ] #フリード SPLINEDRIVE Lug Nuts(M12×1.5 65040RD) http://minkara.carview.co.jp/userid/394170/car/487559/8130793/parts.aspx
何シテル?   12/10 16:17
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 (^_^)/ 名前の由来は・・・。 1人目の子(Caju)と2人目の子(Tom)の名前をとった...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~テイン流~ 車高の正しい測り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 15:52:11
車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 20:23:48
ヘッドライトリフレッシュコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 18:40:51
お友達
車好きなら車種なんて関係ありません。

何かを感じたなら・・・

よかったら、この機会に友達になりませんか???


※現在、こちらからは、お誘いしていません。
 (稀に気が向いた時は、誘うかも知れません。)
 
170 人のお友達がいます
tk33tk33 * VIPER ZEROVIPER ZERO *
イゴイゴ * にゃーすけ☆にゃーすけ☆ *
碇ごんどう碇ごんどう * tatuchitatuchi *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 以前、所有していた車を通して ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
子供が生まれて・・・。 気楽に自由に何処へでも遊びに行けるようにするため、燃費に優れた ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
皆さん、初めまして・・・。 CajuTom といいます。 (^_^)/ 自分の実家の車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.