• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ラストラン・・・

ラストラン・・・ 水曜どうでしょうではありませんよ(笑)

今日、ディーラーにマフラー類取り外すのに行ったのですがピットが全部埋まってました。

今日の昼から空けておくからって言ってたのに緊急の車が入ったそうです。

しゃあないので納車後に外しといてちょうだいという事にしました。

そして新車のオプション付け作業を見てました。

バンパー外すのかなりのビスでビックリしました。今の倍以上あるよね

んで、納車日も決めてきました

25日の夕方

昨日、燃料満タンにしてしまったので後400キロほど走って引き渡してやろうと思います。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:04:43
来週ですか!
これは楽しみですね☆
GHはGYよりバンパーのビス多いんですね。。。
最近のはコストダウンで少ないのかなぁ?と思ってましたが(^^ゞ

あっ!急ぎませんがグリルはどうしたら良いのかなぁ?
詳しくはみんカラメール?でいいっすかね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:17
私も外しやすいと思ってましたがビックリしましたよ。

グリルはオフ会の時でもよいし、先に宅急便で送っても構いませんよ。

メッセージ下さい。
2010/03/21 18:50:05
あと少しだね~楽しみな反面寂しさもあるのかな?

400kmはどこ走るのかな?
コメントへの返答
2010/03/21 20:21:10
寂しさはありません(笑)

400メートルトラック、1000周でもしますか(爆)
2010/03/21 18:56:32
いよいよですなぁ~!
そういや例のOZは普通に装着できるんですかー?ってすでに何らかの対策済みだったり?!
コメントへの返答
2010/03/21 20:28:06
何にも対策なんて考えてませんよ(笑)

とりあえず車高調頼んでからタイヤを225サイズに変更したいと思ってます

入ると思ってます(爆)
2010/03/21 19:48:45
いよいよですね。

あのGYが見れなくなるのはちょっとさびしい気もしますが、
GHがどのように進化するのか楽しみですよ。
特にオーディオが(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:42:19
今も考え中なんですよね~

マルチで駆動ってのもどうかなと…

車きてからショップさんと色々相談したいと思います

そうそう、4月10日11日に札幌ファクトリーホールでカーオーディオイベントありますよ

北海道の有名ショップが集まります

伊達のショップさんも出ますから暇あったら覗いてみてくださいな



2010/03/21 20:26:45
GHはGGに比べては外すビスやファスナーがいっぱいあるんですよ!!

私も初めてバンパー交換したときは驚きました!!

納車が楽しみですね!!

何かGGの外した部品あまってませんか(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:50:28
やっぱり大変なんですね

球切れ等で外すことがないように祈りたいです(笑)


オクヤマのサクションキットとラムエアーシステム余ってますよ~

ボンネットダンパーもあります
2010/03/21 20:44:21
ついに納車ですか(^-^)
これだけ手の入ったGHのMC後は他にはいないのでは!?
楽しみですね(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:53:45
皆が言うマイチェン後はダサいなんて言わせませんよ!

やり方次第でしょう(笑)

そこそこ売れてるようだしね
2010/03/21 21:51:45
お、納車日25日ですか、楽しみですね!
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:53
もう少し早くもできたんですが大安の日を選んだので25日にしました。

24日は仏滅なんですよね

やっぱり縁起担がないと(笑)
2010/03/21 22:37:55
GHってビス多いんすよ、グリル交換するとき苦労しました。

一間隔ずつ空けても大丈夫な気はしますけどね^^

そういえば、道内グループ初の白GHですね。ピアノブラックのセンターパネルが羨ましいです。

オーディオもプロに頼むそうで、F177の潜在能力が100%発揮できると良いですね。

私のは、全体的なスピードアップを狙って全スピーカーを一新する予定です。詳しくは組み終わってから報告します。
コメントへの返答
2010/03/22 00:29:21
お久しぶりです。

やはりビス類多いんですね。空力関係の為にがっちり固定してるんだと思います。

スピーカー交換ですか?

F177も素晴らしいですがやっぱり物足りなくなるのでしょうか(笑)

楽しみにしてます
2010/03/21 23:31:32
MC後のフロントマスク、地味に好きですよ。MC前よりも立体感があるし、フォグの部分も鋭角の形のおかげで勢いというかスピード感を感じるし。

写真で見るより実際に車の前に立って見てみたら全然良くて、ある意味さすがマツダだなと思いましたもん(笑)いつも写真より実物のほうが良く見えますからねぇ…。

そうか、白ワゴンはとしゆきさんが初だ!
楽しみだな~ヽ(^0^)ノ早く並べたい!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:20
私もMC後のフロント周りは気にならないし好きです。
ライトのハウジングは黒でも良かったかなって思いますけど、これはこれでアリかなと…

白系は道内初かもしれませんね。セダンのホワイト最強伝説もありますが(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^-^)」
何シテル?   01/01 11:28
アテンザの2台目です。 今回のGHアテンザはオーディオに力を入れてます。 皆さん、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ルーフレール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 05:59:49
回転計付きのメーターに交換しよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 15:06:44
長沼ハーベストに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 02:58:52

お友達

アテンザ乗りの方や、その他の方も気軽にお声掛けてください。
喜んで承諾させていただきます
54 人のお友達がいます
senya=senya= * c-soundc-sound *
ヒロニョヒロニョ あず.あず.
カブパパカブパパ ゴールドヘッドゴールドヘッド

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
オーディオ弄ってます
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
派手なエアロは付けずにシンプルな感じでいじってます。 各パーツの写真は随時更新していき ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
免許取ってから最初に乗った車です

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.