• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TMNRのブログ一覧

2013年12月15日 イイね!

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪皆さん、ご無沙汰しております。

みんカラも1年くらい放置状態でしたが、VELLも少しイメチェンしたことだし、
久しぶりにアップしてみました。
スマホでの投稿もよく分からない・・・ってことで、PCから。笑

お友達を含め、周りの車はだいぶ進化してますね・・・
ってことで、時間あるときに徘徊したいと思いますので、宜しくお願いします。<(_"_)>

Posted at 2013/12/15 17:35:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月22日 イイね!

【発見】【盗難】 拡散希望です。

この記事は、盗難!助けて下さいT_Tについて書いています。

(追記)
5月25日、車は発見されたようです!
室内は消化器がまかれて残念な姿にはなっていたようですが、エンジン、外装は無事のようです。
本人、みんカラの使い方もよく分からない状態での皆さんへのお願いだったのですが、今回の件では車好きの皆さんの気持ちにすごく助けられたようです。
たくさんの いいね!と、捜索へのご協力、有難うございました。

-----------

みなさん、お疲れ様です&ご無沙汰しております。
みん友さんの、買ったばかりのS15が盗まれてしまいました。
有力情報がありましたら、本人のプログにコメントお願いします。

[注意]本人、頑張って探していてコメ返も大変だと思いますので、
有力情報のみでお願いします。
特に名古屋近辺にお住まいの方、黒のS15を気にしていただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

ちなみに、
このブログのコメ返も、出来そうにありません。
ご了承ください。

TMNR
Posted at 2013/05/22 12:55:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月04日 イイね!

ママにも気づいてもらえない(>o<)

ママにも気づいてもらえない(&gt;o&lt;)ブログの写真のLinkが外れてるしぃ・・・
修正大変かと思いきや、そんな事もなく、すぐに完了!
ブログもそんなに書いてないということを再認識しました。笑
ということで、ブログ1件追加しときます。



8月にフロント部分を破損してしまい、修理でピットインしていたので、そのついでに少々イメチェンしてみました♪
変更箇所は、ママには気づいてもらえず・・・ やっぱり大して変わってないってことか?

エアロのワンオフ自体は、だいぶ前に完了していたのですが、エアサスのパーツ類がなかなか届かず、その作業待ち状態でした。(VELLは普段使ってないので、全く問題なしですが)

エアサスに関しては、オイル漏れが多少あったのと、エアバックの亀裂(使えない事はないレベル)があったので、どうしても気になってしまうので、ここで修理を依頼することに。

最初、エアサスのOHをお願いする予定だったのですが、OHが出来ない?やってない?ってことだったので、エアバック、ダンパーなど、4輪とも全て新品に交換しました。
これからも数年乗ることを考えると、ここで交換できたことは良いタイミングだったかと思います。


乗り心地も良くなった様な気がします。まぁ、数か月ぶりなので、今回も良く分かりません。
昨日、山梨まで家族で遊びに行きましたが、


VELLデカ過ぎ!!!


慣れてないからか、運転がすごく大変。FITって、やっぱり便利だと実感しました。
でも、高速は乗ってて楽ですね~ 加速が全然違うので。 ^o^v
足回りを一新できたので、また安心して乗れそうです。
Posted at 2012/11/04 15:51:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

プチ

プチまた、ショップにVELLをあずけてきました。
エアサスのメンテ、もろもろです。


とその前に、お友達と少しの時間ですがプチってました。



VELLを2台、自宅で横に並べたのは初めてかなぁ・・・

昼間見ても、やっぱカッコいい~ 渋すぎる。 v(^o^v







って、? 笑
Posted at 2012/09/17 17:52:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

とりあえず

とりあえずフロント周りの修理が完了し、理由あって一時的にVELLが戻ってきました。リップだけではなく、バンパー自体もひび割れしたりしていたので、綺麗に修理してもらいまいました。
明日からまた入院なんですけどね。^^;

1カ月間、FITしか運転していなかったんですが、パワー、足回り、ミッション、大きさ、重量・・・両者かなり異なる車なので、VELLの運転が慣れないです。
ぶつけた衝撃がまだ頭に残っているので、当分は段差恐怖症が続きそうです。泣


お恥ずかしながら、こちらにも掲載されて頂きました。


普段は見れない凄い車がいっぱいで、色々と勉強させて頂きました。
合同オフを企画して頂いた幹事の皆さん、有り難うございまいました。<(_"_)>感謝
また、機会があれば是非参加させてください。


子供たちにとっても、良い記念になりました。(^人^)






今日はFITの全国オフの日ですね♪
参加してみたかったのですが、都合が悪く今回も断念。
天気悪そうですが、皆さん楽しまれていますかねぇ?
Posted at 2012/09/16 11:25:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ、何となく思い出してきた。笑」
何シテル?   12/15 18:26
なんちゃって車好きな、42歳2児のパパです。毎日の帰宅時間が遅いため、ブログの更新、コメントなどがなかなかできそうにありませんが、宜しくお願いします。 (〃ー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

不定期な登場となっているため、お友達のお誘いもなかなか出来ておりませんが、宜しくお願いします♪
145 人のお友達がいます
VとっちVVとっちV * きっす( ^ω^)きっす( ^ω^) *
oku_yu-oku_yu- * ガルシアガルシア *
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL はつ@☆彡はつ@☆彡

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年6月29日に納車されました。 この車は純正+αで乗るつもりだったのですが、ta ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
基本は、ママの通勤&買い物車なので、ママの機嫌の良いときにしか運転させてもらえません。f ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
H12年に購入してから、8年目にして売却することとなりました。思い出深い、お気に入りの一 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.