• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TMNRの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

APPLE コンポジットAVケーブル 

イイね!
2010年10月30日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > 配線・取付金具
APPLE コンポジットAVケーブル
友達から情報を頂いたので、さっそく購入してみました。
iPhoneの動画をモニターに映し出すことができます。
YouTubeとかも出力できます。
車の中では、ほとんど使うことはないと思いますが。。。^^;
単純に、システムコンソールのUSB電源からiPhoneの充電もできるので重宝します。

定価¥4,800

コンポジット AV ケーブル のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Apple / iPad mini

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:38件

Apple / iPod Shuffle

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

Apple / iPod 5G 30GB

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

Apple / iPod nano 16GB 第6世代

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:11件

Apple / iPod

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:89件

Apple / iPad mini Retina

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

M&M 7N MA7000

評価: ★★★★★

エーモン 配線コネクター / 1147

評価: ★★★★

M&M SDJー01

評価: ★★★★★

ALPINE KCU-610RV

評価: ★★★★★

ACROLINK 7N-S2000 Anniversario

評価: ★★★★

M&M SN MA2200II

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 21:59:03
おいらも先日2代目の携帯にiPhone買っちゃいました(^^;

情報ありがとうございますm(__)m
真似させていただきますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:49
どうも~
ということはiPhone4ですか。いいなぁ。
コンポジットなので画質は期待してはいけませんが、お遊び程度には使えるかも。
2010/10/30 22:55:52
アナログ世代なので解りません(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:12:57
コンポジット・・・めちゃめちゃアナログです!
そう意味じゃないですよね。(#^.^#)

数年したら、車内は全てデジタル化ですね。
自分が設計しているあるパーツが、自分の車に搭載されるとは。。。入社当時は考えもしなかったもんなぁ~(秘)
2010/10/30 23:45:38
同じ事してますね~~
私は違うブツで・・・・
ヘッドレストモニターの時に一緒にやりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/10/31 01:16:16
やっぱ、ナンバーが同じだと、やること似ちゃうんですね。笑
AUX付いていると、こんなとき便利ですね。
2010/10/31 00:20:04
こんなのがあるんですねーw

そうと分かってたらMOPのナビにしたかも>_<
コメントへの返答
2010/10/31 01:19:20
AUXに入れるだけなんで、これは大したことないですが、MOPナビだと拡張性無いから、つまらないですよ。

自分は、社外のナビ&オーディオにすれば良かったと後悔してます。

プロフィール

「みんカラ、何となく思い出してきた。笑」
何シテル?   12/15 18:26
なんちゃって車好きな、42歳2児のパパです。毎日の帰宅時間が遅いため、ブログの更新、コメントなどがなかなかできそうにありませんが、宜しくお願いします。 (〃ー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

不定期な登場となっているため、お友達のお誘いもなかなか出来ておりませんが、宜しくお願いします♪
144 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 CarpenterCarpenter
half-rockhalf-rock VELL-SSR DANDYVELL-SSR DANDY
FIAT_LOVEFIAT_LOVE ちょんまげ6号ちょんまげ6号

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年6月29日に納車されました。 この車は純正+αで乗るつもりだったのですが、ta ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
基本は、ママの通勤&買い物車なので、ママの機嫌の良いときにしか運転させてもらえません。f ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
H12年に購入してから、8年目にして売却することとなりました。思い出深い、お気に入りの一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.