• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ここは癒されます。

ここは癒されます。 今日は、急用と、やっておきたい用件があったので、会社をお休してました。
昼過ぎに全て完了し、保育園のお迎えまで少し時間ができたので、日頃の疲れを取るため?に、タケローズに遊びに行ってきました。

フロントリップが完成したよぉ~との事で、今日はラッキーな事にヴェルで出かけていたため、そのままピットインして取り付けてもらいました。う~ん、自分好みの良い感じ。^^v

更に運良く、FIT乗りのお友達と合流できたので、少しの時間だけでしたが事務所で まったり してました。もう少し居たかったけどお迎えの時間になってしまったので。。。 ・o・/~
毎日の生活が、常に時間に追われている感じなんですけど。 ToT

今日は、すごくリフレッシュできたので、久しぶりにブログを書いてみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:07:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:14:35
しばらくお会いしてませんね目
コメントへの返答
2011/05/26 23:24:11
毎週毎週、子供の習い事もあり、ほとんど遊びに出かけられません。ToT
2011/05/26 23:16:04
!(◎_◎;)
エアロ用リップですか!
かっこいいですね〜!

(@ ̄ρ ̄@)
なんかただならぬオーラを感じます
コメントへの返答
2011/05/26 23:26:54
予想以上の出来栄えに、感動してしまいました。@@

これ見てるだけで、お酒が何杯も飲めそうです。笑
2011/05/27 00:16:54
相変わらず進化が止まらないですね!!

俺の再始動は・・・・・・

ナイナ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 12:38:20
車弄りだけみると、クオリスの時が一番活気があったなぁ〜 E-PAPAさんの影響で。笑
今は、ストレス発散でやってる感が。。。f^_^;)
ぼちぼち楽しみましょう。
2011/05/27 00:52:58
低いですね~!
リップ付けるとまた印象違いますね♪

リフレッシュ出来て良かったですね(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 12:47:47
低いですが、ハンドルも切れません!爆

最近は、事務所での会話が面白くて、それが楽しくて行ってる感があります。(^_^;)
かなり仕事の邪魔してますね。笑
社員もお客さんもお笑い系の楽しい人が多いかも。
2011/05/27 00:53:42
こんばんは手(パー)


ついに装着されたんですね~るんるん


是非生で見てみたいなぁ~
コメントへの返答
2011/05/27 12:50:32
こんにちは〜
加工なしに装着可能な人、発見! 笑
かなり複雑な形状ですが、いい感じですよ。
2011/05/27 05:59:02
カッコイイですね(^^)v


またいつか生でガン見させて下さいね(^.^)b
コメントへの返答
2011/05/27 12:54:26
HEATさんのフロントも、かなり迫力ありますよね〜(^-^)/
また是非。
2011/05/27 06:41:53
リップカッコいいですよね(*´Д`*)

FIT用をお願いしてみました・・・
コメントへの返答
2011/05/27 12:57:15
昨日はど〜も〜でした。
リップにプラスリップですかぁ〜@@

次は、平日にいつ会えますか?爆
2011/05/27 09:08:37
こんにちは
リップかっこいいですね~

ヴェルかっこいいですね
一度生で拝見させていただきたいです
コメントへの返答
2011/05/27 20:17:18
FITのオフ会にヴェルで参加は無いんで、タケローズで、たったりプチオフしましょう!
昨日、ふりすく♪さんに、拉致ってもらえば良かったな〜笑
2011/05/27 11:32:11
いつの間にあっかんべー
カッコイイですね手(チョキ)
今度見せて下さいウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 20:25:25
自分も気づかないうちに完成してました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
ところんさんに見せたら、本物そっくりのコピー品が出回っちゃうな〜 あ〜 危険、危険。笑
2011/05/27 16:18:59
めっちゃいい感じです♪

コメントへの返答
2011/05/27 20:27:38
これ付けても、車高がまだまだ追いつけませぬ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2011/05/27 21:35:47
おぉ~(*^.^*)
カッコイイ♪

おりゃ好みでもありまふ(・∀・)ニヤニヤ

擦らないように気を付けて~
コメントへの返答
2011/05/27 23:25:01
( ´ ▽ ` )ノど〜も
今までより2cm下がると考えると、やっぱ気を遣いますね〜
ガリったら、何色で塗装しようかな。(>_<)
2011/05/28 09:54:51
TMNR さんお久しぶりです!
スポイラーカッコイイですね♪
かなり低くなりましたけど車高上下出来るから羨ましいです★

僕のヴェルのリップはちょっとずつ擦る度に塗装がペリペリ剥がれて行きます・・。
なのでタッチペンで修正・・・。
でももう7万キロ!!
もちろんこれからも活躍してもらいます♪
コメントへの返答
2011/05/28 15:41:23
こんちは〜♪
オートサロンに出展した頃から欲しかったパーツなんで、待った分だけ喜びも倍増です。
基本、我が家のメインのファミリーカーなんで、エアサスないと着けるの躊躇しちゃいますね…何処にも行けなくなっちゃっても困るし。
下周りは多少の傷はしょうがないですね〜
もう7万kmっすか?自分の二倍(; ̄O ̄)
その分、ランボは伸びてないのかな?
使用目的に応じて、車を使い分けられと便利ですね!それぞれの良いとこ取りで。d(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ、何となく思い出してきた。笑」
何シテル?   12/15 18:26
なんちゃって車好きな、42歳2児のパパです。毎日の帰宅時間が遅いため、ブログの更新、コメントなどがなかなかできそうにありませんが、宜しくお願いします。 (〃ー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

不定期な登場となっているため、お友達のお誘いもなかなか出来ておりませんが、宜しくお願いします♪
145 人のお友達がいます
【ぶぅ】【ぶぅ】 * ユウキ@C-ALユウキ@C-AL *
ちょんまげ6号ちょんまげ6号 はつ@☆彡はつ@☆彡
アルファード☆MAHアルファード☆MAH NORI。NORI。

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年6月29日に納車されました。 この車は純正+αで乗るつもりだったのですが、ta ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
基本は、ママの通勤&買い物車なので、ママの機嫌の良いときにしか運転させてもらえません。f ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
H12年に購入してから、8年目にして売却することとなりました。思い出深い、お気に入りの一 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.