• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 08:47 
@ジョン@RS シートですか?
 12/17 08:48 
@慎太さん ですです!前から欲しいパーツです!
12/17 01:02 
@こばやし. 自分もゲームセンターで見かけました。
12/10 18:26 
@ぺんぎんさん お疲れ様でした、そう言えば前にお渡しすると言ってたBABYMETALのCD持っていくのを、すっかり忘れてました(((^^;) 自分も久しぶりに旦那様と色々お話が出来て楽しかったです。
12/10 18:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日 02:56 - 11:18、
96.65 Km 6 時間 57 分、
152ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
12/10 17:52 
とりあえず、今年も無事TGRFから帰宅出来ました やっぱり下道は、思ってた以上に混んでた
 12/10 18:24 
@慎太さん 今日はお疲れ様でした。久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。またお願いしますね〜😄
12/03 23:34 
@ぺんぎんさん 当日は宜しくお願い致します。
12/03 17:47 
来週の日曜日も今日みたいに良い天気だと良いな〜(^○^)
 12/03 23:26 
@慎太さん 来週お会いするのを楽しみにしています😄
12/02 18:26 
オイル交換序でに勧められて フューエルラインクリーニング何て物を試してみた。
11/26 17:14 
担当者に頼まれて車検前の点検来たんだけど運転席側の車高がチョット下がってるらしい。
11/19 17:07 
近所に止まってるRX8コンナになるまでどれくらい動いて無いんだろう・・・(´д`|||)
11/16 19:43 位置
自分も含めてだけど、この時間 惣菜の半額ハンターの人達の、怖い事 怖い事!Σ(×_×;)!
11/04 18:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月04日 14:34 - 18:38、
46.44 Km 2 時間 26 分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
11/04 00:33 
モーターショー行こうかチョット悩む
11/03 18:01 
さわやか来てげんこつの後におにぎり追加してみた
10/25 19:57 
仕事帰りに隣街のららぽーとに行ったら中のヨーカドーで峠の釜飯が20%offだったので買ってみた。
10/22 17:23 
何で雨で暗くなるの早いのに無灯火が多いんだろ
(´д`|||)
10/21 20:22 
@あさりまん 自分は、今回参加しませんでしたが(((^^;)
 10/21 23:21 
@慎太 さん いつも当日になってからその存在を知るという。。。
10/13 18:09 
最近出回っている軽自動車用の白ナンバーってナンバープレートにシール貼ってるだけらしいですね(^^; 聞いた話しによるとシールの寿命が三年で勝手に剥がすと捕まるとか(((^^;)
10/10 18:48 
仕事帰りにヘーホンホヘホハイ買ってきた❗注文時はチョット恥ずかしくてベーコンポテトパイって普通に言ってしまった(^^;
09/21 12:41 
あれ‼️エラーに
☆絶版美品☆ 日本精機 defi デフィー NCP91 ヴィッツ TRD 80Φ 60Φ タコメーター 水温 油温 メーターパネル 純正 オプション TOYOTA 油圧 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s

プロフィール

「@ジョン@RS シートですか?

何シテル?   12/17 08:47
慎太です(b^-゜) 宜しくお願いします、勿論、お友達も募集中です('-^*)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

春のもちやオフのご案内!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 19:55:00
パワステ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 01:27:39
今日の様子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 08:09:22

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ディーラー中古で発見、その日に、契約しちゃいました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.