• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

久し振りに

久し振りに 洗車しました♪

忙しかったし・・・

天気良くなかったんで・・・

放置してました【爆】




“部恋慕”ゴールドに赤文字♪ 綺麗になりました♪


洗車から帰宅したら 不思議な雲が・・・

杯みたいに見えるのは 禁断症状でしょうか♪

川面に目を移すと・・・

鮎釣りの船  もう直ぐ 落ち鮎シーズンです。

『鮎やな』の季節までもう直ぐです♪



日が沈むのをのんびり眺めていたら・・・






綺麗な夕焼け・・・っぽくなりました♪


晩酌しようと準備していたら、娘が花火を見たいと言うもので・・・

泣く泣く晩酌を後回しにして

○川花火大会へ・・・

隅田川じゃなくてスイマセン 門川という町の花火を拝見♪
デジイチ持って逝ってないんでたいした写真じゃない






帰宅して ようやく晩酌頂戴できました♪



『去り行く夏』を感じる雲、夕焼け、花火と・・・

『秋』を感じるビールでしたが・・・

まだまだ暑い日が続くんだろうなぁ・・・南国は【爆】
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/28 13:29:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:17:09
こんにちは!

確かに最近は天気がすっきりしませんね。

我が家の愛車も見るに無残ですよ。

花火の画像、携帯で撮影されたのですか?色がくっきり出てて綺麗ですよ!
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:02
こんばんは(⌒0⌒)/
今日も雲が多かった様な(((^_^;)
スッキリ晴れ渡って欲しいですね♪

ハイ、花火はXPERIAで撮りました。
あんまり綺麗じゃないですね【爆】
2011/08/28 14:23:33
おつかれさまです♪


ビール全部飲んだんですか?(笑)

もう夏も終わりですね~
風景も花火もキレイに撮れていますね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:00:28
お疲れ様でした(⌒0⌒)/

秋味とクラシックを頂いたらパンチがなくて

エ○スも呑んじゃった(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

花火はデジイチじゃないんでダメダメです【恥】
2011/08/28 15:16:45
ホント今日も暑くてたまらんです(^-^;
まだまだビールが美味しい日が続きそうですね♪
雨は嫌ですが、台風が来たら涼しくなる事を期待してます^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:08:26
こんばんは(⌒0⌒)/
空は少しだけ秋めいた感じにf(^_^)
ビールは、季節を問わず 美味しいです♪

台風が来たら、その後また洗車しなくちゃ【爆】
2011/08/28 15:59:57
○岡と宮○の花火大会には行ったんですが、○岡は途中で雨が降り出し途中で帰り、宮○に関しては、泊まり掛けで行ったのに雨天延期…結局見れず…
(T_T)

あ、○川の花火大会の日は仕事してました
(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:18:07
ありゃ残念でしたね(((^_^;)
○岡のは ちゃんと雨対策してました♪

昨日は、場所取りもしてなかったのに
目の前でゆっくり見れました♪
情報を頂いたお友達に感謝です♪
2011/08/28 16:25:03
夏の終わり
少し~おセンチな感じですね!
まだまだ暑さは
続くようなので
水分補給で
熱中症予防しましょか!

今夜はラガーで
ひとりで晩酌(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:43
まだまだビールが手放せませんね♪【笑】

苦味が利いた大人のビール

良いッスね~♪
2011/08/28 17:07:33
こんにちは!

暑い毎日です(>_<) 自分は、背中火傷しました(笑)

今日は、Tシャツ着てずっと外にいました・・・LS600hに乗ったコワモテの方に見られながら・・・(汗)

ビールがイッパイ(>_<)いいですね!

今日は、秋味飲んでます(^-^)v

いつか一緒に飲みたいです(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:34
こんばんは(⌒0⌒)/

背中の火傷、大丈夫です~?!【違】

広報活動頑張りましょう【笑】

"秋味" 良いッスね~♪
またご一緒したいッスね(^-^)v
2011/08/28 18:23:15
こんにちは。
凄く景色の良い所に、
お住まいなんですね。
良いですねー。
花火も良かったですね。
この何年も見た事無いです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:16
こんばんは(⌒0⌒)/
ハイ、近所の川は鮎で有名です♪

でも反対側には‥‥
工場の大きな煙突があります【汗】

良い場所で花火が見れてラッキーでした♪
2011/08/28 18:41:40
馬鹿雲だぁ~
馬鹿とナントカは高い所が好きですからねぇ~

実際は積乱雲の一つで、上層部が高く上がり過ぎて空気が薄く、仕方無く横に広がった雲ですよ。
上空13km以上に上がると出てくる現象の様です♪
こう見えても、低層雲の仲間なんですよ。

でも、もう夏も終わりか~
山の方は、そんな気配が漂ってますよ!
昼間は暑いけど(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:40
よくご存知ですね~♪【凄】

もしかして‥‥

気象予報士の資格をお持ちですか?

山の方から、秋の足音が聞こえてますか♪

食べ物が美味しい季節まで もう少しですね♪
2011/08/28 19:06:49
こんばんは。

いい景色ですね。

花火も、楽しまれたようで・・・・・

暑い日が続くので、体調管理は、

十分注意して下さい、お互い歳ですので(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:14
こんばんは(⌒0⌒)/

花火は、絶好のポジションで拝見出来ました♪

朝晩は過ごしやすくなりますが

風邪をひかない様にしないといけませんね【汗】
2011/08/28 23:44:56
こんばんは。

花火とbeer 良いですね。(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 00:13:41
こんばんは(⌒0⌒)/
花火を見ながら
ビールを呑めたら最高ですが ‥‥

ハンドルキーパーは辛いッス(;´д`)
エ○スのコクは格別でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「“青”を求めて♪(  ̄▽ ̄)ニヤ http://cvw.jp/b/394203/34340255/
何シテル?   10/26 22:23
LEXUS GS450hからIS-Fに箱換えしてみました♪ いつまで維持できるかは分かりませんが 精一杯足掻いてみたいと思います(  ̄▽ ̄)ニヤ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

9/14 LFK オフ会in阿蘇に逝って来まちた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:32:26
行って来ました、レクサス青山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 22:29:25

お友達

 お気軽にお誘い下さい。
158 人のお友達がいます
index/index/ * レクサス350レクサス350 *
jin0030haku.jin0030haku. * 02NR02NR *
ARM0820ARM0820 * lovelylovely *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
LEXUS GS450hから箱換えしてみました♪ 時流に乗ってボデイーサイズを 〝 ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
ゆっくり おさわりして逝きます。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
普段は家族の移動用ですが、大荷物になっても大丈夫。 魚釣りに逝く時などは、バズーカごと ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
TRDコンプリートを目指してマフラー、車高調などパーツを組んでいたらエアロパーツのコンプ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.