• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

おかしなヤツ・・・・・・・。

今日は色々仕事で、回っていました(^-^)
気持ちいいなぁ~!!!なんて思っていたのはつかの間・・・・・・。
非常ムカつく運転手発見!!!!
しかも、駐車場混んでるし・・・・。入れてくれないし(;-;)
ムカつく・・・・・。しかもオヤジ!!!見た感じウダツのあがらないサラリーマン。結局彼は1台も入れずに行きました。
最低ー!!!ムカつく!!!
こんな大人には絶対なりたくない・・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:23:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

メルコネGTR
amggtsさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:53:01
そりゃ~ムカつきもすよね(^^;)

地震の被害は大丈夫でした?

余震もあるみたいだから気をつけて!!
コメントへの返答
2008/06/16 18:01:44
イライラしっぱなしでした・・・・。

地震の被害は全くなかったです。
震度6とか思ってたんですが、5だったみたいで・・・・。
余震は結構あるんですけど、ここまでくると慣れます(・-・)
ご心配ありがとうございます!!!
2008/06/16 19:17:26
>そんな大人に・・・・

なってないつもりなんですが・・・
評価は人がするものなんでf^_^;

地震そちらは大丈夫でしたか?
私のとこは活断層上でしたが
特に問題ありませんでした
コメントへの返答
2008/06/17 07:58:41
そんな大人ですよ!!!!

地震は大丈夫でした。
活断層とかってヤバくないですか?
2008/06/16 21:22:43
ブログ拝見して、お元気なので安心^^

余震が続いてるみたいですね?お気をつけあそばせ^^
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:29
元気ですよ(^-^)
ご心配ありがとうございます!!
2008/06/16 22:21:24
そりゃぁ腹立ちますよね
こっちが大人になるしかないですよね…あ~、この人余裕ないんだな…みたいな(苦笑)猫2猫2
コメントへの返答
2008/06/17 08:00:59
なんか非常にイラってきました。
どっちが子供なのか・・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かワークス買いませんか?」
何シテル?   11/12 00:23
初めまして。ER34セダンとスペギ乗りです。皆さんやたら絡んで下さいね(^-^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スペギとER34スカイラインとスペギ乗りの女子です宜しくお願い致します(^-^)

気になったらまず、押してみて下さい(・ω・)ノ

アタシの顔見たら押せし!!!(*´艸`)プッ
57 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * er34がいちer34がいち *
onakotonakot * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
GARAGE283.comGARAGE283.com まえごんまえごん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ER34セダンの25GT-tです。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
3リッターガソリンなめんな(*´ω`*)
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
前に乗っていた車です。 簡単な紹介です。 平成6年式 SI-R MT アルミは、P1の ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.